2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ、まいちんヘキサゴンにピン出演かよ!正真正銘ゴールデン且つ大御所紳助司会番組だ。まいちん腕の見せ所やで!どういじってもらえるのか今からwktkです。準レギュ?のショージさん一緒に出ないかな?

巨人10連敗とかプギャー。

今日は歴史的一戦があるよ!ドイツvsアルゼンチン。こりゃ〜スゲー試合が期待できそう。今後何大会もこの組み合わせは見られないかもですよ。前回はいつだったんだろね。ここんとこ仕事ハードで眠いんですが眠気を覚ます一戦を期待!ドイツガンバレ!クロー…

カントリーがまたやらかすよ!ハッピーナイトが2部構成に!なんてことを。素直に1時間にすりゃいいのに。しかし1時間半のインターバル挟んでの番組構成なんて聞いたことねー。業界初じゃないにしても稀有なケースであることは確実。エラいことやるなあ。まあ…

レーマンは神!!!!!!!!111

ぃやったああああ!!!11 カントリーの2ndアルバムでるよおぉhttps://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463542122 感慨無量。あさみ、まいちん、みうな、良かったねえ〜。地道に頑張って来たのが報われたね。ホント良かった。そ…

今朝小春がおはスタにでたようですね。初めてパフォーマンスしてるの見ました。しかし朝も早よから元気いっぱいやなー。いいぞー。この曲サビ前のィエイ!が一番のお気に入り。でもよう買わんわ。

おいおい、オランダvsポルトガルカード出すぎじゃ。もうちっとフェアにファイトしようや。今大会カード出過ぎなんじゃ・・・。

HEY!HEY!HEY!にシャ乱Qがでてた。つんく♂やっぱ歌うめー。シングルベッドも久しぶりに聞いたけどええ歌や。いつか福山さんもシャ乱Qの名曲のひとつって言ってた。新曲は出さへんの? こうなるといよいよおっさん♂も忙しくなるね。各ユニットももっと外注増や…

今日携帯のサイトでガッタスの練習レポ見たんですが、やっぱ4thステージ終了後から多分1回も梨華ちゃんが出席してない。グッドウィルカップに出ないしミュージカル3役もこなすから練習するヒマ無いのかなあ。よっすぃ〜ミキティはよく顔出してるのに。まさか…

ハロプロアワー見ました。今回のMCはあややでゲストなっち。 とりあえずあやや可愛くねー。だから前髪切れっつの!さて今回はデビュー当初の映像みてましたがみんな若ぇー。あややはこの頃とは全くの別人だわ。当時可愛かったよなー。しかしあややはなっちに…

準々決の第1試合の組み合わせ決定。ドイツvsアルゼンチン!これまた黄金カード。楽しみでしゃーない。これでドイツが勝つと準決はイングランドかと。決勝まで面白そうな戦ばっかでゴキゲンな今日この頃です。 そうそうサッカーつながりで、来週木曜はグッド…

松浦亜弥さん、今日はハタチの誕生日ですな!世間では既に20代ですが。これでこそこそせずおおっぴらに酒飲めて煙草フカせますね。最近はめっきりアイドルっぽい曲がないのは寂しい限りです。でもハタチすぎてブリブリな曲もちょと・・・なので楽しくてノリノリ…

ウワアアアアアン!。・゚・(ノД`)・゚・。これ見て!泣けるから! http://www.geocities.jp/jwnbf437/sintyan.html

ウチにハイビジョン2台目が来たよー。45型だよー。愛ちゃんミキティの40型に勝った!俺の金じゃないけど。PCの横に置かれたんだけどでかすぎてPCしながら見づれー。

さあさあ今夜から決勝トーナメントですよ。1戦目はいきなりドイツvsスウェーデン。惜しすぎる。どっちもガンガレ! 韓国もアカンかったか。アジア全滅。 前半終了。2−0。 さすがのドイツ。クローゼうめー。スウェーデンどうした。イブラヒモビッチの見せ場も…

