2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタスアルバム発売か。 http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5534 やっぱり持ち歌4曲じゃあねえ。やっつけ曲集になってないことを祈ります。 うたばんですが。とりあえず歌は冒頭。なかなか悪くないポジショニングじゃなかった…

コメントレス

>minatobitoさん そうですね。前週までの強豪も残ってた中で健闘してました。てことはもっとプロモーションしてれば売り上げもアップしてたかもしれませんねえ。出演できてたかどうかは分かりませんが、発売週にMステが潰れてたのが痛かったです。

まいちんヘキサゴンでけっこうな高得点たたき出してましたね。16点。まあ今日はいつものおバカメンバーも総じて平均点高かったけど。野久保くんが21点だったくらいだし。 あんまり高得点出し続けると呼んでもらえなくなるか心配だw。 それにしてもmison…

なっち・舞美ちゃんのユニットのデュエットソングのA面を我々が選ぶとか。 http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/ んでA面曲に投票した人の名前がシングルVのエンドロールにクレジットされるそうです。 こういう新しい試みは好きです。私も便乗しよう。…

辻ちゃんが子辻生んだー! http://www.sanspo.com/sokuho/071126/sokuho048.htmlおめでとう!母子共に健康だそうで、もーそれが何よりですね。 名前は「希空(のあ)」ちゃんとか。最近の子供の名前の付け方丸出しだなあ。まあとりあえず太陽、君が常識ある…

帰省してた兄貴と昨日サシでトーク。 もう基本的にこっちに帰って住むってことはないんだそう。なのでこの家のこと・親父お袋のことは頼む、と。まかしとけと一喝(?)しときました。 ただ、やっぱ一人では大変だろうから早いとこ嫁さんもらってだな、など…

紅白にしょこたんリア・ディゾン・AKB48とかが出るみたいですけど、まだNHKから正式発表はないですよね?NHKの公式見てもどこにも出場歌手見当たらないんですけど。しかしデイリー、 http://daily.jp/gossip/2007/11/24/0000749825.shtml AKB48は、秋葉…

エビちゃんのカレンダーってタレント部門で売り上げNo.1なんですってね。 http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200711/23/ 私もその売り上げに一役買ってるわけですが。週めくりになってるので毎週違ったエビちゃんと会えていい感じですよ。ハロプロのカレ…

ガッタスが本業を。 http://challenge-cup.jp/ エキシビジョンマッチのみか。今度ガチ試合ができるのはいつのことか。この日は例の新加入の4人はどうするんでしょう。めっきり音沙汰ないのでワカンネ。 第三回大会は1月14日(祝)。確かカレッツァとGyao…

ショージさんのギャグでおなじみの栗本鉄工が不ショージw。 ミスドもつい先日なんかやったばっかだしホントショージさんが関わるとw。

今月は土曜日がCDSと娘。コンだったので明日は仕事です。遅れ取り戻さないと。 んで横浜から兄夫婦が帰省。なにやら今後のことも含めて家族会議したいとか。子供ができたからそのことについてとかかな?ん〜でも私は仕事で遅くなるから不参加だな。ていうか…

今年も梨華ちゃん始め美勇伝がプロ野球のフェスに出演ですね。http://www.helloproject.com/newslist/diwa_0711211500.html恒例行事にレギュラーとして参加できるのは嬉しいことです。今年は三好と岡田もリポーターとして参加させてもらえるようですしここい…

小笠原がMVPとかなんで?とか思ってたんですけど、良く考えたら今年のセ・リーグ制覇はGだったんですね。すっかり忘れてたよプギャー。

娘。のみかんも一緒に買ってきた。みかんアーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/11/21メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (113件) を見る久々に娘。のシングル買いましたよ。それ…

ニューアルバム「KISS」本日フラゲ。KISSアーティスト: L'Arc~en~Ciel出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この商品を含むブログ (165件) を見る仕事中ツタヤ寄って購入。先のツアーで未聴の新曲ばっか聞か…

