* 何の気なしに久しぶりにはてなに訪れました。ブログ書くのもひさしぶりです。 アンテナで昔見てた方々のブログ一通り回ってみました。変わらず続けてらっしゃる方、更新止まってる方さまざまでしたね。 私は昨年の正月までは連休をどう過ごしたかをメモし…

年末年始の過ごし方です。毎年30日が仕事納めだったはずが今年は29日だったそう。それを言われたのが29日当日。他のみんなは知ってたそうだがまさかの私だけ情報交換ができておらず30日も仕事してましたwで31日から高山へ。年越しを高山で過ごすのは約30年…

今年の盆休み 11日12日は普通の営業日。普通に働く。13日は休み。日曜だし。屋内水泳場筋トレルームで筋トレ。14日も休み。イオン倉敷ブラブラ。15日 仕事。15時ごろ会社出る。こんな感じ。今年はOB戦が日程調整できず9月に。全国出るし現役生がおっさんたち…

今年のゴールデンウィーク。3日 フルで仕事4日 休み。大阪行った。車で。5日 休み。出社してくれるなと。6日 土曜だから普通に仕事日。7日 日曜こんな感じ。 ちなみに4月21日の夕方になんか体調おかしいなと思ったので長湯して早く寝た。土曜朝には回復した…

正月休みの内容29日30日は20時45分頃に帰宅して9時過ぎに機庫着。29日は23時40分頃帰宅。30日はラストまで夜警。31日。8時前に起きる。走る。4時頃金光マルナカ買出し。ノンアル買う。そこで友人O月氏とばったり。二日酔いだそう。ガキ紅白見てナイナイ荘見…

遅れたけど今年の盆の過ごし方。11日OB戦。19時より飲み。10時半頃帰宅。12日仕事。兄貴一家帰省。13日仕事。いつもより二時間早く帰宅。14日休み。兄貴一家とアウトレットと児島と鷲羽山ハイランド。15日仕事。14時半頃帰宅。16日より通常に仕事。 以上で。

* 今年のゴールデンウィーク29日1日中仕事 3日 休み。犬が来る。ゴン太。ミニチュアシュナウザー4日 仕事。30分早く出て1時間早く帰宅5日 昼過ぎまで仕事。

正月休み内容。元日。9時ごろ起きる。夕方に初詣。筋トレ。2日。7時過ぎ時起き。2時過ぎに叔母さん来る。どこへも行かず。筋トレ。3日。7時過ぎ起き。晩飯食った後買い出し。走りこみ。4日。7時過ぎ起き。歯医者へ詰め物。イオンでぶらぶら。三が日ずっとよ…

あけましておめでとうございます。年末のことメモ。30日は21時過ぎに会社出る。家帰ってすぐ夜警駆けつけ。夜警は28日は仕事でパス。31日は10時まで寝る寝る。

ついでに。ハロプロはゆるく追いかけてます。ヤンタンは変わらず毎週聴取。ツイッターで動きを知る程度。ライブはもう行くことはないでしょう。

今年の盆。13日は昼まで仕事。14時前に会社出て神戸へ。14日は休み。15日は夕方まで仕事。18時過ぎ会社出る。16日は日曜なので休み。 今年は兄貴一家が7日土曜日に帰省して12日火曜に帰ってく。飲み会なし。

今年のGW。3日日曜5時21分新倉発で高山へ。高山で親戚一同集まって飲んだり。4日の3時半に高山出て帰宅。休みは日曜含めて2日のみ。5日は30分早く上がる。6日は16時前に帰宅。こんな感じのGWでした。

7日午前中から体調おかしくなり熱あるなあと思って納品先の病院で診てもらう。37度7分。 ほぼいつもどおり仕事して帰って寝る。8日9日は休み。8日夕方に39度になりたまらず頓服を摂取。9日は夕方まで37度2分を維持。そっからは怖いので体温測らずそのまま。1…

さて新年。 ヤフーの占いやったんで忘れんように貼っとこ。 2015年は、お金を運用するという事を始めるといいわ。要するに、資産を増やすという事よ。さんは何事にも慎重派だから、投資にあまりよいイメージを持っていないかもしれないわね。だけど、しっか…

今年の盆の活動。13日 仕事。 朝は横浜帰る兄貴見送るので7時過ぎまで家に。18時過ぎに帰社して20時退社。神戸へ14日 休み。 神戸帰りにマスカットで準硬の全国大会見る。 家帰って16時に仮眠予定がガチ寝。15日 休み。 2度の水分補給と放尿挟んで7時起床。

