2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はガッタス公開練習&交流イベントなんですね。 チキショー行きてーよ。今までのレポ見てるとマジで神イベントなんですよねー。明日は誰が出るか分からないけどガッタスファンなら誰が出ても楽しめるでしょう。行かれる人は楽しんで来てくださ〜い。私は…

全国で唯一応援できる私立高校が地方予選決勝敗退。初出場ならず。常連校にボコられてましたw。母校の付属高校です。公立大好きアンチ私立といえど、弟分くらいは応援してあげないと。今年は調子よく決勝まで行ったのに。夏決勝行ったのは、少なくとも私が…

選挙、岡山県は片山さん落ちちゃいましたね。スゲー。姫の虎退治が現実のものに。姫井さんがんばってください。

あーたーらしーいあーっさが来った♪ 今日は6時20分に起きました。なぜってラジオ体操の様子見に行くためですよ。物好きでしょ私。夏の朝のこの雰囲気たまんないですよね。 ホントは子供達に混じってやりたかったんですけど、さすがに恥ずかしいので参加は…

さんま中居の今夜も眠れない、前半はヤンタンネタ豊富でリスナーは2度楽しめましたね。 よっすぃ〜はラブメイト10、10位だったのにカワイソウにも線で消されて上戸彩にもってかれちゃってました。でもからくりでカットになった避妊教えとけ話が生で聴け…

コメントレス

>かしましさん 才能も将来もある若者なのにもったいないです。まあそれだけに復帰もありそうですが。とりあえずこれで私は同郷の高橋くんの応援に専念できます。 それと舞美ちゃんの高校野球のイメージキャラ、いいですねえ。たしかソフトボールだか野球だ…

ミュージックフェアにハロプロ。 衣装は当時のものに似せた感じのでしたね。いかにも80年代っぽかった。 ジュンジュン・リンリンは昔の聴いたこともないであろうUFOとか曲覚えるの大変だったろうなー。 娘。としては恋レボ歌ってました。愛ちゃんセンター…

こいつバカじゃね?てか大バカだわ。もういらんわ。織田信成飲酒運転で検挙 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000180-jij-spoこんだけ社会問題になってるのに。どうせなら誰にも迷惑かけず独り相撲で事故っちゃえばよかったのに。 あー腹立つマ…

娘。コン当落です。 2007/10/14 (日) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール 13:30 14:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選 2007/10/14 (日) 兵庫県 神戸国際会館 こくさいホール 17:00 18:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 1勝1敗。秋ツアー神戸しか入れ…

うたばん。現メンがイジられたのは冒頭。味が薄いってさ。 ん〜そんなことないと思うんですけどねえ〜。ただ、今のメンバーが加入当時は各自がキャラ出す前に、すでに初期メンのキャラが確立されてたましたからねえ。タカさんも初期メンイジってた方が楽だっ…

モーニング娘。34thシングル「女に幸あれ」、オリコンデイリー1位とか。 おお、こりゃ超好発進じゃないですか。 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/46672/初日限定とはいえ大塚愛に勝ってる。まあ我が軍は超初動型だから明日からは伸びないでし…

℃-ute の感謝祭サイトのコメントムービーに吉川友ちゃんが登場! http://www.helloproject.com/circuit/member/index.htmlバスケやバレーが大好きだそうな。実は運動も得意なのかな結構パワーありそうですし。SSAには出演あるんでしょうか。 しかし結構な…

ネプリーグに中澤姐さんとよっすぃ〜。 よっすぃ〜の髪型いいね!かっこいい!これでライブとかやってくれればいいのに。 ネプチューン嫌(特にホリケン)いだけどこの番組はVTRなくていいですね。出演者も10人と手ごろで本人の頑張り次第で目立てます…

さあ今日のドカ食いメニューは丼。 いつものようにウォーキング後すき家に直行。麻婆茄子豚丼・3種のチーズ豚丼・かつおぶしオクラ牛丼・ねぎ玉牛丼の4種を並盛でお持ち帰り。帰りにコンビニ寄ってサンドイッチ3個にミスターイトウとモナ王。 久しぶりに…

ヤンタン。なんか昨日は冒頭部分愛ちゃんがいないみたいでした。とりあえず声が聞こえない。すでにさゆが以前のミキティポジションになってちょくちょくコメント挟んでくるもんだからそれにつられてうなずき声のみ。 もっとさべって! でちょっと気になった…

