2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタス、スフィアリーグFINALステージ&総合優勝ならず! 帰社後の仕事明日の朝に回して決勝前に帰宅。生で見れました。総合優勝には勝利が絶対条件だったんですが、PK戦の1-2で敗退。まあ残念は残念だったんですがしょうがない。それよりもガッタスの表情…

↑のエビちゃんですがエビちゃんカレンダーとうちゃっく!エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー ([カレンダー])出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/11/22メディア: カレンダー クリック: 85回この商品を含むブログ (54件) を見るエビちゃんかわええ〜。シ…

紅白他の出演者についてですが、徳永英明さんと今井美樹が意外にも今更初出場。なぜに今年?まあ壊れかけのRadio歌ってくれればいいや。今井美樹は何歌うの?あとはボニピンさんが出てくれますね。今年結構テレビ出てたから紅白にも出るだろうとは思ってまし…

モーニング娘。&GAM紅白出場決定。http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html 今年もハロプロで一枠か。あややでさえピンで出ることは出来ないようです。まあここんとこシングル振るわなかったし。で、何歌うかですね。オリコン1位獲った歩い…

L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live え〜1年2ヶ月振りのライブです。 私は25日はB-13ブロック95番。前から2ブロック目で中央3ブロックのうちの一角。数えてみると前から25か6列目。キャパからするとかなりの良席。Fブロックまであったしね。 客層は普…

リボンの騎士DVDとうちゃーく。アマゾンからでもフラゲ出来るのね。ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見るまー平日に見れるわけないので日曜にでもゆ…

やったー待望の全国ホールツアー大決定! [会場名] 6月11日よこすか芸術劇場 6月13日郡山市民文化センター 6月15日秋田県民会館 6月16日岩手県民会館 6月19日長野県県民文化会館 6月20日新潟県民会館 6月24日香川県県民ホール 6月25日愛媛県県民文化会館 6月…

今夜行バス。今日も眠いので簡易更新。 今日はあなたで合唱しました。kenちゃんハッピーバースデーバースデーケーキはギターの形。 そしてラストは虹でサイリウム祭。私も一緒に口ずさんでたら何か熱いものが込み上げて来て、間奏前のhydeの絶叫で堪えきれず…

開場待ち30分。寒ぃーよバカ。4時開場なのに。あさみみうなのことはなんとか一旦置いといてこっちに集中出来そう。さぁ行くでー。

カントリー娘。あさみみうな脱退。http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html もうせっかくハイテンションで起床したのに・・・。今日からディナーショーですが何も今発表しなくても。なんなの。 あさみ、みうながいなくなる。もう残念で仕…

やっと更新出来る

スゲー。オールデッドやったよkenちゃんリクエストで。ホワイトフェザーもメトロポリスも聴けた。 一曲目はやっぱフォースアベニューでした。サブステージから。新曲も聴けた。ちとラルクのシングルぽくない。でも宇宙初演奏。 メドレーを一曲とカウントする…

今日はもう一日中ウキウキでした。明日のライブが楽しみで楽しみでずっと妄想。セットリストとか楽しみなんですが25日の午前零時に公式でリクエスト投票の上位20曲が発表されるようです。リクエストページのとこです。http://www.larc-en-ciel.com/ 私もちょ…

今日は勤労感謝の日だけど土曜休むので出勤。昼過ぎまでだけど。 その後一張羅買ってそのあと髪を切りました。土曜に備えて。 しばらく短髪だったんですが、ちょっとイメチェンってことで2年半ぶりに伸ばそうかと。でも私の髪長髪には向かないんですよ。一応…

うたばんにミスチル。 たまに出てくれるミスチルがたまらなく好き。中川さんと田原さんの喋らなさ具合が笑えるw。ミスチルのライブ観たことないんですがこの二人MCすることあるんだろうか。想像つかないんですが。

おおっとお、プッチベストDVDのメロンの「お願い魅惑のターゲット」とカントリーの「革命チックKISS」がどうやらライブバージョンなようですね。 http://tvstation.jp/special/artist/htm/nakazawa.html カントリーのはShibuya des Dateの…

どうやら風邪が流行ってるみたいですね。私はそんなのどこ吹く風ですが日曜酷い腹痛が。朝起きても腹へってないしおかしいとは思ってたんですが、夜になってキリキリキリキリ痛いの。ウン子しても下痢Pじゃない普通の子なんです。ひたすら痛みのみ。 夜なっ…