てことで手始めに映画、永遠の0観てきた。泣きどころ満載で涙腺刺激されっぱなし。だが涙流すのはこらえました。誰ぞ俺を感動の涙流す作品作って! そんでこの映画観てやはりええ加減に生きてる場合じゃねえ!生きたくとも生きられなかった数多の命のおかげ…

今年初更新。先日の仲間との新年会で考え方変えました。婚活ならずとも彼女は作ろうと。そのためにも男磨こう。肉体は長年のトレーニングで仕上がってるしお顔のケアもしっかり出来てある。あとは中身だ。本読んだりいろいろしてポテンシャル高めとこう。あ…

今後のために盆の活動内容記録しとこう。 13日 一日丸々仕事 14日 10時半まで会社。15時から17半まで神戸。19時過ぎから飲み会カラオケ。1時過ぎ帰宅 15日 8時半会社。15時半帰宅 以上

久々にブログ更新など。 というのもちょっとめでたいことがございまして。結婚とかじゃありませんw 私totoGOAL3を月に2〜3回、2口3口ほど買ってるんですね。で先週家の手伝いで得た3000円つぎ込んで10口×3。そしたらこれですよ。面倒なので回転させぬ。 …

さて気が向いたので更新w 元気元気で過ごしてますしハロプロ熱も今まで通りです。ただブログを更新する力がなくなってます。 どーなるものやら。 ツイッターは普通にやってます。ちなみにここでやってます。https://twitter.com/katoshi2

この木曜はどうも筋トレしてない部位もあちこち筋肉痛で一日中おかしかった。僧帽筋もひきつる感じでそっからの頭痛も。こういうとき口の中の唾液具合がなんとなくおかしくなります。あと尿の質というかなんというか違和感がありますね。 てことでジム行って…

コピンクちゃんこと宮本カリンちゃんのライブの映像http://www.youtube.com/watch?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&v=O9Wg1-V3rPQ&nomobile=1かわいいw

なにやらファンクラブからオルゴールが届きましたよ。1周年の。ねじ巻いてみたら歩いてるでした。しかし久しぶりにオルゴールの音色聴いた。いいもんですねえ。 話は変わりますがラベンダーのブログ面白いですね。

どうも更新空くなあ。ハロプロ以外のことでも書きたいことあるんだけどどうも筆が重い。 とりあえず、東京近辺は桜満開みたいだけど岡山はまだまだつぼみに毛が生えた程度です。今週中にゃ結構咲くでしょうから日曜は桜愛でて来よう

WBC負けちゃいました。今日はカーナビ持ち込んでワンセグ起動させてちょいちょい見てました。 チャンスで稲葉松田連続三振阿部も中田も打てんかったしなあ〜。重盗失敗したしなあ〜。 この敗戦で大っぴらに山本監督始め首脳陣批判が巻き起こるなあ。まあ好き…

娘。12期オーデ開催だとか。てことはそろそろさゆも卒業ってことだなあ。その発表がいつになるか。 カリンちゃんに応募資格無いのかな。でもこれで落ちたら可愛そ過ぎるからなあw とにかく良いコ集まれー

ここ数回のヤンタンで流れる曲は昔の娘。曲ですね。いいことだと思います。最近のライブで披露することあるんかいなあ。今の娘。メンはダンスとかそこら辺はすごいけど初期のようなハモリとかコーラスしたりはできるんだろうか。 たまにはライブでやってそう…

先週仕事で物損事故起こして今日は始末書書いてました。私ゴールド免許で無違反継続中なんですが無事故とはいかず、年一回ペースで軽度の物損やってしまってます。今回のは今週限定で乗ってた代車。かつ他の従業員の代わりに納品に行ったとこの駐車場で。バ…

ミキティがキリンフリーのCMにキョン×2と阿部サダヲの2人と共に出てますね。このメンバーと共に抜擢されるのはすごい。ミキティは結婚して母親になってますます評価高まったんだなあ。 結婚出産て強いんだなあw

カリンちゃんが番組イベントでライブやってたみたいだけどその舞台裏 コピンクス!スペシャルライブでの思い出。コピンクこと宮本佳林ちゃんが最後の兎tocome(feat.コピンク)を歌ったあと、一旦みんなハケて、アンコールでゴローとお侍ちゃんが舞台に上がり…