岡山県下の公立校は昨日終業式で今日から夏休みです。 朝公園でラジオ体操してました。毎年この光景見て夏休みを実感してます。 夏休みのテレビといえばやっぱ普段見れないワイドショー・いいとも・ごきげんようでしょ。あと夏休みアニメ再放送か。小学校の…

今日は関ジャニ∞のライブ@倉敷市民会館。 いや行ってないですよもちろんw。 私といえばそのすぐお隣の倉敷アイビースクエアで会社のビアガーデン。雨なのに。まあクーラーの効いた屋内で快適でしたけどね。毎年ビアガーデンはここなのです。 チューハイ一…

>yohmenさん う〜む、わたしもやっぱ参加微妙ですねー。休日出勤がきそうだしその前の週は友人の結婚式で金が飛んでるんですよねえ。 とりあえず吉アヤまいを心待ちにしましょう。

うたばん。 松下奈緒が出てました。すげー大人っぽいですよねえ彼女。梨華ちゃんミキティとタメ。とてもそうは見えない。

ガッタスメン出演の舞台の詳細が決定したみたいです。 http://www.gekidan-online.com/news/48.php 福田花音ちゃんもブログに書いてますね。 http://blog.upf-web.com/kanon/wp-trackback.php?p=288 エッグからはコレティと彼女が。 そうとう嬉しいみたい。…

9月のカジュアルディナーショーが決定。 9月9日(日)10日(月)がなっち。 んでもって9月15日(土)17日(月・祝)がよっすぃ〜&アヤカ。 うぬぬ、後者行きてえ。アヤカのパフォーマンス見たことないんですよ。仲良しよっすぃ〜とならテンション…

今週は火曜から始まるので楽ですね。しかも金曜は会社でビアガーデン行くから早く仕事終わるし。仕事時間短くなるからその分テキパキしようって気にもなりますからね。うん、いい感じだ。頑張るぞー。

ぶっ!さんま御殿録画しとくの忘れてたorz 今日まいちん出るのは知ってたのにくそー。 その代わりにヘキサゴンおバカユニットのお知らせでも。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200707/graph/16/う〜んえらいブリブリしてますなあ。てこ…

今日は昨日のダメダメ休日をとり戻すために6時半起き。予定に無かったウォーキング後CDレンタル。 さすがに今日ハイカロリー食にするわけにはいかないので朝食もごく軽めに。 でジム行って筋トレ&有酸素。CD返してお買い物。 帰宅後家の手伝いして髪の毛セ…

ガレッジ×ビレッジにまいちんと矢口。 ヒマだったんで見ちゃいました。この番組見るの初めて。地方にロケ行って借り物競争みたいなのしてご当地のPRするみたいな番組。 今日は伊東に行ってました。まいちんはゴリと。矢口は川ちゃんとペア。有名人と同姓同名…

台風一過。うち周辺特に被害も無く。でもテレビ見てるとかなりの台風だったみたいですね。軽々しいことは言えないんですが、お見舞い申し上げます。

今日は最っ低の休日。朝(7時半)起きてウォーキング、その後は日曜恒例のドカ喰い。ケンタッキーうまかったなー。そこまでは良かったんですが、そこからベッドでラジオ聴いてるとそのまま寝落ち。14時ごろ目が覚めて特に腹減ってないのにだらだらと食事。…

ハロコン開幕。セットリスト見たんですが、とりあえず公演時間長めですね。 あのユニットやあのユニットの曲の披露もあったようで。まあ私はあのユニットは断然初期メン推しなので特に感慨もなく。どうせなら現メン揃ってるんだし最新シングル(といっても5…

義姉ちゃんに小さな命が宿ったー!!!オメ!私もすげー嬉しいです。2月末には叔父さんですわ。来年は29日まであるのでその日に生まれたら出産祝い通常の3倍出すと約束しちゃいました。うちのばあちゃんも29日生まれなんですよ。とりあえず今から積み立てと…

明日からハロコンなのにこの天気。 交通機関にも影響でまくりなようですね。遠征される人もたくさんいるだろうに。そもそもハロメン自体会場入りできるのか。とりあえず小春生誕コンでしょ。無事執り行われますように。 ℃-uteの感謝祭の予選会の動画がちょこ…