2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先ほど聴いた国分太一君のRadio Boxで芸能人フットサルの話題が。女の子からのメールで高校でサッカー部に入りたいが女子サッカー部がある高校が私立で1校しかない。どうするか云々。 太一君 「(前略)サッカーなんて今でもそうすけど芸能人のフットサル大会…

落選から一夜明けて。思ったよりショックですね。ミキティのソロ、生演奏、ヲタ芸やPPPHの入らない最高のシチュエーション。ああ。がっくし。行きたかったよお。金が浮いたと思おうとするも、結局は金じゃないの。こういうのは。またやって欲しいと思う反面…

藤本美貴カジュアルディナーショー。やっとハガキ来ました。当選ハガキは遅く来るという説は覆され、見事落選しました。orzあぁ。嗚呼。ぐすん。シュミレーションは出来てたのに。金が浮いたとはいえ、ちょっと引きずりそう。 ちゃんチャミ。梨華ちゃん眠そ…

ぬう。今日もミキティディナーショーのハガキ届かず。これはいよいよ当選ってことか?うわあああ生殺しだよおお。こええ、こええよおお。これで落選とかマジ勘弁。代わりに娘。春ツアー振り込め用紙到着。金が。と思ってたらボーナスでてた。 あややの新曲初…

藤本美貴ディナーショー。当落祭り。次々と落選者が。当選報告はまだ自分は確認してません。聞くところによると当選ハガキは遅れて到着だそうです。私にはまだハガキが来てません。ってことは?ことは?ってこーとーはー?あああああこええええええ!明日以…

平井堅さんのFLYING EASY先日分の録音聴きました。そこで衝撃発表が!なんとこの次の土曜日の放送をもって終了とのこと。えーー!?ションナ…。おもしろいラジオなのにぃ…。何より堅さんの声が聴けなくなるのが残念無念。1年もやってねぇじゃんよー。前のOh…

LE-CIELよりクリスマスカード到着。一日遅れだオイ!wメンバーの顔にサンタの体の絵をくっつけたヤツ。Mステよかったよー。来年も応援させていただきます。

チケット当落。大阪ラスト以外当選。嬉しいやら金もってかれるやら…w。ハロプロ初の最前来い! 愛ちゃんの5th写真集タイトルが決定。 *1その中でも気になったのが モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距…

ハロコンのチケ到着。なんだよ3階て。ちっ。最前でキッズ見せられても…と考えて割り切るとします。 某板の大会最終日。梨華ちゃんが担当ということで大盛況w。みんな梨華ちゃん大好きなんだなぁw。私は梨華ちゃんの目尻が一番好きです。ちょっと下がって…

Gacktの東京ドームライブがすさまじかったとのこと。*1ん〜ちょっと行ってみたかったなー。今までドームライブ見てよかったと思ったことはない。ドームでのライブはこういう風にするんだよっていうのを見せる。とか言ってたので気になったてたんですよ。Gack…

先日放送された国分太一君のRadio Box。今年送られてきたネタに賞(太一君のいらなくなった私物w)をあげようというRadio Boxアウォーズになんと私の送ったネタがノミネートされてました!あるR30というあるあるネタを募集してるコーナーなんですが、私のは…

今日はイブですが例年通り普通の一日でした。仕事だったし。 さてなちコンあやコン等の日程が出たようで。まずなちコンは場所的にムリ。久しぶりに行きたいのになぁ。あややはちょうど日曜に大阪来るな。ごっちんキャプテンも日曜に神戸に来るし。この二つは…

Mステ。おい!えりりん誕生日スルーかよタモリ!嵐のは取り上げといてさ!ってゆーかメンバーの誰かがふったれや。歌は会場中を散らばって。客はジャニヲタばっかでノリはいまいち。小春はデコ出しが微妙w。お姉さん組はラストまでいてましたがそれまで何し…

亀井絵里さん、誕生日おめでとうございます!セブンティーーーンですね!すべての年齢で一番いい響きだ!今年はなんと言ってもショート&茶髪にしたのがでかかったですね。私もこれでイメージも変わって一気にえりりんにはまりました。写真集も買っちゃう位…

さて、明日は何年かぶりに生でMステスーパーライブが見れます。いやーこりゃうれすぃ。楽しみはなんといってもケツメイシでしょ。さくらを見れるのは楽しみー♪ケツメイシがテレビ出るの珍しいですよね。たしかトモダチ歌ってたのは見た覚えあります。是非フ…

