2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高原スゲー。日本スゲー。ダイジェストでしか見てないけど結構いい感じだったのでは?ただやっぱドイツですね。きっちり追いついてきました。このゲルマン魂大好き。必ず追いつくみたいな。ドイツは私が一番好きなチームです。一時期のレッズは外国人がドイ…

娘。の新曲ジャケ写が。うおぅ、れいながアップでどえりゃあ推されとる。すげーな、珍しいよこんなの。曲聴いたけどそこまでれいなフィーチャーされてはなかったのにどゆこと?でもれいなは嬉しいでしょうそりゃ。思い返せば、一時期はメインから外されてた…

俳優の岡田真澄さんがお亡くなりに。うあああーファンファン大佐ぁ。死んじゃったのかよー。ハロモニでも梨華ちゃん愛ちゃんマコがお世話になってました。彼女らも少なからずショックでしょうね。ご冥福をお祈りします。

月曜は楽しい楽しいメロンの週一ブログの更新日。 http://www.fmport.com/navigator/bin/NavigatorInfo.do?method=disp&key=melon と http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a5d04efddc6ebe0a018f7d1aea3683aa さていつも笑わせても…

今日は免許の更新に行ってきた。日曜なのに朝6時半起きとか。遠いのよ免許センター。8時半受付開始で写真撮ったり色々手続きして9時半から講習。私は違反者講習なので2時間もw。交通事故被害者の遺族の手紙とか県下の事故状況とか飲酒運転とか。他には今度…

ヤンタンにてモーニング娘。新曲「Ambitious! 野心的でいいじゃん」が初?O.A.最近ヤンタンが初披露になってるね。 テンポが速くてサビとかはドザハッソーをカッコよくした感じ。曲調もどこかミュージカルを意識して作ってるのがうかがえます。愛ちゃんメイ…

ハロプロアワー第7回さっそく見ました。更新日に見るのは初。今回はガキさんMCのゲストにえりりんと℃-uteの有原栞菜ちゃん。冒頭はいきなりガキさんによる恋の花。さすがなちヲタ。ふるさと歌いたかったのかもしれないけど愛ちゃんが歌っちゃったからね。イ…

昨日書けなかったので遅ればせながら。娘。のアー写更新。ふむ、前列れいながセンターでミキティ愛ちゃんが脇を固めて小春が真ん中。んでさゆえり。新曲ジャケ写もこの衣装でこのフォーメーションか。 れいながなんかかしこまっちゃってキャワ。こういうのも…

どうやらハロプロエッグの諸塚香奈実さんと青木英里奈さんによるブログがオープンした模様。事務所もやっと重い腰を上げたようですね。コメント欄とかは無いみたいですが写真付きです。アップフロントも最近になってラジオとかゲスト出演した時の写真そこの…

恋するハニカミ!に福山雅治さん登場。うぅ〜んセクシー。やっぱカッコイイ。まちゃみいいなー。オレもツーショット写真撮ってもらいてー。 スタジオではmilik tea歌ってました。4曲入りのマキシ出すそうですが、今回はそれほどぐっと来る曲が…。年内中にはア…

あややのカジュアルディナーショー開催が決まりましたね。http://www.helloproject.com/newslist/caju67_0605182000.html う〜む。行きたくなくはないんですが、やっぱりいいかなと。ディナーショー独自の雰囲気に簡素なバンドもいいけど、あややにはこない…

ごっちんの新曲ガラスのパンプスのPV見ました。 見れるかな? http://www.youtube.com/watch?v=ZlBoObA8HOs&search=goto%20garasu いやあ、これは素晴らしい!ごっちんのダンスはやっぱすごいし、バックダンサー男女4人引き連れてるのがそれをさらに引き立て…

今日は更新予定なかったのに寝る前チラッとこれ見たらテンション上がって…。カントリー娘。の単独ライブの詳細。http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-country.html これなら行ける!昼の部3時30分開始だし土曜の夜行バスで行って帰りは新…

HEY!HEY!HEY!にmihimaruGTが出てた。やっとトップ10に入りましたね。う〜ん、しみじみ。ファーストシングルから知ってます。FM岡山では結構前から取り上げられてましてですね。それで私も気になってたんですよ。miyakeは倉敷出身だしその親父さんは私の高校…

