2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶはは、何ですかエグゼクティブ会員って。某所より 1.あなたの写真入りエグゼクティブパスを発行! 2.エグゼクティブ仕様パスケースをプレゼント 3.チケットを先々行受付のご案内 4.コンサートの限定特別シートに無料ご招待 5.エグゼクティブ限定…

柴崎コウの月9主題歌が頗るイイ。シンガー柴崎は好きではないんですけど今回ばかりはCD買ってでも聴きたい。福山さんいい仕事してますわ。こういうのハローのコに書いてあげてちょうだい。

今日はココナッツ娘。アヤカの26歳の誕生日。私の3コ下だし一番現実的にアリなメンバーなのです。まあアリと言ってもそんなことがあるハズないのが悲しすぎるけど。 ハロプロでもかなりの古参なんですよね。今までもそしてこれからも地味な活動が続きなりそ…

給料がまだ振り込まれてない。もともと私の会社給料日が流動的で・・・。27日あたりなのは確実なんですけど。 先々月も振り込まれてたの31日だったし。普通の会社じゃありえないのかな?ちっこい会社だからで済ましていいものか。 まあ私は既にその辺の…

GAKI・KAMEで娘。新曲「みかん」フルO.A. ヤンタンでも流れてました。 うん、悪くないと思います。ここ最近の作品では好きなほうです。ダンスはどんな感じなんでしょうね。ライブが楽しみです。 それにしても曲タイトル、これってもともと(仮)ってついてま…

ごっちんハロプロ卒業とかマジかあ?! http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071028-275884.html どうやら活動の方向性の違いだそう。ユウキ容疑者の一件も原因のひとつとか。ん〜今まで狼レベルの噂ではあったけど本当に卒業しちゃうんだ…

さて6期総出演のヤンタン♪

日ハム先勝!ジムにいたんですが要所要所はすべて運良く見れました。 セギノール打ちそうな予感してたんですよ。でも憲伸はその後はよく投げてましたね。 ダルビッシュはさすがでしたわ。サエコもカメラに抜かれてたしw。ちょっとおもしろかった。 明日もナ…

今日も先週の木曜みたく低血糖?フラフラだあ。うーむ、そろそろ普通の食事にもどすかね。

愛ちゃんガキさん小春の3人が今日韓国へ。 http://www.chosunonline.com/article/20071026000049熱烈歓迎されてるみたいでなにより。とりあえず愛想よくね。 ヤンタンで土産話詳しく聞きたいですね。 その愛ちゃんの写真集が発売。 http://shop.wani.co.jp/s…

The Policeが来年2月に来日公演するんですが、2月10日(日)大阪ドーム、プレリザーブで見事A席当選! やったぜ!!最後の来日公演かもしれないので超貴重です。業界も大注目でしょ。目に焼き付けて来ます!

うたばんにまいちん率いるPaboが。 アホアホトーク炸裂。音声なしですが、ジムでも自転車漕ぎながら見てました。徳川まい蔵にはリアルに噴きました。ていうか隣のおっさんとかも笑ってました。一番面白かった所。 しかし今まで結構出てたんですねえ。やっと…

いやはや昨日のハードトレに風邪はついてこれず俺爆勝。所詮初期の風邪などこの程度なのです。 おととい来やがって下さい。いつでも相手になるぜ。

紅白司会に長沢まさみ? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000008-nks-ent いやいやここは沢尻エリカでしょうがw。

モーニング娘。結成10周年てことで本日シングルコレクション発売。それに伴って各メンバー色々メディアにでてますね。よっすぃ〜もいいともに出てたみたいですがこれも宣伝のため?内容は良く知りませんけど。 そんな10周年のモー娘。ですが、TFM系土曜5時か…