紅白。なんだありゃオイ。結局ハロプロで一枠じゃねーかよ。しかも気がつけば好きすぎてて…。何、事務所の意向かNHKの意向か知らんけどムチャクチャだよ。どうなることやら。あーあ。

ラジオドラマ聴きました。先週とはうって変わってハチャメチャアホドラマ。まさか中澤姐さんとあいぼんが親子でレスラーとは。姐さんの怒号が異常なまでにはまってましたねw。あいぼんカワイー。稲葉さんは実況あな役か。せっかくの関西弁がちょっともった…

ヤンタンにまたもや村さんが!*1こりゃ楽しみだ。またさんまさんやショージさんのペースをかきみだしてもらいたいもんです。癒したいがまた大変なことになりそうだw。ついでにさんちゃまも歌ってもらいたいところ。って斉藤さんも呼んだげて下さい。ちなみ…

仰木さん…。最初えっ?嘘だろって思いましたよ。早いでしょうよまだまだ。信じられません。う〜ん、とにかく今まで野球界への尽力、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

うぎゃー。ガッタス負けたー。一点が遠かったですね。まぁ次があるさ。長くなってきた鼻折られたとでも思ってやり直そう!しかし浅井とか他もうまいのでちょっとびっくり。カレッツァ久々優勝オメ!次が楽しみです。チャクチャクおっこちゃいましたね。梢子…

ごっちんがレズドラマに主演とか!*1色々意見はあると思いますが私は賛成ですね。こういうのにもドンドンチャレンジしちゃってってもいいと思います。他のハロメンもドラマとかでキスシーンあってもいいと思うんですがねー。まあドラマの話自体なかなか来な…

AWAKE TUORのDVD購入!今から見ます。とりあえず今日は見たいトコだけ見て日曜にじっくり見るつもりです。てかSTAY AWAYはフォーメーションAのみの模様。ちっ。forbiddenn loverが入ってるのは嬉しいのですが。fateも聞きたかったけど。特典映像とかでつけり…

ヤター!キタキタキター!!!!ミキティディナーショーキターーー!!!ィよし!ぃよし!ぃよしいぃぃいい!!申し込みます!申し込みますぞー!どんなに競争率高くても!ジャケットなくても、ええ申し込みますとも!うおーー! さて、ちょっと落ち着いたと…

ナイナイサイズにスキマスイッチ。珍しいなーこんな番組に出るなんて。そういや大橋卓弥くんもタメ年でした。

ヤンタンで愛ちゃんの悶絶拒否が!wおでこの広さを測定しようとさせられておでこの広い二人は嫌がるんですが、愛ちゃんの怒り拒否ッぷりが今までになくてそれがこの上なく可愛いんですよ。おもしろかったなあ。来週も愛美貴らしいので嬉しい限りです。でも…

ワールドカップ組み合わせ決まる。も〜またブラジルー?何回も試合してるやん。もっとヨーロッパの強豪との試合見たいよー。オランダとか試合したことあたっけ?その辺とやって欲しいよ。日本戦はツマンネ。他楽しみにしよ。

紅白でドリームモーニング娘。とか。あちゃーやりやがった。もーこうなったら心底楽しむしかねーなこりゃ。でもまあ飯田さんのディアーとか中澤姐さんのみ・だ・らぁ〜やなっちのオールオブザナーイ、矢口のラブマ・シーンは聴きたい。普通に。現娘。は出番…

FNS歌謡祭。いや〜ぬっち騒動のハロプロ全員謝罪から1年か。早いもんですね。まだDEF.DIVA は見れてません。たまにメンバーが映りますが。しかし黒木瞳さん綺麗っすねー。DEFの前で歌ってたけど愛ちゃんは羨ましかったろうなー。さて来年は本体出れるんでし…

ひゃっほう。青色封筒届いたー。いやよかったよかった。とりあえず娘。コン広島と大阪を。ごっちんキャプテンも見たいんですがなぜか大阪すらスルー。追加あると思うんですが、それに期待しましょう。あとあややソロコンにもね。

ラジオドラマ聴きました。前回、今回といいなんかタクシー話続き。なぜ?wで、今回は運ちゃんが全員女の子というタクシー会社の話。いやー、しかし話がハチャメチャでベタでわらえました。配役もシゲさんやミキティのキャラにあってましたしね。本編後のミ…