2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日に続いて行ってきました大阪娘コン。昨日同様昼夜ともにこんこん麻琴卒業の挨拶。ん〜、おめでとうって言ってたけど自分的にはめでたくもなんともないです。ただただ残念。 寸劇のところが昨日と変わってました。まず、 えりりん→レインボータートル。 …

夜終了。MC小春が中盤とラスト共に壊れる。しまいにゃこはっピンクやりだす始末。愛ちゃんヤンタンネタ披露。やるまえミキティを窺うもミキティよそ見。まぁ成功。よっすぃ〜とミキティの高齢コンビでヤキモチ妬き〜♪とキモキュートに。もう一回コールで再び…

昼オワタ。最初MCでこんこんと麻琴が挨拶。昨日の公式コメントとほぼ同じ。 愛ちゃん半泣き。他メンも神妙な顔。 愛ちゃんヤンタンネタ披露せず。まあこの空気じゃしかたない。明日の昼あたりが一番いいのでは?

到着

BS-hiでタイタニックしてた。いや〜これ大学んとき3回も劇場に足運んだんですよね。3回ともオーラスで泣きそうになった。ローズ役のあのおばあちゃん好き。「女心は深海よりも深いのよ。」スゲーかっけー。ちなみに3回とも一人で見た。orz

ヤンタン。途中からしか聴けなかったから感想は書かなくていいかとか思ってたら愛ちゃんの声が。なんかハスキーというか鼻声というか。花粉症か風邪かで議論してましたが、今日のライブではまったく気づきませんでした。ラジオでは咳してたけど、治ってたの…

紺野あさみ、小川麻琴モーニング娘。卒業。ん〜いきなり。なんの前ぶれも無く。なんでこの二人なのか。なんで二人同時なのか。頭ん中がはてなばっかり。こんこんはリボンの騎士がまだあるでしょ。稽古もしてたんじゃないの?麻琴はミュージカル終了とともに…

どっちの料理ショーに愛ちゃんとガキさんが。ライスカレーとラーメン。前半は見れなかったんですが、ちょうど30分から見ました。うむむ。共演者が強かったかな。YOUとかいたし。立場的にあんまり喋りを求められてない感じ。口挟む間もあったようですがそれを…

昨日の続きです。ネタバレですよ。てかまだ前半戦の部類に入るのか。6月末までだし。

先日のあややの大阪でのライブ感想。ネタバレます。

つんく♂さんが結婚!おっさん♂おめでとうございます!いきなりだったねー。メントレに出てた時、結婚はなあー、めんどくさいなあとか言ってたのにね。このときはもう付き合ってたくせにぃ。ったく12歳下のコとか、男の夢をまたひとつ体現しましたね。スゲー…

あややの大阪厚生年金会館ライブから今帰宅。とりあえずざっと。疲れたので。あややは調子良かったようでしっかり声も出てました。MC的には昼夜とも妹が3日前から来てたことを言ってました。あと父ちゃんの誕生日プレゼントに腕時計あげるそう。ただ超レアで…

あややがダメ。ゼッタイ。あれ、このポースターってなんか見覚えがある的な構図ですね。撮りおろしじゃないんでしょうね。ラジオのCMとかでも流れるのかな。ちょい前のアイドルの不祥事が続いた時、クスリやってる子はまさかいねーだろーなあとか思ってたん…

ちゃんチャミ。今週の梨華ちゃんは先週とうって変わってありえないほどハイテンション。多分酔ってたと思われますマジで。中盤は落ち着いてましたが。しかし躁鬱の激しい人だな。 前髪また切ったって言ってましたね。若く見えるようです。そうなんですよ。前…

私もやってみた。http://seibun.nosv.org/ 本名の場合 カトシの本名の97%は不思議で出来ています カトシの本名の2%は魂の炎で出来ています カトシの本名の1%は気の迷いで出来ています 俺はみうなかと。H.Nの場合 カトシの63%は記憶で出来ています カトシの17…

あややのANNに城咲仁さん登場。いつだったか矢口がダウンタウンDXに出てた時一緒に出演してました。まー色々と勉強になりましたw。実践するときが来るのか…。ちなみにこの人本日深夜27時からFMでラジオやってます。木曜日をクリック。なぜかwith猫ひろしで…

