2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ大統領選が続いてますけど、どの候補の口からも「JAPAN」の一言が出てないそうな。中国やインドの名前は出てるようですけど。なんでこうなっちゃったんでしょうねー。

矢口、舞台するんだー。 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/51611/full/ でなんか熱愛中?らしいですね。まあもう25歳だしいいんだけどね。もうお咎めなしでいくのかな。だとしたらミキティも表舞台へ出してあげて。何度も言ってるけど。 コレティ…

男子ハンドボール五輪予選、日本韓国に敗退orz ん〜一度はリードしたみたいですけど、結局惜しくも3点差で負けちゃいました。悔しいです! でも負けたのは悔しいけどこれで世界最終予選の注目が俄然高まったし楽しみも増えた。ハラハラできる勝負は見ててお…

ハンドボール、女子は韓国に21−34で敗退。ん〜やはり韓国強いですね。世界最終予選でなんとか決めて欲しいですね。 明日は男子。ジムでチャリ漕ぎながら見ます。

ガッタス今度は夢庵かよw http://www.helloproject.com/gatas/news/news080128.html 3月12日(水)って平日ですね。開始も18時オープニングセレモニー。平日だけあって遅いな。 出場チームはこれまで通りアディダスとかでしょうか。とにかく今度こそ優勝…

コメントレス

>samuraibombさん 0ptでド田舎判定は大マジです。 確かに言われてみれば1.5km圏内には民家と畑と山と海と道路しかありません。最寄りのコンビニ・スーパーへは車で7〜8分です。 家にいてちょっとアレ買ってこようって時にはまあ不便は不便かもしれないです…

本日1月28日はモーニング娘。メジャーデビューシングル「モーニングコーヒー」発売10周年記念日。 まさかあのもっさかった5人組ユニットがメンバーをチェンジしつつもここまで続いてハロープロジェクトという女性アイドル集団を組織するまでになろうと…

コメントレス

>そばかすさん初めましてですけどお名前はしょっちゅうお見かけしてましたよ。こちらもアンテナ登録させていただきました。昨日の記事にもあるようにド田舎者ですがよろしくお願いしますw

白鵬優勝!おめでとう! ん〜いい相撲だった。とにかく今場所は白鵬が優勝しとかないとね。さすがに復帰していきなり優勝されちゃあねえ。結局鬼のいぬ間のナントカかよって言われるし。 でも朝青龍もよく頑張ったでしょ。優勝は来場所以降で。でも早いとこ…

大阪府知事選、橋本さんが当選。 投票率も40%超と前回を上回ったとかで関心高かったみたいですね。午後の仕事中はMBS聴いてることが多いんですけど、大阪って財政とか結構ヒドイ情況なんですね。府議会・府庁内にも敵は多そうだけどなんとか頑張っても…

id:samuraibombさんとこにあったサイト。 http://www.ichiten.com/ 岡山県倉敷市●●●●の住所パワー半径1.5km以内の施設で住所パワーを測定0pt 判定:ド田舎クラス 施設名 件数 最短距離 飲食店 0件 m 美容室 0件 m 銀行 0件 m 書店 0件 m デパート 0件 m コン…

ハロコン@横浜アリーナ、衝撃発表。美勇伝6月のツアーをもって解散! びっくりはしましたが別にショックはありません。まあしょうがないかなって位です。 ていうかハロプロでハッキリ解散っていうのは珍しい。単発ユニットは別として過去にあったっけ?W…

コメントレス

>samuraibombさんハンドボール、こんな情況ですが楽しみです。韓国は強豪みたいですけど一発勝負なんで勝機はあるはず。なんとか頑張ってもらいたいです。 アジア連盟はクエートがオイルマネーにモノ言わせて牛耳ってるみたいです。日本も韓国もついに連盟…

センバツ決まりましたね。岡山は興譲館。長いこと中堅に甘んじてたけどやっと陽の目を見たな。ってどこにあるのか知らんw岡山市倉敷市ではないんだけど。

いいともにまたもやまいちん。こないだテレホンショッキング出たばっかなのに人気者〜。歓声も心地よい。ファッションチェックされてたし。 おバカエピソードでフィーチャーされてて、集合場所の豊洲を用賀と間違えた理由と、服装をオシャレなマフラーをどこ…

