2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FLASH見ました。SoGとあんまり変わらない内容でした。でもちょうど開けてすぐに目に入るトコに掲載してもらってるし一般の人にも見てもらいやすかったんじゃないでしょうか。二人で写ってる写真は普通にかっこいいです。野田社長はミキティがお気に入りなよ…

娘。とあややがニューアルバム&シングルリリースですね。うむ、楽しみ楽しみ。あややはつんく♂作品かな。まったくの外注ならおもしろいんだけど。 あと青色封筒がもうじき届くそうですな。春ツアーのとかかな。ミキティのディナーショーが入ってて欲しいん…

スピリッツオブガッタスとりあえず2回読みました。みんなそれぞれ苦悩してたんだなぁ。特に控えに回る事の多かったメンバーがそうでしたね。私的に一番じ〜んときたのは斉藤さんのインタビューでした。 いやしかし、非常にイイ内容の本だと思います。メンバ…

さっき福山雅治さんのANNで福山さんがあややのデビュー曲、ドッキドキ!LOVEメールを賞賛!いい曲だったねー、んー、いい曲だった、とかw。撮影かなんかのスタジオでかかってたようです。この曲は平井堅さんもフェイバリットソングでした確か。

久しぶりにちゃんちゃみ感想。よく沖縄行くなーw。えー、マジな希望でアレなんですが、ひめゆりの塔とかに見学行って欲しいんですよねー。確か当時の人達と同年代ですよね。今のハロプロの主力たちは。少々キツイかもしれないんですが、沖縄のこういう面も…

スピリッツオブガッタス帰ったらセブンからキテターーー!!! 早よ読も。

ハロプロ楽曲大賞、以下のようになりました。 楽曲部門 1位 紫陽花アイ愛物語/美勇伝 2位 印象派ルノアールのように/エレジーズ 3位 ラヴ&ピース!HEROがやってきたっ。/モーニング娘。 4位 恋の花/安倍なつみ 5位 レモン色とミルクティ/モーニング娘…

楽曲大賞。候補はほぼ絞ってるんで明日投票します。参加するの初めてです。今までは傍観してたんですが実際に自分で投票するとなるとウキウキするもんですねw。 スピリッツオブガッタスですが、どうやら都心でも入手困難な様子。私はセブンに注文して今日入…

平井堅さんのベスト、アマゾンから初めてフラゲできました。 CD2枚とDVD。たっぷりなんで明日ゆっくり聴きます。

紅白スキウタ出ましたね。なんとかラブマとめちゃホリがランクイン。胸をなでおろしました。あとは本番でどんなかたちで歌うか。卒メンも混じって歌うとかいろんな憶測が飛び交ってますが、自分は現メンで歌って欲しいです。誰が誰かわからないって言う一般…

今夜は地上波初の芸能人女子フットサルTVがありますな。でも終わるのは2時か。ずっと起きとくと睡眠時間3時間半になるので早いですが一旦7時半に寝ますw。

ションナ…。地方は15分早かった。

コレティ出演の野田社長ラジオ聴きました。特に緊張してる様子もなく、滑舌も悪くなく普通に喋れてました。 で姉コレティの存在が発覚。その影響でサッカー始めたんだとか。中2までやってそっからバレーを。高校でハンドボール。今は大学でセパタクローを。…

ヤンタンにコンコン。結構健闘してたんじゃないですか?顔ネタでいじられたりw。癒したいですが、私は癒されませんでしたw。ミキティがよくフォローしてたましたね。愛ちゃんはあんまり目立った活躍は…あ、ボケ講座は笑わせてもらったか。 これで5期6期…

うおおー!!今日はコレティがラジオに出るぜー!野田社長のラジオに!楽しみにしてましたよ。コレティ、ラジオに出るのは初めてでしょう。どんなトークすんだろう。ちゃんと喋れるかなー。いやー楽しみ楽しみ。コレティガンガレ!って26時って2時?