美勇伝の新曲PV見た。 ステージ上で3人が歌ってるのと、それとは別に家でそれぞれが家事をしてる場面。三好が洗濯、梨華ちゃんが料理、岡田さんが掃除。うむ。やりたいことはわかるしなっちの此度のそれよりはぜんぜんよい。(なっちのがヒドイだけ?)ただ…

よっすぃ〜がなでしこリーグのオフィシャルサポーターに。 よっすぃ〜すげー。そして美しい。綺麗。天才的に美人ですなこりゃ。ドレスとティアラが文句無く似合ってます。ため息が出るわ。一人だけ浮いてますがw。後ろの選手達の心中やいかに。まあそれはい…

ジャンクスポーツ。そうか、先週で金子賢くん番組卒業しちゃったんだ。番組開始当初からいたんだよね。なんで彼をキャスティング?とずっと思ってたんですが。でもいいアクセントになってましたよね。今後の活躍をお祈りしております。ウッチーももうすぐい…

娘。コンの感想。

恋するフットサル見ました。待ちに待った地上波初登場!関東ローカルだけど。ガッタスからはよっすぃ〜とこんこん。そして対談相手はカレッツァの小島くるみさんと井本操さん。今まで交流はまったく無い、「こ」の字もなかったようです。う〜む。多分他のチ…

今広島から帰ったよー。疲れた。取り急ぎ憶えてるのは昼れいながかしましでラストの自分のセリフ忘れてました。あと昼夜アンコールはよっすぃ〜コール。昼の白サイリウムには特に感激してました。夜は何で白?よっすぃ〜はそうか、何色にも染まるからだ!と…

ちゃんチャミ。前半梨華ちゃんテンションやや低めで眠そう。大人っぽいとは違うだろ。曲の時寝てんじゃねえかと。よくあるよねこの人w。でもけだるい声が色っぽくて可愛い。ドキみきの番宣が新しいのに。毎回思う。ミキティカワイソス。 れいなの新作写真集…

今朝昨日の新聞*1見てたらスポーツ欄にガッタスが審判講習受けたのが載ってました。写真付で。読売ですちなみに。既出の他スポーツ紙とほぼ同じ文ですが書き起こしてみます。 こだまってトコに。 人気アイドルらによる女子フットサルチーム「ガッタス・ブリ…

吉澤ひとみさん誕生日おめでとうございます。年度が替わってすぐ誕生日だ。気の毒にw。しかしもうすぐリーダー電撃就任1年ですね。それまでよっすぃ〜が娘。のリーダーなんて想像もつかなかったですよ。リーダーする前に卒業してるんじゃないかって思ってた…

再来週のヤンタンにれいなクルー。なんたる偶然。いや今日通勤時に昨夏6期が出た時のヤンタン聴こうとしてまずはれいなからって聴いてたばっかなんですよ。れいなはボケ講座でも癒したいでもさんまさんに褒められてましたよね。今回も愛美貴に力の差を(?)見…

美勇伝の新曲ジャケ写 デビュー以来、古きよき日本の美を伝えてきた美勇伝。今回は、日本における高度成長期時代の軽やかでノビノビとし、国際的にもたくましくなっていった日本女性の美しさを表現しています。 う〜ん。水着は大好きだが、いかんせん曲のイ…

ハロモニ。今日は面白そうだったのでちょちょいのちょいで視聴。大林素子さんを呼んで体力年齢テスト。さゆがダメダメでいい味出してました。飯田さんのボケっぷりも見れたしw。びっくりしたのは梨華ちゃんが放屁したことwww。よっすぃ〜が上手く拾って…

T.M.Revolution

今日も今日とて昨日の徳永英明さんに続いて行ってきました。 T.M.R. LIVE REVOLUTION '06 -UNDER:COVER-@倉敷市民会館。ネタバレあるよ念のため。TMさん見るのはおととし?のa-nationのとき以来かな?なぜ今日見ることになったのかといえば実はですねえ、金…

音楽戦士にベリーズ工房。やはり嗣永プロは前へ前へ出て行こうとする姿勢が好印象。清水キャプテンが下ネタで泣いてたのがおもろかった。あんなんで泣いちゃうんだぁ。あの年代はやはり下ネタはまだ拒絶反応が強いのか。てかキャプテンこんな顔だったけ?た…