2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中ラジオ聴いてたけど、関西負けたじゃーん。東商もボコられたし。郷土勢敗退。まぁ昨日も今日も接戦でしたしいい試合でしたよ。9回ライトが後逸した時ぁうそおおおんつってましたw。まあ夏もあるんだからがんばれ!ちなみに読み方はかんぜい(平坦読み)…

あややのANN。どうやら今回のあやコンは生バンドの様子。生バンDVDの紹介のあとこれが今回のライブにつながるとかどうとか言ってました。今までも今回は新しい試みするとか言ってたのでなんとなくそうかな〜とは思ってたんですが。遠くない将来実現するとは…

今日は里田まいさんの22回目の誕生日♪まいちんおめでとー。いいなーこの尋常でない早生まれ。若く思われてトクですよね。よっすぃ〜の2上なのに2コ上なのは2週間ちょいとかw。私はまいちんがミキティのことを「ミキ」って呼んでるのがなんか好きです。一度…

桜シーズンですね。ここんとこ東京とかは桜が咲いてるようで、ラジオからも去年のケツメイシのさくらをはじめ桜関連の曲がよく流れてきてます。私の好きな桜ソングは川本真琴の桜かな。川本真琴好きだったなー。確かこの曲は当時のMDにラルクのDIVE TO BLUE…

本日は仙台で楽天のホーム開幕戦。で、我らがDEF.DIVAが応援歌うとか。スカパー録画して見たんですが、残念ながら放送開始前にすでに終わってました。ダイジェストのが放送されてたのでチラッとは見れました。短かったので歌に関しては特に感想は無いんです…

衝撃の事実。来年度、私の出身小学校の新入生、えー、なんと二人だそうなw。ついにここまできてしまったか。もともと田舎なので仕方ないっちゃあ仕方ないけどそれにしても二人はねーだろとw。これで全校児童何人だ?40人切るのかなあ。私んときは1学年20人…

危うくスルーするとこだった。出演情報何気にチェックしてたら見つけた。今回は愛ちゃんえりりんガキさんマコ。こんこんおしい!5期そろい踏むとこだったんですが。まあそれはいいとして話も面白そうなので楽しみです。録音して明日の仕事の行き帰りに聴きま…

ヤンタン。愛美貴続投決定!レギュラーって言ってましたよね。てことは今までの週代わりレギュラーから昇格!ほぼ9割来るそうです。いや、まずはめでたい。この二人の声が聴けるのは嬉しいです。普通のラジオで聴けない娘。情報聴けるし愛ちゃんのボケトーク…

リボンの騎士の記者会見してました。なんか一昔前的なミュージカル衣装。スーツに網タイツとか。しかしなぜ脚がセクシーなミキティにズボン穿かすかね。生脚でいこうや。梨華ちゃんの愛ちゃんのハートをゲットする的なコメントがらしいなあと思いました。ミ…

リボンの騎士 ザ・ミュージカルの配役決定。http://www.ribbonnokishi.com/ これ、事前に流れてたのと一緒やん。ガセじゃなかったんですね。主役のサファイアは愛ちゃんか。まぁ順当っちゃあ順当。前ヤンタンで悪役やりたいって言ってたけどね。でも頑張って…

昨日の恵サンのラジオに続いて今日もお昼のFMの全国放送によっすい〜とミキティが出演。これに関しては事前情報チェックしてなかった。番組の冒頭で今日は娘。からによっすい〜とミキティがってのを聞いて慌てて休憩時間の工面してゲストコーナーに備えまし…

ごっちん出演R.P.G.。懐かしい。ハイビジョンでごっちん可愛かったなー。演技的にはこないだのレズドラマより上手かったように思います。そういや母ちゃん役ピンクレディー増田恵ちゃんだったんだっけw。伊武雅刀さん明らかにズラっしょw。 恵俊彰のディア…

いいいいいいいやっほおおおおおおう!日本WBC優勝!世界一!やったぜ!いろいろあったけど最終的に勝てて良かった。 今日は松坂が先発。終始球が上ずってた様子。ただ真っ直ぐはよく走ってましたね。初回に一発いかれましたが基本安心して見てられました。…

いつも通り仕事中コンビに立ち寄って週刊誌立ち読み。と、スピリッツ手に取ろうとしたらなんと表紙が紺野あさ美とか。おいこんこん何してんの?って感じでビックリ。スゲー、ピンで表紙飾ってるよ。娘。メンでピンってあんまり記憶にないなぁ。柴ちゃんがい…

