2007-01-01から1年間の記事一覧

今年もあと数時間。 今日は朝のウォーキング以外はずっと引き篭もってました。 年末のテレビ番組録画やハロ&一般ラジオ消化したり、ふと思い立って風呂をカンペキに掃除したり。特にヒマするでもなく一応充実した大晦日でした。一年のラストデイは悪くない…

ふう、今日で仕事納め。 みんなで年越しうどん食って〆。あ、私だけ毎年特注でソバなんですよね。うどんよりソバ派なんです。しかし年越しにうどんて、讃岐人でもあるまいし。

℃-uteレコード大賞最優秀新人賞受賞!!!!!!! やったーーーーおめでとう!!!!!!!!!!111 ℃-ute出演部分見れなかったけど発表が遅れてて助かりました。21時近くになってきた段階であきらめてましたけど。大どんでん返しですね!こんなんア…

今日でジムが今年の営業終了。自然私もトレーニング納め。ついついいつもよりハードにやっちゃってぐったり。 仕事は明日で終わり。今年最後の頑張りだ!

ハロプロ記念隊「AKB48に負けない」 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20071229004.html AKBの48人に対抗してエッグも投入? AKBと勝負しようとか思った時点でもうウチの負けってことに誰も気づかないのかね?歴史や実績から…

今日で仕事納めの人多数なんでしょうね。あたしゃ30日までみっちり仕事。 んで年の瀬で忙しいのに今日も雨。仕事しづらいったらありゃしない。明日もよくないみたいです。はあ。 そんで正月は寒くなるとか。でもこれは大歓迎。正月は寒くなきゃ気分出ませ…

イチローさんは厳しいなあw http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000014-nishins-spo まあ私も一塁ヘッスラは否定的です。中高と遅くなるから禁止令出てたし、痛いから一回もやったことないw しんどいねん。 まあ高校生がやってるのはおもしろい…

紅白出場歌手の曲順発表。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/kyokujyun.html いきなり一発目で美川憲一嬢との対決ですか。しょこたんとの予想外れました。全出演者の前でのパフォーマンスですね。いっちょぶちかましてもらいたいもの。 娘。は毎年のよ…

娘。のサブロク枚目のシングルが3月5日に。http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5540 アルバムが来るのかと思いきや、まあいいか。ここ最近の流れから行ってダンス☆マンアレンジかな?そろそろまた久しぶりにオリコン1位がほし…

昨日は更新した後すぐ20時前に就寝。で1時前に起きる。明石家サンタ見るためです。録画の予定だったんですけどやっぱりリアルタイムで見たかったし 北海道の26歳の彼が一番面白かったですね。でっかいどうもあったし、何より「タイプは?八木さん。どこ…

今日はクリスマスイブですね。何にもなくても楽しい気分になれます。不思議なもので、広告に入ってくるおもちゃ屋のチラシ見ると今でもテンション上がるんですよね。24日って終業式の日だったし。 あ〜もっかい小学校時分に戻ってあの気分味わいたいなあ。…

M-1サンドウィッチマンが優勝!お笑いは大好きですが詳しくはないので今日この日まで存じ上げませんでした。でもやっぱ一番笑えました。特にツッコミの伊達ちゃんがいい味出してました。 トータルテンボスは今回で好感度一気に上昇ですね。今年10年目で…

M-1始まった!地元の星、千鳥頑張れよ! 今年の漫才甲子園では岡山の高校生コンビが優勝してるんですよね。こいつらに続け!

昨日は草野球の忘年会でした。キムチ鍋。忘年会ってどこもたいがい鍋だな。 そのあとは帰宅組、ボウリング組、水島組と別れたあと、後者二組はまた合流してカラオケ。 カラオケでは年度別ヒットメドレーをみんなで一曲ずつマイク回して歌いました。 特に94…

今日は亀井絵里cの19歳の誕生日。おめでとうございます。気がつけば娘。でも上から3番目という、年長メンバーになっちゃってるんですよねえ。このままいくとサブリーダー→リーダーってなるんでしょうかね?想像もつきませんが。 とりあえず今は彼女の持…

明日は仲間内の忘年会だ!仕事だけど夕方で終わるし、会社から歩いていける飲み屋だから楽勝でフル参加。カラオケも行くだろうから楽しみだ。weeek歌ってやるZ!