ちゃんチャミ聞いた。またもや風邪っぽいらしい鼻声。しょっちゅう風邪ひいとるがなあんた。でもこんな気だる〜くてあま〜い声は大好きです。いつも風邪ひいてなさい。 振り込め用紙が来てた。娘。コンあやコンで8公演全て当選したもんだから計51.5kとかw。…

日本負けちゃったね。予想はしてたけど。成田帰ってきて誰がタマゴぶつけられるか見もの。 朝起きた時すでにリードされてたので裏のオーストラリアvsクロアチア見ながら朝食。この試合が面白いの。勝てば決勝トーナメントいけるってのでどっちも必死。クロア…

Mステにモーニング娘。に後藤真希。 あら可愛い。愛ちゃん前髪切ってる!やっぱこの方がいいよ。あややも早よ前髪切れ。他のメンバーで印象的だったのは小春がやたら大人びて見えた。髪のせいか。こんこんのポニーテールは推せる。 さて内容の方ですが、今回…

なんでも愛ちゃんがソロデビューらしい。 うわーやったー!ついに愛ソロが聞ける!曲はミディアム調なようですね。愛ちゃんの声にあった良曲を期待!あややの初恋みたいなヤツ。 普段通りなら今日ヤンタン収録だけど話出るかな? やーしかし朝からテンション…

がけっぷちに小指一本で食い下がってる日本。とりあえず悔いの残らない試合を。私は夢の中で応援してます。目が覚めたら見るけど。

今日は会社でビアガーデンに行った。でも雨だったので屋内。去年の忘年会ぶりにパートのおばちゃんに会ったw。いや、私が朝早くておばさん週3で昼過ぎまでだから会う機会ないのよね。事務の姉さんもほとんど顔合わせないし。業務連絡でしょっちゅう電話して…

今日はごっちんDVDが届いた。シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/06/21メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (53件) を見るこの表情をジャケットに持ってくるのはちょっと…

イングランドvsスウェーデン スウェーデン、またしても終了間際同点ゴオオオル。スゲーぞスウェーデン!しかし俺はウンコターイム。orz 今大会朝の試合こんなのばっかや。それにしても決勝トーナメント1回戦、ドイツvsスウェーデン。私のお気に入りNO.1.2チ…

アマゾネスから来てた。Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木俊介,つんく,木村信司出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 23回この商…

その夢なんですが、今朝は4時前に自分の笑い声で目が覚めた。爆笑してましたw。夢の中で。どんな夢だったかというと、あんまはっきり憶えてないんですが今田さんが着ぐるみ着てウンコもれるー言うてたら松ちゃんがお腹ガーン蹴って、そしたら今ちゃんが漏ら…

ASIALIVE 2005 [DVD]アーティスト: L’Arc~en~Ciel出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2006/06/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見るうおお!フラゲしてきたぜ!さっそく見ます。このために仕事速く終わらせ…

芸恋リアル 1位が上戸彩とか。俺ゃヤだね。断然3位のエビちゃん!エビちゃん可愛い! ハロプロトップはあややの34位、でなっちの47位。現娘トップは私的に意外なこんこんの101位。199位以下は目が痛くて見る気がしませんw。各自ご確認を。 そうそう、女性版…

も〜う、ワールドカップ出れてるんだからいいじゃ〜ん♪強豪国の試合楽しんで見ようよ〜。私は日韓大会からそのスタンスで見てます。しかし平日の第一試合はもっといいカード持ってきて。今日のスイスvsトーゴはあんまし興味なし。 スイス終了前追加点決めた…

中澤姐さんお誕生日おめでとうございます。えと、33?まあ年齢はともかく、ハロプロの最年長&リーダーとしてこれからも皆を引っ張ってって下さい。姐さん見たのはなっちのファーストコンの時1回のみ。またなんかの機会に生姐さんを見たいものです。 昨日平…