2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よっすぃ〜が圧倒的美人すぎた。髪の色も赤っぽくしててイイ!メイド3人娘は可愛いんだけど明らかに浮いてたw。ちょっと恥ずかしそうでしたね。やはり娘。は紅白に必需品。来年からも出続けねばならぬ。紅白終了。 蛍のヒカリはミキティソロ?かなりデカイ…

紅白歌合戦にモーニング娘。にGAM。 アンビが鬼編集で短いっ!Thanks!もあややちょっとかわいそうだったな短くて。歩いてるでカントリー娘。とベリーズ工房と℃-ute登場。カントリーは終始後方を守ってました。 衣装は雪をイメージしたカンジでかわいかった。…

NEWSが活動再開とか。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006123101.html 謹慎中だったメンバーは研修生として再出発だそうで。 こうなると気になるのは我らがあいぼんの復帰ですよ。もうそろそろ1年になるし許してあげてもいいんじゃないんでしょ…

さあ大晦日。で紅白ですよ。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006123107.html よっしゃメイドコスプレは期待通りミニでございます。リハでは愛ちゃんだけみたいだけど、ガキさんえりりんのは微妙に違うのでしょうか。せっかくだから3タイプ見た…

日本レコード大賞に氷川きよしくん。 やったねきよしぃ。予想外。まあそれはいいとしてエビちゃんもえちゃんが司会。 頑張ってたねー。噛んでないよエビちゃんは噛んでない大丈夫。

明日で仕事納め。頑張るぞー。

紺野あさ美さんから正式に慶應合格のメッセージが。http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html 既に一般ピーポーになったにも関わらずこうして事務所がフォローしてくれるのはありがたい限りです。 これからも一ハロプロファンとしてハロ…

毎年28日29日には地区のこども会で夜警やってんですよね。夜7時半ごろから子供達が「火のよーじん」「マッチ一本家事の元」「さんま焼いても家焼くな」「タバコの温度は700度」とか叫びながら地区一周練り歩きます。 小学校の頃毎年楽しみだったなー。寒い中…

カントリー娘。が紅白歌合戦に出場! バックダンサーですがそんなもんどうでもいいです。http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_06.html私の予想通りや!12月2日の日記。 残りふた月も無いんですね。もうテレビラジオ 出まくって欲しいです。とりあえず…

ヘキサゴンSPに里田まいと中澤裕子(←追記。素で忘れてたw)。 スゲーテレビ欄にいきなり里田の強敵は云々と書かれてるー。よくぞここまで。ペーパーテストも初の最下位脱出。毎回もアレだしね。マリエて梨花かと思った。 さて続き見ます。 おおっと、小春…

GAMが3rdシングル出すとか!http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1406346&GOODS_SORT_CD=101 え〜もうええやん。そんならミキティソロで出したげようよ。何もったいぶってんの事務所は。あややにもそろそろシングル必要だろうし…

いや〜クリスマスですね。ピザ屋の兄ちゃんがサンタの格好して珍走してます。実は何を隠そう私も学生時代はピザ屋でバイトしてました。この時期は1年で1番の書き入れ時でして忙しかったです。バイト総出でやってました。そんで仕事終わったら店でプチパーテ…

今日はリボンの騎士がBSジャパンでありますけど。これはDVDのとはどう違うんでしょう?とりあえず今は親父にテレビ取られてるので見れません。 しかし早よDVD見な。 見た。 あれ?これハイビジョン? でもミキティスゲー。 当落結果。 モーニング娘。コンサ…

M-1 チュートリアルが優勝。 紳介さんがいいこと言ってましたね。言われてみれば確かに途中まで一発があるネタが少なかったような。 その点チュートリアルは面白かったなあ。納得の優勝でした。 さて仮眠して明石屋サンタ。みうなも一人で見てんだろうなー。…

