2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜鬱だわ。明日はなんか仕事関係の集まりに呼ばれた。なんとかの会だって。存在は知ってたけどまさか自分が行くことになろうとは。うちの会社からは社長とその息子と私。4時にはあがって岡山市内のホテルへ。スーツ着用で。会議じゃないけど何や酒も出て…

来月のハロプロやねん!の出演者はまいちん愛ちゃんさゆれいなで楽しみなラインナップ。 6月の出演者情報です。 6/1 里田まい 6/8 里田まい 6/15 モーニング娘。(高橋・道重・田中) 6/22 モーニング娘。(高橋・道重・田中) 6/29 モー…

モーニング娘。の新曲来ましたね。http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5483『女に幸あれ』か。先々週くらいにヤンタンで愛ちゃんがレコーディングしてた、みたいなこと言ってたけどこのことだったのかな。よっすぃ〜が抜け、ジュ…

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられました。癌で入院してたんですね。初めて知りました。若いから進行も早かったんだろうなあ。精神的にも苦しかったでしょう。 今まで数々の名曲をありがとうございました。安らかにお休みください。ご冥福をお祈りします。

ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!によっすぃ〜まいちんアヤカ℃-ute。みんなで長縄跳びやってました。冒頭ではやっぱり最年少ってことでまいまいがいじられてました。おいしいなあ〜。欲言えばあそこでなんか一発欲しかったかな。 練習の際、℃-uteメン…

パイレーツオブカリビアン。 見たことないから観賞中。で、ジョニーデップは海賊ですか?

やったー。パソコン完全復活! お袋の会社の人がわざわざ来てくれはって復旧&最新バージョンにしてくれました。ありがとうございました!結局マウスの不動はキーボードがUSBを認識しなくなってしまってたそうです。だもんで今は本体のオモテ面から直でぶっ…

パソコンなんとか復旧したけど今まで保存してた奴ぜーんぶ灰塵に帰しました。あの画像もあの動画も。本当にありがとうございました。 マウスはウンともスンとも言わんし携帯じゃ巡回もままなりません。 あーなんでこんな事に。

また携帯から。 ヤンタン。さんまさんズバズバ突っ込んでくれてました。これからも色々話し合いあるみたいですね。まあ当然か。ミキティ、なんかまんざらでもないご様子。うまくいってるのかな。なんか可愛らしいかった。とりあえずよく出て来たよ。はっきり…

パソコン蛾ぶっ壊れたので携帯から。ミキティ、庄司と熱愛。 相手がお笑いってこともあり、お互い本気なのかなあって。変な固定観念すみません。 とりあえずヤンタン楽しみ。GAMコンリハだっつって逃げんなよ(笑)。

そういや今日からよっすぃ〜まいちんのディナーショー開幕だったんですね。まだ詳細見てないんですけど楽しみだなー。私はネタバレしてから挑む派なので行かれる方レポ楽しみにしてますよ。あーしかしもう2週間切ってんだよなあ。首が千切れそうなくらい長…

ハロモニ@SNS王国の入国抽選会開催とか。やっぱホントにSNSやってんだ。う〜ん、私はいいや。多分放置するだろうしね。そもそも番組自体おもしろくないし。そんなんで当選しても本気でやりたい人に失礼極まりない。 でもやってる人のレポとかは見たいですね…

飛騨高山の平湯温泉てとこに来てます。 やっぱ温泉嫌い。体洗ってザブンと浸かってオワリ。普段からシャワーだけなので。露天風呂もあったんですけど標高高いもんだから寒いの。外出た瞬間踵返したわ。 あとなんつっても人前で裸晒したり体洗ったりするのス…

えー明日旅立つんですが、出発まで3時間切ってます。親は3時に起きて出発予定なんですが、私は寝る気配なし。仕事終わってすぐ帰って寝とけばいいのに私ったら筋トレしたいばっかりに頑張ってジムへ。だって今日しとかんと木金土日月と体動かさないことに…

田中幸雄選手、2000本安打達成!おめでとうございます! 田中選手といえばぶっとい前腕が印象的でした。昔は見るたびにスゲーって思ってましたよ。 タイトルといえば打点王とったくらいかな?3人でw。派手なプレイヤーではありませんが、ここまで長く…

