2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えりりんの写真集が本日届きました。おっせーYO!しかも送り状んとこにしっかり亀井絵里写真集って書いてあるし。俺家族と同居なの!恥ずかしいったらありゃしない。受けとったばぁちゃんはいいとしてその後帰宅した親父とオカンに見られてたかもしれない…

阪神優勝タイガースおめでとう!私は特別ファンってわけじゃないけどセ・リーグでは一番好きですね。今度は日本一だ。で、パ・リーグはロッテ、日ハムが推しチームですかね。プレーオフではソフトバンク破って阪神と対決して欲しいです。どちらも熱狂的ファ…

DEF.DIVAのジャケ写http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/95/s_01/メイクや衣装はあのままか。構成はまぁこんなもんで良いでしょう。曲の方は好みな感じだったしあとは振り付けがどんななってるかですね。テレビ出演はあるんでしょうか…

あややは6位で3万8千かぁ〜。http://www.oricondd.com/ranking/weekly_single.php うちのような田舎のCDショップでは売り切れてました。う〜ん…。 でも今日いつも聴いてるお昼のFM(20数局ネットの)でオープニングナンバーでフルで流れてました。…

ライブ全体を振り返っての感想でも。今回はアジアツアーということで、アルバムを意識するでもなく、皆知ってるナンバーを詰め込んだ、そしてその中にもしっかりと構成が考えられてある、これがラルクだ!みたいな大変すばらしいライブだったと思います。 自…

昨日の続きです。

おいおいどーなるの?http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html 武道館で聴いたけど悪くはない感じ。もうチョイサビがガガーンときて欲しかった感はありますが。まぁともかく脱daichiで。

行ってきました東京へ。以下うろ覚えレポ。

やっと家に着いたょ。ちかれたー。今日は楽しかったわぁ。明日も早いのでおやちゃみ。

終電の関係でオーラスの虹のワンフレーズ聴いただけで離脱(号泣)。ウワアアアン!今新幹線です。って羽織ってた一張羅のシャツ忘れて来たぁ!ウワアアアン!ライブは最高でした。氏ねる、今なら死ねるじゃなく氏ねる。隣に座ってる女性が綺麗だし。

よし、よし、よーし。ドーム行くぞお。

新幹線乗り込んだ。三時間ちょいラルク聴いて過ごす。斜め前のコもラルクヲタと見た。武道館周辺。飯食って娘。コンだ!

明日は東京ドームだぜ!ラルクアジアツアー最終日です。ラルク今年観れるのはこれが最後だと思うので思い切り楽しんで来マース。昨日はライブDVD観まくってテンション上げときました。あの曲とあの曲が聴けると思うと胸が高鳴りますなー。 さて、そのラル…

今日髪を切りに行ったんですが、そこにアシスタント?に女の子(結構かわいい)が新しく入ってたんですよ。そんで顔剃ってもらった後に顔ケアしてもらうんですが、そっからがそのコの出番でした。普段女のコに顔触られまくることなんて無いですよね。なんかス…

後藤真希さん、二十歳の誕生日おめでとうございます。今日は大阪でライブ初日ですね。私は行けませんでしたが久しぶりのソロコン思い切り楽しんで下さい。わたしがごっちんを知ったのはやはりアサヤンのオーディションの時です。えー?この金髪のコ13カヨ…

気がつけばあなた

CD音源ではじめて聴きました。思ったよりいい具合になっててよかったです。もう少しっとり気味でも、とも思いますが。最初に聞いたのは姫路の凱旋ライブで、あの時はサビのギターうるせーって感じで、がっかりだったんですがCD聴いてくうちにさほど気に…

すきすぎてバカみたい

あややのANNで突然オンエア。かっこいい感じに仕上がってました。四人がほぼ均等に各パートを歌ってってます。つんく♂氏がいってましたが、サビんとこの転調が自分は気に入りました。半音?あがってく感じです。さすが歌姫だけあってなっち、ごっちん、あ…

気がつけばあなた

あややデイリー2位かぁ・・・。http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php 大塚愛には勝てないんかなぁ。自分的には今回の曲は好みじゃないのに…。大塚は大体10万近く売れるからなぁ、ベニーKもこれから伸びてきそうで怖い。今回はあまりプロモ…

BS2のハロプロコンを見ました。見所はやっぱり元娘。メンで歌うラブマですね。みんなすごい楽しそうってゆうか嬉しそうとゆうか、生き生きして見えました。うー、生で見たかったなぁと。それとエレジーズ。今回のシャッフルで一番好きでした。ハンドマイ…

亀井ちゃんの写真集がこない…。ワニブックスで注文したんですが。他の人のサイト見てるとすこぶる評判が良いので早く見たいですマジで。えりりん!

ミッちゃん最高!

清水ミチコさんの『歌のアルバム』を購入しました。 一月ほど前には手にしていたんですがじっくり聞きたいばかりに機を逃してました。いや、しかしいいアルバムですよこれは。カバー以外はすべてミッちゃん自身が作詞、作曲、ピアノ演奏なんですよ。各楽曲そ…

草野球

あ〜、試合中止かよ。残念。ふた月ぶりに行けたのに…。野球してーなー。

簡単に感想 ポップジャム・音楽戦士 あややとWが出演。トークで5年後の自分へメッセージというはいいと思いました。あややはUFAとは別の会社を立ち上げる気なのかw。なんかおもしろそうだ。変にリアルで笑えました。身長を伸ばしたいというあいぼんが…

Tシャツ当たってもーた!!!

うめだ花月のキャンペーンボーイこと、村上ショージ氏からの素敵なプレゼントが当たっちゃいました!家帰ったらMBSからの封筒があって、ん?ヤンタンでメール読まれたっけ?って思ったらTシャツが。そーいや応募してたわ。発表は発送をもって替えさせて…

魔女宅

この作品がジブリで一番好きです。どれだけ映画館行きたかったことか!音楽が最高ですよね。ユーミンの歌がバッチシマッチしてて。サントラも持ってました(紛失)。DVD買ってこようかな。しかしジブリ作品てしばらく声優陣がいわゆる”声優”の人が出なく…

Mステ

あやや登場。何つーか、衣装といい、ヘアスタイルといい、イメージがずっと好きでいいですかの時とかぶるんですけど…。秘宝館ではあややのりクエスト。ヘッドホンで聴いてると関ジャニのリアクション声がいちいち聞こえてきてて笑えました。歌ってるときに背…

モーニング娘。28thタイトルが決定したようですね。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=903334&GOODS_SORT_CD=101 恋ははっそーどぅーはっそーってカンジですか。イイじゃないですか、久しぶりにノリノリ系のテンション高め…

9.14

[ハロプロ]練る前に 高橋愛さん、19歳の誕生日おめでとう!よしみさん、愛ちゃんを生んでくれてありがとう!十代最後の一年です。いい思い出をいっぱい作ってください。あとYAZAWAもオメ! [音楽] Do As解散かよ…orz http://www.d-a-i.com/index…

ここ2、3ヶ月朝すごい眠いです。低血圧ながら寝起きはすこぶるイイんですけどその後会社行って車であちこち周るんですが、最初の一件目にたどり着くまでがピークで、信号待ちの時とかに気がつくと前の車が出発しちゃってることがたまにあります。渋滞もキ…

藤本美貴のドキみきNight

いつも思うんですがドキみきクエスチョンの問題出す声が聞き取りづらいんですよ。改善の余地ありですね。さて、だいたいどの番組でもそうですが、私が好きなのはいわゆるふつおた、ここではおしゃべりパラダイスです。今日気になったのは、やはり高校の時に…