2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ明日から始まりますね。リボンの騎士。や〜みんな緊張してんのかな?不安や気負いもあるかもしれないけど、楽しんでやってもらいたいですね。 私は13日昼夜に行きます。まだ台本読んでないけどどうしようかな。読んで予習してたほうがいいんでしょう…

ガキの使い。 モリ夫がありえないくらいデカくなってるw。この人確か通販事業で成功してるんですよね。中川家とショージさんが取材に行ってました。

高校時代の同じ野球部の仲間から結婚式の招待状が届いた。彼とは今でも同じ草野球チームでプレーしている。彼は面白いヤツで私も好きだし、彼も皆で話してる時私をよくいじってくれる。お互い良い仲間だ。ただなぜ私に招待状が届いたのかワカラン。 彼はいい…

Mステ見た。レッチリ出てました。好き勝手言ってましたね。スゲーですやっぱ。 おととしのRock Odysseyで始めて見たときからベースの人が一番インパクトあったんですが、やはり今回も一番目立ってました。他のメンバーもそれぞれキャラ濃そうでやっぱ世界的…

イエイ!カントリー娘。ファーストライブいけるぜ!どうせ一般でチケ取れると思ってなかったのでオクりました。で、昨日振込み完了と。後ろめたさが残りますが背に腹はかえられません。 と思ってたら追加公演の情報が。 OIOI。せっかく初回見に行こうと…

さて、本日は私が10歳から一緒にすごして来た犬(柴犬♀ポーリー)が非業の死を遂げて丸8年。私は大学の前期試験が終わって数日後に帰省する予定で、彼女に会えるのを楽しみにしてました。不意に昼過ぎごろ親父から電話。なんじゃい親父からなんて珍しい。…

梨華ちゃんと梨華ママが愛ちゃん、愛ママと宝塚観劇したとか。こういうのもっとkwsk! 当然ながら愛ママも福井弁なんですよね。キャラも愛ちゃんみたいだったらどうしよう。それで美人さんなんでしょ?なんかすげーなー。

わーい。トトロだー。

あややのANNにてGAMの「Thanks!」がO.A. 悪くは無い印象です。私好みのアップテンポ。でも一発でキタコレ!なワケではなく。期待し過ぎたか。二人が短いフレーズで交互に歌ってるのがいいね。 欲を言えばハモリがあれば。それか一人があ〜って伸ばしてる最中…

今度のエコ研にはごっちんに加えカントリー娘。が出演。http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0018178/ わーい。カントリーの演技なんて見るの初めて。予告のみうなが激キャワ!来週ですね。楽しみ〜。 良く考えたらみんな女子大生の歳なん…

今晩は久しぶりに晴れた。駐車場から家までは星空眺めながら帰った。南の大空にはさそり座がはっきりと。 そういや中学高校の頃はよく星見に浜辺まで出てたなあ。家からすぐなんですよ海が。勉強したりして煮詰まったら気晴らしに浜行って岩の上寝っ転がって…

世界バレーのオフィシャルサポーターにWaT&モーニング娘。とDEF.DEVAとベリーズ工房。 http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html 久しぶりに来た大型タイアップ。しかもベリさん付きとか。事務所はよくWaTと一緒っての許可しましたねえ。まあそん…

すげー!!!ドキみきにキーちゃんが来てるううううう!!おもしれー!!ちゃんチャミにも呼べ!