9時頃兄貴の結婚式@横浜から帰ってきました。そのレポ。といってもこんなプライベートなレポはいらないと思うので備忘録ってとこでしょうか。

カントリー娘。から嬉しすぎる情報が二つも!うおー、特に後者なんかは涙モノですね。事務所もちゃんと彼女らの頑張りを見ててくれてたんですね。当然だけど。まぁファーストかどうかはなんか違和感なんですが、とにかくカントリーが単独でライブを行うなん…

カントリー娘。のHappy Night☆ 今日はカントリーの兄弟の存在が明らかに。まいちんには4コ上の兄ちゃんがいることは知ってましたが、あさみとみうなについては知りませんでした。なんでもまいちんは兄ちゃんに相撲技掛けられて泣かされてたそうな。そこで根…

あああぁぁぁガッタス負けたああぁぁぁ。2−4ですって。芸能人相手では最多失点ではなかろうか。屈辱の。実況でしか経過は知らないんですが、ちょっと北澤采配に???でしたね。まあ土曜に録画があるのでそれをチェックしときます。 今回はやっとコレティ以…

私、大学3年と4年のとき毎日メモ帳に日記つけてたんですよ。半年ほどは二言三言だったんですが、そのうち米に字が掛けるくらいのちっちゃい字でび〜っちり書くようになってったんですが、今日久しぶりに見返してみました。アホすぎて泣けた。

さあ、明日はスフィアリーグ第4節ですね。今回は代々木です。最大サイズのコートで行われるようなので、パスつないでくガッタスには有利とされている会場です。連休中代々木の試合見返したんですが、やっぱり広いですね。面白かったです。あれから10ヶ月経っ…

ふう、家かえってひと段落しました。補足的な感じで書いていきます。ネタバレ若干あるし長いかもなので隠します。

紺野あさみさん、19歳の誕生日おめでとう。今日は特別な誕生日になったのではないでしょうか。おそらく生涯で一番大勢の人から祝ってもらえた日なったでしょうね。卒業まであと2ヶ月ちょい。思い残すことのないように1日1日をおもいっきりすごして下さい。

夜は辻ちゃん髪をストレートに下ろす。どんな変顔よりも恥ずかしいが大人な感じでカンバルらしい。 ラストMCで再び一周年お祝い。梨華ちゃん、ハッピーをやる。 あー、とにかくごっちんかっこいいし梨華ちゃんセクシーだし辻ちゃんが楽しいけりゃこっちも楽しいし…

昼オワタ。ラストMCで梨華ちゃん一周年で会場から祝福され感激で泣きそうに。わー、皆サイコー!楽しかったぞーい!

ハロプロパーティー。神戸国際会館めちゃ綺麗。テンション上がって来た。梨華ちゃん卒業一周年オメ!

ヤンタン。今日はショージさんがお休みで代わりにトミーさんが登場。想像してたより声低くて太かったですね。それより何よりスゲーハイテンションなおっさんでしたw。特にさんちゃまのとこw。前略もハガキ読む途中で口挟んできたりして話がいつも以上に脱…

ヤンタンにトミーさんクルースポフェス。今年は元祖ミキティの解説付きって言ってたけど、ふたを開けてみればミキティ専属カメラがついてただけ。てっきりスタジオとかでVTR見ながらコメント入れていくのかと思ってたのに。でもりかみきとか見れて良かった。…

今日は髪を切りに行った。まだ切らなくて全然平気なんだけど来週兄貴の結婚式なので。でその帰り、近所のスーパーに寄ったんですけど、そこで懐かしい人を見かけた。中・高と一緒だった1コ上の女性。中学から綺麗な人でね、俺だけじゃなく結構タメの奴らもあ…

昨日に引き続きごきげんように辻ちゃん。ケーキ食いすぎやてw。2ホールとかムチャ。糖尿病になるから止めとき。客も引くわ。今日も次長課長のネタが見れた。やっぱ築地サイコー。 ずいぶん見てなかったGyao。とりあえずさゆと柴ちゃんのを視聴。いきなりさ…

時東ぁみ初ライブ視聴中。 歌はまあ普通に聴けますなしかし顔と歌声が合ってない。なんかイメージ違うなあ。話す声はしっくりくるなだけど。ってギターとベースが生。フルバンドじゃないのがなんとも言えんw。 髪型が昔っぽいんだよなあ。つんく♂の好みか?…