今朝出勤しようとして車のキー回したらいきなりクラクションが鳴り出した!切ったら治まるんですけどエンジンかけようとしてキー回すとまたもやけたたましく鳴り始める。早朝6時前に。修理に出すことにして軽トラで出かけました。先日、メーカー(三菱)か…

今日は中澤姐さんがTBS2時間ドラマに2番手で出てました。 いいなーこういうのおいしいなあ。役どころも主人公の友達で売れない女優という。見ているこちらとしても主役よりも2番手3番手の方が楽に見れますしね。 できれば連ドラでここまでの扱いを是非!

コメントレス

>samuraibombさん いやここは安倍舞美もしくは矢島なつみで。

さて昨日の娘。コンを適当に。 昼が10列(二ブロック目最前且つ通路)夜は15列でした。昼は左通路なうえに右の席も空席でオドリストには垂涎モノの席でした。私は大人し〜くしてる人なのでもったいない。ていうかただ汗かきたくないだけというw。 何だ…

さーもうじき出発ってところにビックリニュースが。 http://tvstation.jp/special/artist/morning/pucchi.htmlダンス☆マンが僕らのもとに帰ってキタ!で復帰一発目が本体でなく音楽ガッタスとか。ちょっと微妙ですがここはもう素直に喜びましょう。今後は本…

今日も新たにネズミ一匹捕獲。どんだけネズミ飼うとんねん俺ん家!え?ネズミ大きかったか小さかったって?う〜ん、「中」

竹内まりやさんが完全ベスト発売とか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000078-sph-entとりあえずライブして下さい!

なっちと℃-ute矢島舞美ちゃんがユニット組んでCDだすようですが。 http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282062022誰も予想できなかったであろう組み合わせ。果たしてどんな作品に仕上がるのか。ユニット名は未発表です。 何かのタイアップでし…

ここんとこ台所にネズミがうろちょろしてるのでネズミホイホイ設置しました。 そしたら今日なんかチューチュー聞こえるんです。確認したところ1匹かかってました。ゴキだと普通に頃せるんですけど、体温持った生き物で鳴き声あげてるの見たらちょっとカワイ…

柴ちゃんブログによるとガッタスも地味に練習中みたい。 http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-date-20071114.html少人数でやりくりしてるみたいですね。まあみんなそれぞれ忙しいから仕方ないか。明日も練習って書いてるから活動は続くんだろうけど。 先…

音楽ガッタスの新曲「やったろうぜ」聴きました。前作のカッコイイ系から一転、お祭りソングですなあ。ちょっと残念な気もしましたけどしゃあない。聴いてるうちに良くなりますように。 こうなったらc/wに期待だ、と思ってたら「栄えろ羽ばたけ ガッタス ブ…

今日は今日は木村拓哉さんの35歳の誕生日だったんですってね。昨日彼のやってたCMについて書いたばっかりでちょっとそのタイミングに驚いてます。しかし35歳かあ。俺も頑張ろう。

いいともにまいちんが。 おバカ伝説のPRだったみたいですね。 出てきた時結構な歓声が。カワイーとか言われてました。こちらも嬉しくなってくる。 しかし衣装のポンチョが可愛いんだけど微妙でもあるという。今アツいのはレギンスでしょレギンス! なんでも…

昨日チェルビーズは試合だったんですか。当然まいちんも出場。前日、前々日はCDSやってるんですよね。産直収録もあるだろうし、改めて多忙な日々過ごしてるんだなあ。とにかく身体だけは壊さないように、壊れないように。 ℃-uteがベストヒット歌謡祭に出演決…

そうだ、今日はれいなの誕生日でした。18歳オメ!ライブで祝ってもらえるのは嬉しいよね。ただ今後数年は土日とかぶらなそうだから娘。在籍中はもうないかも。さっそく今週木曜はさゆえりと今うさPで深夜仕事ですね。楽しみにしてます。仕事の幅も広がった…