うたばんにモー娘。プチどっきり。小春はびびりやなー。ハロモニのデート企画でも蛇にびびりまくって逃げ出してたし、ぶらぶらクイズでもギャーギャー言ってたな。シゲさんもかなりびびってた。よっすぃ〜ミキティはさすがの貫禄。しかし笑ったのはやはり愛…

スマスマにあやや。キャワ!しかしツマラン。声援がイタイ。 平井堅さんのラジオにまともやミキティネタ。 今週はミキちゃん、ミキさんのファン履歴。ミキティですかねぇ。年齢が36歳なので違いますね。 先月も同じこと言ってたよ堅さんw。*1 *1:http://d…

うー。ただいま。昼公演はなんと昨日の席の一個真後ろ。これって結構ミラクル?さて、ざっと箇条書き的に感想。夜公演に備えておとなし目にしてました。暑いし汗かきたくないので。どーやら昼夜つんく♂が来てたらしい。うーん、昼の感想はこんこんがAFODで自…

うおー、ヤンタンでネタ2個採用されたー!ごっちんに癒したいで岡山のマスカットは日本一っていじってもらえたし。よかったよかった。しかしボケ講座は出来が良かったらショージさんの水墨画がモラエルンジャナカッタッケ?いまだ一人も受賞者でずw。 さあ…

はてなリングなるものがでけたそうで。ぅあー。こういうときDDだとつらいな〜とりあえずちょっとずつ加入してくか。 さて、そろそろ娘。コンに行かなくては。19時開始だから帰りは遅くなりそうだな。ヤンタンはリアルタイムで聴けなさそう。

ただいま帰りました。いつかあやコンで行ったけど国際会議場は広いね。ジャンプ禁止てw さて、始まっておっ、と思ったのはよっすぃ〜がオールバックだったこと。普通にカッケーと思いました。あとやっぱり今日はれいな生誕祭でしたね。昨日はれいなパパから…

田中れいなさん誕生日オメ!まだ16だ!ガンガン頑張っちゃってください! で、Mステに出演。トーク無しの1発目。オープニングで誕生日タモさんが振ってたんだが、「16です。ハイ。」……おい!何も無しかよ!そこはなんか喋ろうよ!タモさんがもっとつっ…

DTDX見てたらオセロ松嶋が川本真琴の名を!!好きだったなー。たしか今アルバム作ってるんじゃなかったかな?競馬に負けた腹イセにw。HP行ってみるか。

直感2買いました。 オリジナル知ってるとでなんか違和感ありますねやっぱり。まぁヒサブリに娘。らしいおバカソング。一般人にはあーやってるなー、みたいには思ってくれるんじゃないでしょうか。恋ははっそーですが、CD音源で初めて聴きました。こっちも別…

三好絵梨香さん、誕生日おめでとうございます。すんません、アルバム買ってませんw。今ツアーには参加できてないんですが、ファースト紺には行きましたよ。ラジアンリミテッドに出たときのしりとりでメス、とか貴様、をチョイスしてたときにはさすがだと思…

本田美奈子さん死去

一報を聞いたときえ?マジで?と。だってこないだ確かたけしの誰でもピカソだったかにコメント出演してたのに。今度はスタジオにお邪魔します的なこといってたんですが。1986年のマリリンとかはよく覚えてます。なつかしいな〜。まり〜り〜ん♪しかしずっ…

大食い王。白田さん久しぶりに見たー!ようやるわ。第3世代てw

歌笑にDEF.DIVA。しかしくそツマンネー番組だな。そもそもヒッパレも嫌いだったし。あややもこんな番組に出さされてるとは。最近あんまりハロプロネタないので書くことがない。

Mステにスティービーワンダーが!スゲー!そういやヤンタンで玉井くんは仕事休んででも見たい人だって言ってたなあ。テレビ見てたのかな? 修二と彰が出荷百万枚?そんないい曲か??ジャニヲタ総買いか。いや私も二人好きだけどさあ。んん〜。

是永美記さん、二十歳の誕生日おめでとう!狼の看板も数パターンあるみたいで、すっかり人気者ですね。ひかえめな性格が素晴らしいです!スフィアリーグは大阪にも来るみたいでありがたいことです。そのときが楽しみです。ゼヒ休日開催で!