チェルビーズのブログ、今回はミヤこと石橋美弥さんだったんですが、 http://www.cerbies.net/blog/?p=47 どーも、本日のブログ担当 ミヤです(・ε・) 実はこの間まで、ケガ治療のため入院・・・ はたまた先日、退院いたしました。 帰ってきましたぁ!!! ええ…

ヘキサゴン見てたらキングカズ出演のレガシーのCMでラルクの新曲来た!!! どうやら夏発売『MY HEART DRAWS A DREAM』という曲。しかも今日からCMでオンエア開始だそうです。 ここで見てみてhttp://www.subaru.jp/about/cm/legacy/index.htmlいやしかし良い…

今週末は親父とお袋の兄貴、お袋の姉ちゃんのダンナ、のオッサン3人の還暦祝いで飛騨高山へ行ってきます。親父運転の車で。 正直あんま気乗りしないんですよねえ。イトコ結構苦手。いやみんな良い人なんですよ?ただノリが違うというか・・・。まあ実際会う…

あああああ!マウスが動かん!PC起動させてすぐはどう頑張っても動きやがりません。色々いじってたり再起動させたり放置させたりしてたら動くようになるんですがそれまでマトモにPCが出来ない。フラストレーションたまるたまる。どうしてくれよう。

ド短期ツメコミ教育によっすぃ〜まいちんアヤカ℃-uteが! http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list01.html て言うかアヤカがテレ東とはいえ9時台に登場とか泣けてくる。しかも℃-uteも見れるとかオジさん嬉ションたれてもうたわ。よっすぃ〜は卒業後…

なんかmixiで芸能人のが次々と暴かれてますねw。mixiて匿名性が高いとかどうとか謳ってたんじゃないの?アハハハ。 しかし昨日のガキの使いは大爆笑の連続でした。ショージさんの教室シリーズ第3弾です。今までで一番面白かったです。山崎が「誠意見してみ…

今晩は地元の小学校のそばのお寺で釣りバカ日誌のロケやってます。もちろん出演者も来るそうで。といっても主演の西田敏行さんが来てるとは限りませんけどね。今回は岡山県内で結構ロケしてるみたいです。それにしてもなんでこんな片田舎の寺が選ばれたのか…

GAMのアー写更新してますが。 こえーよ。

よっすぃ〜が辻ちゃんの件について言及。 祝福しつつも「たくさんの人に心配や迷惑かけるヤツだな」的なよっすぃ〜の正直な気持ちを述べた発言もあったようで。こういうコメントはなんか好感持てた。まあ同期だからこそ、ていうのもあるんでしょけど。 それ…

今日は母の日。一応花あげました。安っすかったけどね。

ガッタス、4チーム中最下位だったようですね。結果は残念でしたけど、なにやら新たなヒロインが誕生したりとか結構話題も豊富だったみたい。岡井ちゃん、実は結構な使い手だったそうで。見たかったなあ。今日以降は正式にガッタス昇格なのでしょうか。 エキ…

いよいよ明日なんですね、ガッタスの試合。これは中継とかないんですよね?てことは現場行ったもん勝ちかあ。いいなー首都圏在住の人は。でも明後日からフットサルのアジア選手権だかなんだかが関西で開催なんですよね。これ代わりに見に行こうかと思ってた…

コメントレス

>白米(id:yohmen)さん 白米さんとこ見て当落日思い出したんですよー。同じ公演だったようで。しかも同じテーブルだったら笑えますねw。当日はよろしくお願いします。 それにしても当選しててマジで嬉しいです。

目標体重には達してるものの、さらに絞り上げるため停滞中の体重に業を煮やして3年ぶりくらいにジムで有酸素運動。どこへも行けない廊下の上歩いてました。 しかしおもしろくねー。40分窓の外の真っ暗な景色見てるだけ。次からはi−Podでも持ち込まんと耐…

辻ちゃん&杉浦太陽くん結婚会見。 動画は見れてないんですが、写真見る限りでは幸せいっぱいって感じですね。でも結婚は1月頃から意識し始めて3月にプロポーズとかはウソクセーけどな。太陽くん、「お前の笑顔が大好き。一生ついて来てくれ」 的なコメン…