ついにベリと℃-uteが合同で横アリでコンサですねえ。よくぞここまで。と言ってもアリーナでのライブはハロコンで経験済みでしょうけど。まあそれでも当人たちと応援してきた人たちは感無量でしょう。 で怒涛の3回公演か。どうせなら思い切って東京ドームで…

うたばんに水さん出てた。愛ちゃん見てたかい?

やっとこさ紅白の曲目決定!http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html 我が軍はハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊 「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」 とか。なんかヤな香りぷんぷんですけれども。過去曲メドレーかな…

舞美ちゃん2nd写真集発売なようですが・・・。 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4065-8 梅さんはなんで出さないのでしょう?ビジュアル・スタイル的にもすでにハロプロでもトップクラスと言ってもいいくらいなのに。 よっ…

沢尻エリカが接触事故。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000926-san-ent む〜。よりによって騒動のほとぼりも冷めやらぬうちに。まあ双方怪我がなくてよかったか。で、今やってるNEXのCMって騒動前の収録なのかな。 海上迎撃ミサイル実験…

もう来週の今日は新年2008年な訳ですが、今年最後の大仕事の紅白の曲がまだ明らかにならないですねえ。毎年こんなもんでしたっけ。 先週のヤンタンで愛ちゃんも言ってましたが、また多分メドレーになるのかなあ。オイシイとこ取りでいいのかもしれないけ…

爆笑レッドカーペット、見逃したっていうか録画し忘れたorz 出演者が矢口だったから番組名チェックしてなかったんですよねえ。これが前みたくハロからの出演者がよっすぃ〜とかだったらちゃんと録画してたんですけど。 矢口出演番組も油断せずチェックしとか…

コメントレス

>minatobitoさん 楽しんで読んでもらえたということで、私的には何よりの賛辞です。ありがとうございます。 自分のこと知ってもらいたがりな人なので今回のバトン指名は嬉しかったですね。今後も小出しでちょいちょい晒していこうかと。 山井投手はこの日本…

志村どうぶつ園に愛ちゃんれいな。 二人ともつるのさんのこと知ってるんですね。やっぱ知名度あるんだ。私はウルトラマンよりも深夜ラジオで知ったクチなので彼の知名度高いってのがあんまりピンと来ないんですよねえ。 しかし愛ちゃんは結構ワイプに抜かれ…

minatobitoさんからバトンいただきました。ありがとうございます! こういうの結構好きで詳しく書きたくなっちゃうんですよねえ。なるべくウザくらならいように書いてみます。 【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定erilove_beamさん かしまし…

忘年会でしたよ。 料理はぼたん鍋。いのしし初めて食べました。クセが強いみたいで味噌仕立てなんですね。 私はそんな気にならずおいしくいただきました。家ではまず食えませんからね、ここぞとばかりに。 つぎはすっぽん食べたいなー。すっぽんて養殖のほう…

メロンのミニアルバムがまだ来ない。カードの種類のなんたらの手違いがあって注文し直したせいなのですけど。 けっこう評判いいみたいなので早く聴きたいです。しかしメロンはいい曲もらってるのにセールス的にはよろしくない。もどかしいところです。 でも…

明日は会社の忘年会。メンドクセー。

昨日のベストアーティスト、OGメンと現メンで過去のヒット曲メドレー。 会場からは抱いてHOMの歌いだしのときとか意外と黄色い歓声も。曲中もそこそこ盛り上がってました。 やはり過去曲はみなさんそこそこ知ってるでしょうねえ。この日のパフォーマンス見て…