2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は斉藤瞳さんの誕生日。ボスも25歳かあ。 メロンのベストアルバムの順位も決まったみたいですね。どんなアルバムになるのか楽しみに待ってます。 今後もメロンのリーダーとしてもガッタスの相談役?としても頑張ってください!

今日でハロプロお姉さんチーム一推しの今日でアヤカは25歳!おめでとう! 私が生で見たことないハロメンはアヤカとゆきどんだけです。エルダ紺はこの正月も行けないので、いつ会えることやら・・・。 アヤカの主戦場はラジオってのがなんとももったいないと言う…

来週のMステにサラ・ブライトマンが出場だそうで今日レンタルして来ますた。あんまし種類置いてなかったのでとりあえずこれ借りました。新しくないのでPCに取り込むのに時間がかかるかかる。Time to Say Goodbyeアーティスト: Sarah Brightman出版社/メーカ…

iPod修理出そうと思って手続きしてたら1年過ぎてたので有償。まあそれは分かってたんですが、なんと29.8Kとか。ざけんな!新しいの買うのと一緒じゃねえかよ。そんなら最新世代の買うわ。なんやねんったくもう。

今日は小川麻琴の誕生日。マコオメ!今はどこで何をしてるんでしょう。ハロメンとかと連絡取れてるんでしょうかね。公式サイトにも名前はあるみたいですし、帰ってくる場所は用意されていると思ってていいんですよね?いつの日か私たちの前に一回り大きくな…

おおっとナイナイサイズに大石恵さん!久しぶりに見た!変わらずお綺麗です。白!

今日スポーツ新聞見たら、どうやらカレッツァの小島くるみさんと小林恵美さんがM−1の一回を突破したみたいです。こりゃすげえ。 なにやらくるみちゃんの英語会話を活かしたネタだったとか。http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061028-10…

娘。コン@大阪のチケ到着。11日昼夜12日夜の三枚。がしかし、11日が1階Cg列と2階Er列。12日が1階Cd列。勘弁してよ〜。大阪まで行って3公演とも干されとは。まあいいや。今回はれいな生誕祭に参加できただけでも良しとします。

なんか高校生が大変みたいですね。私は3年間世界史とってたので。ていうか大学は西洋史専攻でしたw。歴史ヲタです。今じゃすっかり忘れてしましましたけどね。 私の高校は1年次で世界史Aで、2年から世界史B日本史B地理Bのうち2教科選択。3年でその2つからひ…

小春がMステのランキングで10位にランクイン!これで全国のみなさんに見てもらえましたよ!でもナレーションの女性「久住小春」の「くすみ」のイントネーションが気になりました。それだとお肌のくすみだよう! オリコンのデイリーでも8位をキープしてるし今…

アマゾンぬから本日到着。キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 4人 クリック: 130回この商品を含むブログ (336件) を見るでも今日はスポーツニュースハシゴし…

日本ハム日本一オメ!!!!!!! 新庄の涙はこちらもぐっと来るものがありましたね。今までありがとう!今日の姿は目に焼き付けました。今後の活躍も期待してます。 やーヨカッタヨカッタ。 そういえば昔は日本シリーズ昼間してましたよね。あの頃のほうが…

日ハム王手かけた!明日で決めちゃえ!札幌で胴上げじゃ!田中幸雄出してください。

ノムラでノムラだ♪に愛ちゃんさゆみ。 この中で愛ちゃんがヨシミママとおちゃけ飲みにいったとか。強くないみたい。梅酒をソーダで割って薄くしての呑んでこりゃいける、と。ヨシミ曰くこんなん水やん。と。ヨシミは酒豪か? 愛ちゃんのアッヒャッヒャッヒャ笑いは健在…

今日はメロンラウンジだそうで。でタイムテーブルが熱い。 19:00 〜 : door open 19:30 〜 : DJ Marcey 20:00 〜 : DJ HITOMI 20:30 〜 : DJ ARAKI 21:00 〜 : DJ AYUMI 21:30 〜 : DJ ムメ 22:00 〜 : GUEST ツービート・クルセイダース 22:30 〜 : メロン…

ようつべふらふらしてたら見つけた。the Fourth Avenue Cafe。ライブでやったことあったんですね。いつのやろ。 あとCaress of Venusもあったんですが何これ?何かの番組でしょうか。ライブでもないし。朝が訪れるまで〜♪ で始まってるんですけど。一応生歌…