なんか8期オーデが行われるとかどうとか。 んがー、まだ早えーよ。しばらく8人体制がどんなもんか見てみたいのに。秋ツアーは8人なんだろうけど。 何人入れるか分からないけど、私的には3人以上は採らないで欲しいなあ。10人がちょうどいい位でしょ。ハロモ…

こんこんがもう一般人になっちゃう。モーニング娘じゃなくなっちゃう。もう過去Vでしか見れなくなっちゃう。非常に寂しい。 卒業おめでとうとは言いたくありません。とにかく、こんこんのこれからの人生が幸多からんことを祈るばかりです。今までありがとう…

朝起きて真っ先に辻ちゃん情報を確認。 http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0607230315.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072302.html 不幸中の幸いというか、とにかく頭やって後遺症残るとか入院とかにならなくてホッ。下手す…

コレティは英語の勉強してるそうです。http://yaplog.jp/simmin/archive/67 これは初耳。シンミンちゃんは私らが知らない情報提供してくれていいですね。

どうやらまいちんが梨華ちゃんに続き8月4日にごきげんように出るそうです。 http://www.so-net.ne.jp/tv/bangumi/cgi-bin/dispPrgmDetail.cgi?PGDate=20060804&div=14&TZ=0&st_cd=7006&date=2006-08-04&time=13:00:00 1日だけみたいですが、キムキム兄やんこ…

またシンミンちゃんのブログ更新。http://yaplog.jp/simmin/archive/69 さっき放送したヤンタンの収録時さんまさんに挨拶したとか。放送でそんなこと一言もなかったよ。あのおしゃべりなさんまさんが。他の騒動には言及したがってましたがw。

ハウルの動く城。 これ公開当日に行きましたよ。木村君の声違和感なかったですよね。完全に木村拓哉を忘れさせてくれました。ちょっと話がようワカランかったです。 頼むからジブリは普通の声優さんも使ってくれー。トトロとか魔女宅の時みたいにさあ。 しか…

今日はオールスターだったんですね。ジムでテレビ見たらやってたんでちょっと見ました。ちょうど藤川が登板してたトコ。カブレラ三振に討ち取ってガッツ小笠原との対決。これは見ごたえありましたね。捨て球なしの直球勝負。二人とも真剣勝負ながら楽しそう…

ちゃんチャミ。梨華ちゃんまたもや眠そう。話すテンポもゆっくりで本人曰く早く喋れないそうです。もうこういう声たまんねーのれす。今日の放送はこの声だけで満足。そろそろゲストで誰か呼んでほしいな。 今回のカントリー娘。のビバ!フットサルは先日のジ…

うたばん。 HOME MADE 家族が出てた。おもしれーw。岡山出身のU-ICHIくんもいじってあげて。

あややのANN。 あややが生でNAMIDA歌ってた。上手いなあ。このためだけに来たキーボードの人乙。またやりたいとか昭和のアイドルソング歌いたいとか言ってました。私的には竹内まりやさんとか原由子さんあたりのをお願いしたい。ていうかこの人達あややに曲…

加藤さんの涙の謝罪。 http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE 憔悴しきった顔が痛々しい。こんな加藤見たくねー。いつまでも狂犬でいてもらうにはやはり山本さんが必要なんです。ケンカ芸好きだったんだけど、もうアレを見ることはかなわないんですね…

梨華ちゃんがごきげんように登場。肩だし短パンで嬉しい衣装。う〜んかわいい。例によって娘。時代トーク。光浦がちょいちょい口出しておもしろかった。トークとか見習ってもらいたいモンです。『めちゃイケ』ってフレーズがでてきてドキッとした。合コンし…

山本さんマジすか!!! http://www.sanspo.com/sokuho/0718sokuho091.html どーなっちゃうのこれ。とりあえずナイナイのANNは必聴。

ダンドリ見たんですが、榮倉奈々可愛いけどデケー。演技は微妙でした。加藤ローサは幼く見えますね。

シンミンちゃんのブログは写真付きでいいね。http://yaplog.jp/simmin/ ガッタスメンみんな良い顔してるなあ。ここでは梨華ちゃんいるのね。コレティいないけど。てか国仲涼子さんに似てる。 コメント欄なくしてますね。ヨカタヨカタ。あー、だからコメント…

ブタさんカワイソス。何頭か死んじゃったのよね。(´・ω・`) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060717-00000038-jij-soci