2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の献血の結果を。カッコは標準値です。 GPT 39(5〜45) GOT 42(11〜37) γ-GTP 13(10〜65)総蛋白 7.2(6.5〜8.2)アルブミン 4.7(3.9〜5.0)アルブミン対グロブリン比 1.9(1.2〜2.0)コレス…

舞美ちゃんがコンサ途中退場とか。今日はハナから体調悪かったみたいだし、ここ最近の気温の変化にやられちゃったのかな。今日も雨で肌寒かったりしましたからね。心配。 とりあえず他のメンバーも体調管理はしっかりと。一応というかれっきとしたプロなんだ…

コメントレス

>yohmenさん私も行けるのは土曜昼です。お互い当選を祈りましょう。でやっぱよっすぃ〜いないと男率高いんですかねえ。前回くらいの女性率がいいですなw。

今日は平日より1時間半早く行動しようと4時起きで仕事。で仕事上がるのも1時間半早くするつもりがどういう訳か普段通りに上がるハメに。ていうことで普段より1時間半長く働いてもうた。何やってんだ俺は。 眠てーし疲れたし。もう寝よ。明日は日曜だなあ…

アヤまいのブレキスコンビのカジュアルディナーショー来た! http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-coconuts.html 11月9日・10日。よしよし、土曜日もあるね。3日に替わりに仕事して10日にGO!お金の心配は無用。最近はそれこそ爪…

阪神なにやってんの。おもしろくねーぞ。ちょっと前はあんなに燃えたのに。とりあえずCSは大丈夫なんだろーね。

腰痛は治まりました。なんだったんだいきなり痛み出して。

みなさん。 毎週見てたよう。懐かしすぎて泣ける。 またノリダーやってくんねーかなー。ノリディヤァ〜♪。 明日はイロモネアがありますね。こちらも見逃せない。

こここ、腰が痛え。背スジ伸ばしてるといいんですが、姿勢悪くしたりしたら途端に痛みが走る。軽い腰痛はたまにあるんですが、ここまでのは滅多にないぞー。心当たりもないので原因がわかりません。一晩寝て治らんかな。 寝るのも苦労しそうだ。

あややとれいなによるそれぞれのピンラジオが始まりますね。 http://www.interfm.co.jp/newshows/ あややはともかく、れいなにやっとラジオの仕事が回ってきた。こは嬉しい。どんな内容になるのか楽しみ。 それにしてもインターFMってよう分からんのですが。…

ついにドキみき終了。自動的にガッタスがあるけどミキティの芸能活動当面休止。活動再開のメドは立ってませんね。 ん〜どうせならこのやること無い期間を逆手にとって武者修行にでも出れば?事ある毎に言っていた英会話するとか、ボイトレとかダンス漬けの日…

今日は十五夜ですね。まだ満月じゃないけど。私のとこはよく晴れてるんで月がまぶしいくらいです。駐車場から家までは月見ながら歩いて帰りました。 満月の夜は犯罪とか多いらしいんですよね確か。明日あたり気をつけましょう。

私の地方では金曜日午後7時O.A.の国分太一くんのラジオにて。小春に関するネタが出てきて太一君が小春に異様に食いついてました。その部分書き起こし。 not onlyという替え歌主体の何でもアリのハチャメチャコーナー。 大分県にお住まいの「くすみ・・・く…

娘。コン開幕ということで。 セットリスト見ましたが割と最近の曲中心ですね。予想通りジュンジュンリンリンの二人でやってるのもあったし。 美勇伝はちょっと多い目だなあ。なんにせよとりあえず早く見てみたい。

下に若干娘。コンネタバレあるってことで私事の方を先にちょろっと。書いときますか。 明日楽しみにしてた草野球の試合、今日の試合負けたもんだから無くなっちった。残念無念。ん〜暑くなりそうだし熱中症にならないだけヨシとするか。 んで月曜はお仕事。…

金スマ。 わざわざ検証するまでもないのにねえ。どう見ても食ってるし。ただ消化具合とか血糖値の変化とかその辺は興味ありますね。 それにしてもギャル曽根はうまそーに食うなあ。俺も食っても太らない体質に生まれたかったよ。ん?でも身にならないってこ…