風邪の具合が前兆の前兆から風邪の前兆に発展。今日は午前中頭痛。変な悪寒もあったし。昼間の暖かい中でもなんかゾクってするんですよねえ。体もなんかダルイし眠かった 。夕方頃からはちょっと回復。なので仕事後はいつも通りジムへ。汗だくになったらスッ…

愛ちゃんガキさん小春の韓国行き御一行に付く通訳になぜか韓国のボーカルグループが。 http://japanese.yonhapnews.co.kr/sports/2007/10/23/0700000000AJP20071023002800882.HTML フツーに職業通訳の人つければいいのに。日韓両国で話題作りたいのか。 そう…

なんか風邪の前兆の前兆。 鼻水と唾液の粘度、鼻クチョの具合がおかしいです。痰もからみ気味。こんな時はビタC多い目に摂る。のどぬーるスプレーでノドの痛みに先回り。で早く寝る・・・これはできないなあ平日は。ちなみに昨日は8時40分に床に入りましたw…

HEY!HEY!HEY!にPerfumeが出てた。ん〜おもしろいコ達でなあ。結構ヤルとは聞いてましたけど。曲もいい感じなんですが、声にエフェクトかかってるんですよね。これ私あんま好きじゃないんですよ。まあこんなジャンルの曲歌うグループがいてもおもしろいです。…

℃-uteがサンテレビに出てたw。神戸で遊んでました。2チームに分かれてクイズに答えられればおいしいものゲット。岡井c、まいまい、かんなと愛理ちゃんと、なかさきちゃん、梅さんのチームに分かれて舞美ちゃんがクイズ出す。 結局岡井ちゃんチームが勝利。…

日曜なのに6時半には既に起床。ウォーキング前にCD借りに行きたかったので。1と6のつく日は半額なのです。 あややのアルバム借りようと思ってたらレンタル開始は27日からでした。アーレー。なのでしょこたんのミニアルバムとR−35の洋楽版の方を。当日返…

今日は寒かったなあ。

中日CS突破!Gがハムにボコられるのも見たかったけどねw。去年の雪辱を晴らすか、日ハムが連覇か、楽しみですな。日ハムは来年は梨田さんが監督。私の印象では失礼ながら期待できそうにないのでw今年の日本シリーズは目に焼付けとかないと。 そのヒルマン…

ガキさん誕生日おめでとーう!今日の誕生日コンはどうだったのかな。きっと祝福ムード満点だったのでしょう。 19歳か。ちょっと中途半端ですよね。深夜生放送は出れるけどお酒はまだダメなわけで。愛ちゃんとか先輩メンと酒を酌み交わせないのはもどかしい…

ナイナイのANNにロンブー亮が出てましたが、そこで山ちゃんとこの嫁と亮の嫁がエライことになってるとのこと。亮は言えないと言ってましたけど、この話先々週くらいの放送室でも松ちゃんが話してました。それによると確か子供同士のケンカじゃなかったかなあ…

コメントレス

>minatobitoさん 容量の関係で消えてしまうんでしょうね。なんともがっかりしてしいます。 消えたのが読んでいただいた後だったようで一安心です。ホントに中途半端なとこでしたもんね。

26日から愛ちゃんガキさん小春が韓国へ。 http://www.chosunonline.com/article/20071019000046 会見したりメディア露出したり結構いそがしいみたいですね。 会見するとかありますが竹島問題とか政治的質問が飛んでくるとおもろいんですが。3人ともポカー…

今日は何か頭がフラフラする。めまいとは違うんですけど。ちょっと食事制限し過ぎか?もう少し炭水化物摂って血糖値上げとかないとヤバい。日曜は食いまくろう。

日ハムパリーグ連覇オメ!日本シリーズも連覇だ!

日曜のFリーグですが、ちょっと思い出したこと。客層は20〜40代中心。親子連れやサッカー少年も結構いましたね。驚いたのがキレイな若い女性が多かったこと。ゴール裏に5連番決めてた集団もいましたし。 あとわざわざ町田から遠征してたみたいなサポー…