ハンドボールの再試合、来週ですね。NHKが中継することに決まったそうです。BSが地上波かは未定。 実は地味に最終予選の時から新聞で結果気にしてました。ハンドボール事情はあまり詳しくはないんですけど宮崎さんはジャンクに出てたので知ってます。ス…

おっと吉柴のペアでカジュアルディナーショー。 http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yoshizawa.htmlSingin'Night だけでなくCDSもやんのか。しかも大阪ですね。てか大阪でやってくれるんならお値段もお手ごろなSingin'Night式でやって…

コメントレス

>minatobitoさん ありがとうございます。 検査してもらったんですけどインフルエンザじゃなかったのが一番ホッとしました。とりあえず今は咳がたまに出る程度に落ち着きました。 それにしてもそれらしい初期症状がなかったんですよね。軽く痰がからんでたん…

放送室聴いたんですが、松ちゃんこの収録の時から肺炎の前兆みたいなのが。時々咳してました。 正月にグアム行ってたそうだけどその時もノドの調子悪かったそうです。実はこれもそうだったんじゃ・・・。

ハロ系ラジオではとりあえずガッテンガッタスをまず消化。コレティとのっちが出てたので。 やっぱりかなりの後輩ってだけあってまいちんにツッコミ入れられない様子。これがあると無しとじゃやはり面白さは変わってくるなあ。 ラジオではトークがお仕事なん…

コメントレス

>あややさん なぜか内容とは別の日のコメント欄にいただいちゃってますなwん〜正確に言えば行きたい学科が自分の乏しい学力でも入れてくれる、極々限られた心優しい国公立には置いてなかったんです。 それにここの文章読んでお察しの通り、私は優秀な人間…

闘病中?一番気にかかってたのはやっぱりガッタス。どうやらPK戦の末負けちゃって準優勝だったみたいですね。ん〜残念。次の大会はいつの日か。 とりあえずうなされてる時に知らされなかったのが救い。 ヨリモで2月によっすぃ〜がブログ執筆。 http://yorim…

3日振りの更新です。風邪でダウ〜ンだったので。 日曜の早朝、異常な寒気を感じて熱を計ると八度二分。以来寝たきりでした。 今朝は少し咳が出るもののめでたく出勤。 しかし年振りの大風邪は辛かったです。1年以上風邪の初期症状すら無かったのでそのなん…

センター試験ですねー。たまたま仕事で岡大のそば車で通ったんですけどやってましたよ。 もう自分が受けたの11年前になるのか。確かに受験したんだけど、どうやって会場の岡大まで行ったのか、誰と行ったのかまったく覚えてない。どんな問題解いたのか何点…

松ちゃんが肺炎とか。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/01/19/06.html あーあw 放送室でよく「風邪ひくとかありえへん」とか言ってて高須さんに「そんなん言うてるとホンマにひくから言いなや」みたいなトークよくしてたなーw現実にな…

今日は梨華ちゃん23歳の誕生日。今年は上手い具合にハロコンとかぶりましたね。会場のみんなに祝ってもらえて喜びも倍増でしょう。おめでとう! 明日はガッタスジョナサンステージですね。一日遅れのバースデーゴールを期待してます。寒いだろうけどガッタ…

Mステ。Perfume出てましたね。 ん〜サウンドが心地よい。振りも個性的だし、見てて楽しいです。歌割りも誰がメインとかじゃなく3人が代わる代わる歌ってます。こういうの好き。 今晩のMUSIC JAPANにも出るみたいだからチェックしときましょかね。 小林武史…

まいちんごきげんように出てたのかー!チェック忘れてたorz ABCは受信良好なのでハロプロやねん!はしっかり録るぞ。

Perfume、やっぱキテますねえ。デイリー昨日今日と3位。明日Mステ出演あるしこりゃひょっとするかも。 我が軍のなっち舞美ちゃんのシングルは7位→11位。 今週も強力アーティスト不在なので大差がつくことはなさそう。頑張ればまだ上昇あるかな。ウィーク…