2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木亨選手、カシオワールドオープンで本日-2で回ってトータル-7、堂々の3位タイで今シーズンを締めくくりました。 ここんとこ調子崩してた鬼門の3日目のボギー無し4バーディだったのが大きかったですね。今日もいい感じだったし。 テレビ中継では最終ホー…

明日は久しぶりに何も予定無い休日。先週、先々週とライブ続きだったので。とりあえずゆっくりぐっすり寝てられる。そんでぐうたら過ごそう。

飯田さんのお子さんが7月に亡くなっていたとか。 ほぼ同じ年の姪っ子を持つ者としてとても他人事は思えません。飯田さんやご家族の気持ちを考えると・・・。 とにかくご冥福をお祈りします。 今後芸能活動に復帰するようですね。時間掛るかもしれないけどま…

明日は草野球の忘年会! ところが私は仕事で帰る時間には宴の方は御開きタイムなので不参加を余儀なくされてます。あーツマンネツマンネ。

明日のヤンタン ☆大騒動の結婚式 ☆紅白で涙… ☆さんまさん、自分の年を忘れてた? ☆道重さゆみ「犬飼いた〜い!!」 ☆ブラックデビルを見つける方法 やはり・・・。聴くのが怖いwでも正直な気持ちを聴きたいですね。 そして明日は大阪で娘。コン。こないだの…

なっちよっすぃ〜がSTB139にてライブ。ここまだ行ったことないんですよねえ。メンバーオリジナルのカクテルもあったりでいい感じの雰囲気みたいだから一度は行かなくては。値段も¥7,350とお手ごろ。握手ポラないのは寂しいけどその分余計な気ぃ遣う必要ない…

今日はイトコの兄ちゃんがフグ釣りに行ったそうでおすそ分け貰いました。 まるまると太ってやがる。サイズの参考として500mlペットボトルと共に。親父が捌いて刺身でいただきました。美味過ぎた。

真野ちゃんのポッキー4姉妹の会見があったりしてにぎやかになってますね。 テレビの放送中は仕事中なので見れません。BSデジタル映るテレビでは録画もできないし。なので携帯で見ることになりそう。しかし今時の携帯にはそんなサービスあるんだ。 それにし…

コメントレス

>そばかすさん あら、姐さん圭ちゃん出てたんですか。こういう恋愛バラエティー的な番組は普段見ないですからねえ。やっぱハロメン出る出ないにかかわらずたまには見たほうがいいのかなw

昨日は予定より早く6時に横浜駅に降ろされました。まだ夜も明けぬうちに何をしろと。寒ぃーし。とりあえず歩き回ったりコンビニ入ったりで時間つぶし。7時半過ぎから例のスポーツセンターで筋トレw その後また昼まで横浜駅西口東口周辺行ったり来たり。昼…

NHK紅白歌合戦出場歌手発表。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html モーニング娘。以下ハロプロ勢は落選しちゃいました。来年は知らんけど今年はなんとか持つと思ってたんですが。あ、まいちんはPaboで出ますか。こっちはおめでとう! メジャ…

さて鈴木亨選手は昨日ダボ二つも叩いて一気に順位下降。今日も+1の25位タイで152万ちょいゲット。やはり3日目以降が課題みたいですねえ。粘れベテラン。 で石川遼選手は初日の34位タイからぐんぐん順位伸ばして終わってみれば首位に1打差まで迫る…

明日は新人公演。ドアップに前回の芝公園の分が来てたので予習してました。しかし私には年少メンはしんどいですw やっぱり注目は吉川ちゃん始め年上メンバーですね。ドアップもなぜかロマモーはフルでアップされてましたし。あとのっちの仕切りっぷりも楽し…

コメントレス

>minatobitoさん 男性タレントとデートかと思いきや、今はあんな感じの番組になってるんですね。なっちに加えて片岡安祐美ちゃんも見れるとは。私も満足ですwもしかしてなっちはこの番組ハロプロ初出演ですかね。今の雰囲気になって出易くなった感もあるの…