WBC。おあらっしゃあああああああああ!勝ったぜおるあ!福留ナイバッティン!あれで日本勢いづいた!そしてなんといっても上原の熱投快投激投!連続三振はシビレたぁ!今夜はハロメンに囲まれながら上原に抱かれる夢を見そうです。

orz orz orz 8割方書いてたのに消えちゃいました。あんだけ書いたのにいいいぃぃいぃ。一気にやる気なくした。要点だけ。 メトロラビッツカワイソス 女の子の野球ユニ可愛い。 リトルガッタスそこそこ。キーちゃん絡んでたのは意外。 やはり十条強い。もっと…

今日は今年初土曜休みで午前中は野球の練習だったのに雨で中止。なんだよー楽しみにしてたのにぃ。雨のバーカ。次みんなと会えるのは4月入ってからの試合か。替わりにジム行った。体重は順調に2週間で1キロ減。いい感じだ。このままこのまま。 あと車検だっ…

Gyaoが更新。今回は里田まいちんと矢島舞美さんがゲスト。 私的にはまいちんとなっちの絡みは見るのは初めて。まいちん細いなー。なっちもその事に触れてました。マジでよく食うそうですね。両親も細いとか。外胚葉なのでしょうね。褐色脂肪細胞がうんぬんか…

日本準決勝進出。自分的にはちょっと複雑でしたけど自国を勝たそうとするは米国はこれ以上勝ち進む資格が無いのでこれでよかったのでしょう。メキシコは理不尽な判定に燃えてくれました。セニョール達、あんたら漢だよ!大好きだよ!さて日本は明後日。負け…

Mステ。トークはやっぱり無し。だろうと思ってたよ。こうなったら今後はいかにオープニングの紹介の時に一言二言に賭けるしかありませんな。他のゲストがトークしてる後ろでミキティがよく映ってた。可愛いですミキティ。ガキさんが端のほうに座らされてあん…

あー、負けちゃったよ日本。終わってしばらくムシャクシャしっぱなしでしたよ、ったく。なんだよ点取れねーじゃんよー。投手陣は頑張ってたのにぃいい。試合直後のイチローの咆哮が印象的でした。インタビュー見てても相当悔しかったみたいですね。彼のこの…

おっしゃあ勝った。松坂よかったようですね。9回の守備からちょうど仕事先で見れました。あすは韓国戦。アジアラウンドのリベンジじゃ!

スケバン刑事記者会見にて。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031504.html 石川は劇中で三好と岡田をいじめる役だが、「ホントにホントに嫌な役。ワルってこうなんだと思った」 ん〜梨華ちゃんらしいw。ワル梨華ちゃんは今までになかったの…

昨日書き忘れてた。 「Yankee Go Home!!!」カーッ、ペッ!

ポケモームービーの今日は何の日?ではミキティが登場。なんだかめちゃめちゃテンション高くてびっくりしました。ワクワク、とかw。基本的にミキティのコメントはこんな感じですよね。それに対していつかのガッタス企画の時は低いとは言わないまでも大人し…

HEY!HEY!HEY!にKAT-TUN登場。こうやってひとりひとに話し聞いてくれるとその人となりが分かっていいですね。Mステでは無理なこと。なんか田口君が慶太に似とる?メンバー同士ケンカが多いとか言ってますけど、なんか男同士のケンカってイイですよね。バカで…

今日はひっさびさに11時過ぎまで寝た。そのあとコンビに行ってだらだらスフィアリーグ見てPCしながらジャンク見てこれ書き終わったら練るというというなんともアレな過ごし方。覚醒時間が12時間に満たないとか。たまにはこんな日もあっても悪かないかと。で…

どうやらDEF.DIVAが活動再開とのコト。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031201.html 単発だと気分悪かったんですがこういうのなら許せる、というか推せる。 行っちゃえ ほら かっ飛ばせホームラン LET’S GO 楽天イーグルス… かっとば…

昨日のことですがMステ。ついにKAT-TUNがCDデビュー。曲は松本さんらしくギターが印象に残りました。歌唱力は…、アレでしたねハイ。でもこれってミリオン決定でしょ?ウラヤマシス。来週はドームから中継かぁ。娘。も出るようですね。今回もトーク無しかなぁ…

ポップジャムに娘。出演。トーク無しか。出るたびにトークしなくてもいいけどそろそろあるのではと思ってたんだが。歌もテレビ版となると短くなりますね。残念です。 衣装は黒タイツ。なんか変だなあ。おばちゃんっぽいしあんまりセクシーに感じない。ちょっ…