HEY!HEY!HEY!にあやや。 なんでGAMやないん?歌もNAMIDAだし。生バンドだったけどそれならそれでリリース時に今回のとおんなじことやっとけって話ですよ。そんだけ。 世界まる見えに柴ちゃん。 あややが終わった後すぐ移動。基本喋らずw。笑い声が聞こえた…

日ハム、まずはひとつ取り返しましたね。金子のセンター前と新庄の好走塁は見事。八木も良く投げましたね。セギノールのホームランも効いたでしょう。これでいいカンジで北海道もどれます。そこで小笠原が復調してくれれば。

ハロモニ。 いぬ企画。今回は梨華ちゃん愛ちゃんガキさんがパンチ佐藤と一緒にいぬ引き連れてお散歩。そろそろ動物モノはええですわ。梨華ちゃんのフトモモしか印象に残らず。あとはパグが梨華ちゃんの脚に挟まれててうらやましかった位。 それから小春がサ…

あーめざまし忘れてた。せっかく全員で生出演ってことだったのに。ごっちんミュージックフェアも。めちゃイケの辻ちゃんのドッキリシーンも見逃してたし。しかし明日のミキティ愛ちゃん出演のからくりテレビは絶対見逃せん。さっき録画予約したぞ!で今ヤン…

ナイナイのANNに安めぐみ。 何この人の声、ほんっと癒されますね〜。ラジオだとより引き立つ。いいわあ〜。寝る前絵本読んでもらいてー。いや待て、そばにいられるとギンギンして寝られなくなるか。朗読CDとかあったらいいのに。 ちょっと思ったんですが、ア…

ガキさん誕生日おめっとー!18歳っすね!デビュー当初からは考えられないほど綺麗なレディにおなりになって(失礼?)。倉敷で髪の毛ウェーブにしてたの見て惚れ惚れしましたよ。これからもどんどん綺麗で素敵でマルチな女性になってってください。 フライデ…

カントリー娘。カジュアルディナーショー2006/11/25 (土) 昼公演見事落選。 アチャー。泣きそうやわ。ライブでのアコースティックコーナーが良かっただけに残念無念。4ショットのポラ欲しかったなあ。 でもまーしゃーないか。初回で応募集中してそうだしね…

ヘキサゴンにまいちんが3度目の登場。矢口も。 筆記テストはハロプロ2人がそろってケツ。しかしまいちんは17点対6点でダントツで最下位とか。まーこのコったらまったくw。しかし紳助兄やんはまいちんすっきやなあ。やたら可愛い顔して、とか言ってたし。ま…

ジャポニカロゴスにまいちん。オープニングでヘキサゴンでの活躍が紹介されてました。やはりそこを買われたんですね。やっぱ頑張ってみると人は見ていてくれるものです。他のハロメンもチャンスは大事にしてもらいたいものです。 しかしスルメイカのクダリは…

ガッタス4強止まり。う〜む。得点はオウンゴールのみというまたしても厳しい結果でしたが、それなりに攻めてたし、やられっぱと言う内容ではありませんでした。 まあ守備陣が後ろの方でボール持って危なっかしかったりとか、ゴレイロとの連携とかそういうと…

さあ明日はスフィアリーグ5thステージですよ。かなり久しぶりですね。どのチームも夏を乗り越えてレベルアップしてるんだろなあ。ガッタスはミュージカルやらなんやらで思うように全体練習とかできてないから心配ですわ。 でもマジでこの節は取っとかないと…

ええ、昨日今日と娘。コンでした。今日は昼公演だけでしたけど。昼は滞りなく終了。ただ2曲目?ガキさんがちょっとステージからはけて姿が見えないことがありました。何があったんだ? 夜はガキさんハッピーバースデーがあったようですね。ちょっと残念。ま…

神戸。会場着いた。ここは綺麗だから好き。駅からすぐだし。席はウソコだけどな!

今日のヤンタン。いや〜久々に愛ちゃんが爆発してましたw。ショージさんのメアドのクダリで着火したようですね。しかし面白かった。 来週はリスの日なようですね。誰かゲスト呼ぶんでしょうか。よっすぃ〜かガキさんか小春でしょね。小春は学校があるからム…