矢口がアイスランドからご帰還のようで。結構滞在してましたよね。いいとこみたいだったけど彼の国は今財政的にヤバいんですよね。まあそれは措いといてアイスランドとか番組ロケじゃないと行く時機会無いでしょう。うらやましいなあ。 でオンエアは正月2日…

昨日のアメトーークのフジモンの「顔がデカいからや!」ネタで延々爆笑してました。死ぬかと。

新人公演行くのに安く切符取れるってので親に任せといたんですけど指定席埋まっとるそうです。どうやら予約するのが遅かったみたい。考えたら3連休最終日の夜とか混んでるに決まってるわ。自分で動いてりゃこんなことには。大人しく自由席で立っときます。 …

今日はこっちの枠で。ダンロップフェニックス初日鈴木亨選手2位タイの好発進。 http://www.jgto.org/auto_page/top.html ホールアウト時は一位タイだったんですよ。テンション上がったなあ。今も2位グループの筆頭に名前が載ってます。そしていい位置にい…

新春恒例のプロ野球オールスターフェスティバル、今年は梨華ちゃんが司会から外れてます…。 http://www.ytv.co.jp/sportsfestival/index.html 代わりにまいちんということでハロプロ枠は確保出来てるんですが、ここは野球好きでよく知ってる梨華ちゃんにやら…

コメントレス

>sanrenseiさん どうもです。あんなに揺れる電車があるとは。弱い人だと酔いますよあれは。それにヤニ煙がブレンドされた冷風にそよがれるのはキツ過ぎです。この時ばかりはヲタの熱量が恋しかったりw

石垣佑磨くん、ショックだよ。まあ飲酒運転じゃなかったのが不幸中の。

今日は夕方から特に寒かった〜。風も強いし。ちょうど4時ごろから一時間強日陰で作業してたんですが滝のように鼻水が。顔もこわばって上手く喋れなくなりました。ネックウォーマーしてたとはいえロンTと作業着の軽装だから終盤は身体の芯まで冷えて胸が軽く…

久しぶりに産直聴きましたよ。ガッテンガッタスも休むくらい色々仕事ありましたからね。 まいちんwith合田兄弟、3万枚届かず?http://www.oricon.co.jp/news/confidence/60181/full/ これって一週目じゃないとダメでしたっけ。私は買ってませんがw 楽曲大…

やりすぎ。 大橋アナ幸せそう。城石選手カッコいいなー。キイイイー!クソクソクソー!

昨日は娘。コンに米子まで行って来ました。当日更新したかったんですが帰りのヲタ電では二人掛け席に一人で乗れてラッキーと思ってたら間違えてて喫煙車両。しかも空調が冷房?温度は23度前後なのに流れてくる風は冷たい。煙モクモクで電車は揺れるし疲労…

草野球仲間が2月に結婚との事。 これはめでたい。彼とは幼・小・中・高、部活も一緒で親友とまではいかないまでも、なんだかんだで今まで一番接してきた時間が長い友人です。色々バカやったりケンカしたり(非ドツキ合い)もしたんで今までの友人の結婚より…

今日もゴルフの速報見てたんですけど谷原選手のとこ見てると◎ってあったから、お、イーグルじゃんって思ってよく見るとパー3のコースじゃないですか。てことはホールインワン!すげーw ただ最終ホールでダブルボギー叩いちゃったんですよね。パー5でダボ…

Buono!がピザーラのCMに抜擢されました。CM動画 http://www.pizza-la.co.jp/cm/index.html これは嬉しいニュース。ハロプロでCMに使ってもらえるのは知名度のある元娘。メン中心とばかり思ってましたがここにきて若手メンがやっとこさCMに呼ばれましたね。あ…

明日は会社に責任者が午前中しかいないので昼までに会社に帰還せねばなりません。事故ったりしたら大変。 広島では娘。コンやってるし休めばいいんだけど明日しか行けないところがあるし休めないんですよねえ。働く男。

亨選手予選落ち。しっかり身体休めれると考えましょう。