2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オワタ。まだ外全然明るいやん。 全21曲ジャスト2時間。新曲多数。 結局ノリノリで汗だくなのです。 詳しくは後ほど。

広島厚生年金会館着。 ここは去年?の娘。コンでのよっすぃ〜のサイリウム祭以来かな。しかし相変わらず駅から遠い。場内暑いし。盛り上がりたいけど汗かきたくないの。もっとクーラーガンガンカモオオオン!女子率高し。楽しんできます。

コメントレス

>samuraibombさん 記念隊の方向性ですけど、1stシングルからいきなりアジアでしたからねえ。そもそもそんなこと初めから考えてなかったんでしょうw。 音楽ガッタスはもう曲よりもメディア出演を楽しみにすることにしてます。あ、でもコレティの歌声は楽…

BS2で松ちゃん特集。 先日ハイビジョンでやってたのちょびっとしか見れなかったので観賞中。アマ(尼崎)の映像見ながら高須さんと語ってるのがおもしろい。TFMでやってる放送室で言ってる事がよ〜く分かります。放送室は松ちゃんの子供時代の話が一番すき…

おやおや明日のGAKI・KAMEは嗣永桃子プロが出演じゃないですかあ。 http://www.helloproject.com/newslist/gaka_0706282050.html 今週の6月30日のHello!Pojectnight「GAKI・KAME」 に6月27日にニューシングル「告白の噴水広場」 をリリースしたBerry…

10年記念隊の2ndシングルが出ますな。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20328427&srkbn=S 「愛しき悪友へ」 前作とはまったく異なる趣のタイトル。果たして記念隊が歌わなければならない曲なのか。 2作目にして迷走開始…

リンカーン。ちょwwwww庄司がスティーヴィー・ワンダーのライブの話をwww。これミキティも行ったヤツだよね。一緒に行ったのかな?こりゃハロヲタには絶対にすべらない話ですね。私も大爆笑でした。

気がつけば昨日は香川だったんですね。チケ取れなかったんだよな〜。日曜だし行きたかったんですけど。 で今日は愛媛と。中四国編突入です。今週金・土は広島。土曜は行きますよ。テンション上がってます。 そういえばホールでのラルクは初めてだなあ。どん…

ごっちんがニューアルバムを。http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5094今回は「ガラスのパンプス」「SOME BOYS! TOUCH」が収録されてますよね。他のアルバム曲も楽しみです。どんなアルバムに仕上がってるのか楽しみです。秋ツアーはこのア…

昨日のヤンタンに触発されてコロコロで部屋のお掃除。大学の時以来ですよコロコロ使ったの。そしたらまー落ちてる落ちてる髪の毛とインモーがw。 しかし綺麗になりましたね〜。転がすのと同時に余計なモノ片付けたり整理したりでお部屋すっきり。 気がつい…

寝る子は℃−ute、今日で最終日なんですねー。なんかそこかしこで評判上々な様子。舞美ちゃんがかなりいい感じらしいし、一度は見てみたかったなあ。 これDVD出るんですよね?撮影入ってたとか言ってたし。必ず買いますよ。 こんなに好評なら大阪公演とかして…

梅雨らしく雨の日曜でした。こういう日曜も好きです。

今朝通勤とちゅうの国道で事故ってて渋滞。大型トラック同士がやってました。互いの助手席側が大破。意味分かりません。なんで片側一斜線で反対側がすれ違うのか。 どちらかが対向車線にはみ出したんだろね。それを避けようとしてもう片一方がハンドルを右に…

どうやら今年も冒険王にフットサルカフェ開設みたいですね。 「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス」を始め、 芸能人女子チームや一般チームが出場するフットサル大会を中心に 様々なイベントを開催。 併設のカフェでは、その臨場感溢れる…

ダウンタウンDXにまいちん初登場。 銀行行く回数の話初めて聴きました。しかしカツアゲにおびえてるとかどこの中学生だよw。 しかしヘソの話はヒヤヒヤ物でした。ちょっと空気がおかしくなりかけたので。話しっぷりとかまいちん自身のアフォさ加減で笑って…

バリバリバリューによっすぃ〜。なぜか右京とタッグ。右京小さく見えるw。 やはりこの番組は目立つには厳しいね。 ガッタスCDデビューにあたってコメント出てますね。こんこんのを。 咋年7月にモーニング娘。を卒業して、今年の4月から 自分の第一目標であ…

こんこん、芸能界及びハロプロ復帰!ハロプロでは上半期で一番明るいニュースですね。待っていた人にはたまらないでしょう。 ハロメンも喜んでるでしょうね。特に五期やガッタスメンは。 私としてももちろん嬉しんでけどちょっと早くて意外。まあ大学入学し…

ガキで大食いやってましたねー。 それにしてもギャル曽根スゲーなー。あんな食って胃袋っていうか血糖値とか大丈夫なんかなあ。そっちのが気になるわ。ちゃんぽいわ。苦労しそうだな。ま、がんばれよ。 私も大食い体質になりたかったなあ。うらやましい。

ノービスリーグが来週開幕なんですね。http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070618-214666.html まいちんが「怒れる闘将」かあ。「イカれる闘将」にはならないでねw。 太陽くん大変だな。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070618-0000000…

イッテQ!でこないだキューティパーティで言ってたチーズ転がし祭りやってました。これニュースとかでよく見ますよね。しかしあんな急斜面だったんだ。大輔スゲー。 にしても daisuki miyazawa てw。 これよっすぃ〜がそのうち出るんですよね。予告見たけど…

今日山下達郎氏のラジオ聴いてたらZEEBRAの「結婚の理想と現実」って曲がかかってました。 なんでも今日はジューンブライドソング特集で、この曲かけたいがためにこの特集組んだようなもんだって言ってました。そのあとイエモンもかけてましたね。ちょっと意…

ヤンタン。さゆ2発目ですが、面白いですね。やっぱりもう一段階早い目にレギュラー交代してた方が良かったんじゃないのかと。ミキティ不祥事がヤンタンには結果的にいい方向に転びましたね。まあ愛さゆだから面白いのかもしれないけど。今後のヤンタンでの…

今日はジュンジュンリンリンのお披露目握手会ですね。もちろん行ける訳ないんですが。 ピアノ弾いたりでちょっと行ってみたかったなあ。さゆとかガキさんもいいサポートしてたみたいだし。 二人ともまず日本語覚えないといけないから大変だろうなー。秋ツア…

オワタ。 感動につぐ感動。興奮につぐ興奮。 今後こんな冒険活劇は生まれないでしょうな。説教臭ただよう昨今の宮崎アニメには。 せめて有名人ばっか声優に起用するのはやめて欲しい。今日で改めて思った。寺田さん(≠♂)みたく一人だけポイントで使う程度で…

バルス!!!!!

すり抜けながらかっさらったああああ日本映画史に残る名シーン!1

もう一時間か。名シーン名BGM満載でおなかいっぱい。

40秒で仕度しなきたああああああああああ

オープニングで泣けてきた

がんばって8時半帰宅。 ラピュタクルー。