ツアーグッズも発表されたしいよいよ明日から娘。秋ツアー開幕ですね。まあグッズとかはどーでもいいんだけどセットリストとかソロがるのか小分けグループの構成とか、その辺楽しみですね。 中国人コンビで何かやってくれると嬉しい。二人のパフォーマンスは…

平成レボリューション白虎隊のブログがオープン。 http://www.gekidan-online.com/blog/heisei/これはよっすぃ〜のブログが見れるってことで貴重です。今後が楽しみです。しかし主要ハロメンのブログはこういうなんかのイベントがないと見れないんだよな〜。…

コメントレス

>minatobitoさん 私も今日どきミキ聴きましたが確かにいつも通りの放送でした。発表あるとしたら来週でしょうか。 ミキティの今後の活動は不透明ですよね。事務所はこれからどう売り出すつもりなんでしょう。って売り出す意思はあるんですよねw。 ハロマン…

今日から飲酒運転が厳罰化されてますね。まあもっと厳しくてもいいんですけど。これで飲酒運転が少しでも減ってくれればいいですね。っていうか飲酒運転による被害者がいなくなればいいと思ってます。飲酒運転する輩はどうやったっていなくはならないでしょ…

なにやら今秋でドキみき終了で変わりに音楽ガッタスの番組が始まるとか始まらないとか。まあ音楽ガッタスはどうか分かりませんけど、ここまでのミキティの干されっぷりからするとドキみきは終わりそうな気がしますね。 しかし矢口は娘。辞めた後すぐ仕事入っ…

さて昨日のぐっさんの島巡りツアーです。しかしどう書いたものか。ぐっさんの言ったこと全部書いたらとんでもない量になるので特に面白かったことや印象深かったりなど。記憶違いでごっちゃになってるかもしれませんがあしからず。 会場は尾道市立因島図書館…

よっすぃ〜アヤカのカジュアルディナーショー、よっすぃ〜が竹内まりやさんの純愛ラプソディ歌ったみたいです。主題歌になってたドラマが好きだったそうです。「出会った頃の君でいて」のりぴー陣内氏主演の不倫ドラマだそうです。あーしかし聴きたかったよ…

コメントレス

>minatobitoさん へー体重制限で変更とかあるんですか。したくてもできない人もいらっしゃるわけですね。 飲酒ですが、まあこれは献血直後がダメみたいなだけですし、グラス1杯なので・・・。運動の方はしておかないとなんか気持ち悪いんですよね。ある種…

今日はこれから村上ショージさんの第二の故郷広島県尾道市の因島へ行ってきます!何しに行くかといえばぐっさんこと山口智充さんの島巡りイベントに参加するため。http://www.yumebanchi.jp/ http://gussan-beya.blog.ocn.ne.jp/blog/cat1856561/なんでも日…

今日は献血に行って参りました!せっかくよっすぃ〜も400mlやってくれって言ってるしね。私のほうも今日を逃すと次いつになるか分からなかったので仕事早めに切り上げて行ってきました。 場所はイオン倉敷ショッピングセンター。よく献血バスが来てます…

今日からごっちんの秋ツアースタートですね。詳細は良く知らないんだけどどんなステージになってるんでしょ。バンドは入ってるのかな。ダンサーズは当然いると思いますけど。 って私は今ツアー不参加なんですが・・・。 で今日とあさってはよっすぃ〜アヤカ…

Mステ。鮎寄せすぎだろw。もー無理からやん。

高橋愛ちゃん誕生日おめでとう!もう21歳だね。ハタチの年は激動で色んなことありましたね〜。ってまあ芸能界にいたら平穏な1年なんてないわな。おそらくこの先も良いこともそうでないこともた〜っくさんあるでしょうね。まあこうなったら何が起こるか楽…

オリコンデイリーでなんとPerfumeが4位とか。すげー健闘っぷりだ。Perfume結構気になってたんですが地方のレンタルショップには彼女らのCDは置いてないんです。ツタヤでさえもね。もっとブレイクしたら置いてくれるかなあ。 んで我らが音楽ガッタスが7位…