モーニング娘。秋コンツアーファイナル名古屋公演のチケット到着。 気になる席ですが、3階2列50番台。 orz orz orz わざわざ名古屋くんだりまで行くと言うのになんという仕打ち。交通費考えると鬱になってくるわ。ファイナルじゃなかったらマジでスルーした…

アイヤー。25日宿泊予定は兄貴宅だったんですが、なんと急遽出張になったそうであえなく宿無し君に。まあそれならそれで横浜観光から東京観光に切り替えるまでよ。しかしまたカプセルか。トホホ。 今日服買いに行ったら高校の同級生がいた。女の。可愛いコでし…

ハロモニ。 いきなり美勇伝が新曲を。わーやっぱバニーちゃんかよ!やってくれるぜ。よく梨華ちゃん自ら「お昼の番組だから」とか言ってるのにねえ。ここにもよい子はマネしないで下さいってテロップ出すべきだったのでは? 本編は愛ちゃんガキさんえりりん…

ナイナイサイズに永井大。 マサルさんキター。海ロケだからあるかもと思ってましたがやっぱり来たよ。スタジオにも来りゃいいのに。

1週間後の今頃はライブ終わって宿泊予定の兄貴ん家に向かってる頃でしょう。あーもーどんなライブになるのかスゲー楽しみですわ。どんなセットリストかなとか考えるとわくわくしてきますよ。 一曲目だけ予想というか希望。 虹 flower Blurry Eyes この3曲か…

世界バレー。 今日は後ろにベリーズ工房のコ達もいました。また愛美貴吉はハシャイでたのかな、9時過ぎからしか見てないからほとんど見れなかった。日本惜しかったなあ。 今日から美勇伝説Ⅲが開幕ですが、昨日新曲のPVが流れてたので見ました。う〜ん、期間…

世界バレーにモーニング娘。 今日は朝っぱらから出演ラッシュだったようで。朝ズバッ!でよっすぃ〜とミキティがみのもんた相手にどうのこうのとか詳しく知らないんですが、そこだけ見てー。朝ズバッ!大好きなショージさんは見てたのかな? 私は試合本番は9…

食わず嫌いにごっちん。 しかしダチョウ倶楽部のおもしろいことおもしろいことw。なんで何度も見て分かってるのに笑っちゃうかなあ。錆び付かない名人芸ですな。竜ちゃん最高。エロみっともないてwww。ジモンちゃんのネイチャー薀蓄にも感動しました。 …

ヘキサゴンⅡ見ました。 また一人だけ一桁得点。こりゃ頑張っても二桁はムリやな。 とりあえずラスト問題、早起きは三文の徳は知ってたのか。当然とはいえ胸をなでおろしました。しかしビリビリクイズで座ってるときの足の閉じ方がキャワ。 座り方で思い出し…

ザ!世界仰天ニュースに里田まいちん。ヘキサゴンⅡはまだ見れてません。 仲居くんとは久しぶりの共演でしょう。エレジーズ以来か。その時は絡みなかったからなあ。カントリーで出てた時のこと憶えてくれてたんだろうか。 兄ちゃんの部屋ゑろ本&ビデオだらけ…

ヤター!モーニング娘。オリコンウィークリー一等賞!今週日本で一番売れたCD!まーこんな嬉しーことはい。3年半も待たされましたからね。もうここ何作も同発組見ては今回もムリか・・・、って肩落としてました。 それが今回ばかりはイケるぞと。結果6日連続…

くりぃむナントカに辻ちゃん。 よっすぃ〜にメールしてすぐ返すよっすぃ〜素敵です。チュッじゃね〜よとか、風邪早く治せよとか優しいなあ〜リーダーは。4期愛を感じた。

チケット来たよ! なぜかイチゴにアリがたかってる。よく考えたら15周年でイチゴか。 さてさて席のほうですが初日25日ですがアリーナB-12ブロック90番台。26日は1塁側1階44列160番台。初日のほうは悪くないんじゃない?アリーナライブも結構行ったけどアリー…

帰りました。 公演のハピサマの愛ちゃん、「一生懸命、恋、したんや〜!」に。昨日のヤンタン聴いてねといい、大阪を意識してよいことでございます。大阪を意識といえばよっすぃ〜はどうしたわけか大阪大好きみたいですね。恋ダンのラストのセリフも今日はよ…