ディープインパクト有馬記念勝利。 競馬は普段見ないけどこれだけ話題になってる馬の引退レース見ないのはもったいないかなと思ってたので。 しかし強えーなー。引退もったいないなあ。このあとはハーレム生活?ウラヤマシス。

今日はクリスマスイブだーわーい。 例年通り何もないけどね。こんな日にヘタに遊びに出かけると憂き目に会うので家でのんびりしてるのが一番。 と言うわけでハロプロ物ラジオ消化します。 昨日のヤンタンはあんま面白くなかった・・・。

明石屋サンタ。 森口博子が最初マジでみうなの声に聞こえてびっくりした。 おやすみなさい。

WOWOWで先月のラルクの15thライブやってました。2時間だもんだからカットも多々。DUNEとか新曲とかやんなかったしね。 でもテレビでしか見れない表情とかしぐさがあってそこはオイシかったです。 多分DVDにもなるだろうからそっちは全曲収録を期待。

今日は硫黄島からの手紙見に行く。帰宅。字幕はやはり戸田奈津子嬢でした。

今日をもって亀井絵里ちゃんは18歳になりました。おめでとうございます!これで深夜まで働けるようになったりAV系買えたりするようになったりで活動の幅広がりますね。 もうオトナだオトナだ言われますけどまだ18ですからね。ある程度甘えたりはいいじゃない…

Mステスーパーライブにモーニング娘。 出ず。orzでも今年はつい最近歩いてるが1位とったんだし、レギュラー放送でトークなかった罪滅ぼしで出演させてくれてもよかったんちゃうんテレ朝さん。 来年は頼むよ?本放送も漏れなく呼んでね。で娘。始めハロメンも…

ロンブーの怪傑トリックスターに里田まい。 今日は綺麗なおみ足露わでいいカンジ〜ぃん。髪型も今までになくて可愛いですとっても。てか髪切ってないよね?まとめてるだけでしょ?スタイリストGJ。 しかしまいちん以外みんな芸人とか。いや待て、まいちんも…

元モーニング娘。の石黒彩さんが自身のブログでこんなコトを。 ☆モーニング時代の事は、よく思い出すよ。懐かしいよ。 全力で頑張ったから、その時の自分は大好き! それにしても、よくあんだけ、踊りおぼえたなぁーとか(*_*) タンポポはあの二人と活動出来…

モーニング娘。の32thシングルのタイトルが「笑顔YESヌード」に決定。 ヌードて。こないだのジャケ写撮影の衣装は何だったんだ? 前作の歩いてるっていう普通のタイトルの次はこれか。やはり娘。は一筋縄ではいかないねw。副題が無いのは好印象。

亀田興毅勝利。やっぱK.O.で倒して文句なしで勝って欲しかったけどなあ。

え〜?も〜う。青島さんも岸田今日子さんもカンニング中島も。 岸田さん最近見ないとおもったら。中島は力尽きたか・・・。みなさんお悔やみ申し上げます。

ヘキサゴンに里田まい。 いやはや知識に関してはもう何も言うまいw。 頭悪いとは思ってない発言はワロタ。しかし松尾貴史スゲーな。森脇健児は老けた。

昨夜11時半過ぎに仲間から電話があった。出たら様子伺うように「あ、今いい?」と。いやいいから出たんだけど。え?もしかして時間的にウォナヌウィ中だと思われたか?w

快感MAPに元モーニング娘。の福田明日香が。 地元のお店で働いてるのはやっぱホントだったんですね。ちょっと映りましたが可愛かったですね。当時の面影も残しつつ。う〜ん、感慨深い。確か梨華ちゃんミキティとかとタメでしょ。まだまだ若いなあ。彼女は背…

今日赤坂泰彦さんのディア・フレンズに清水ミチコさんが出てた。途中から聴き始めたんだけどちょうど桃井かおりのモノマネやってる時で、あら珍しい桃井がラジオ出てるよとか思ってたらミッちゃんでしたw。そのあと田中真紀子とかやってて車運転しながら爆…