2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れも押しせまって参りました。 朝ゆっくり起きて昼寝もばっちり。これで吉本朝までSPに耐えられます。 今日はガキをHDD録画しつつ紅白その他をザッピング。しかし笑ってはいけないはもうそろそろいいんじゃないかと。有名人で笑わすパターンもちょっとねえ…

コメントレス

>sanrenseiさん>岡山って年越しにうどん食べるんですか?いや多分うちの会社の社長一家の年越しがうどんだからその流れかとw そういえば友達内でも年越しそばなのかうどんなのか話したことないからそこんとこ分からないですねえ。私の家は年越しにソバも…

お仕事今年一年お疲れ俺。今年はギックリ腰で3連休したなあ。来年はケガなく病気なく皆勤します。不況の風はますますキツくなるだろうけど頑張ろう。働き口あるだけでもよしとします。 明日は一日晩〜二日の朝まで起きてないといけないので日中はなるべく寝…

2008ハロプロ楽曲大賞決定。 001. リゾナント ブルー / モーニング娘。 748pts 265票 002. 恋愛♥ライダー / Buono! 390pts 162票 003. ロッタラ ロッタラ / Buono! 295.5pts 135票 004. 記憶の迷路 / High-King 265pts 124票 005. 涙の色 / ℃-ute 242pts 109…

さあ明日で仕事納め。昼過ぎまで外回ってそっから大掃除。夕方に皆で年越しうどん。うどんはいらんから早く帰らして欲しいw で今日はトレ納め。今年のすべてをぶつけてきました。ジム再開は来月5日から。長ぇよ。それまでガマンできるかどうかw

今日はのっち編集の同人誌がコミケで販売されたようですが。 某所で作品ちらりと見たんですけど絵とかフツーにうめえwしかも「頑張って作った同人誌なので、うpとかしないようにお願いいたします」的な注意書きをw 見たいけどこんなことのっちに書かれち…

昨日は久しぶりに更新途絶えちゃいました。やっぱり土曜日だったなあ。年内は続けたかった。 今日は4時過ぎにふとベッドに横になったらそのまま9時過ぎまでマジ寝しちゃいました。こんなこと滅多にないのにどうした俺。だもんでよっすぃ〜まいちんの大人の農…

音楽ガッタスは今日の名古屋でファイナルですか。時と場所を同じくして真野ちゃんもイベントやってますね。音ガタコン乱入とかもおもしろかったのに。 明日のガッテンガッタスは確か真野ちゃんゲストですね。もしかして本家のCBCで収録とかじゃないんですか…

Mステスーパーライブ。 ハロプロが出ないのは去年からだっけ?その前?むう。復活はあるのかなあ。B'zさんもでないのか。花火楽しみにしてたのに。 ラルクはライブ活動しないって宣言したのに今回は特別か。とすると貴重ですね。

台湾オーディションで選ばれた6人がアイスクリー娘。としてデビュー。 http://www.helloproject.com/newslist/aimusume_0812261200.html うひゃー全然テンション上がらないや。ポッシキャナよりも。全員外国人だもんなあ。普通に海外のグループって感じです…

今日はクリスマス。ここんとこラジオからはクリスマスソングがヘビロテされてました。気分が盛り上がるしこの時期好きだなあ。 でもWham!のラストクリスマスかと思ったらEXILEの替え歌だったり、達郎さんかと思いきやキックが一昔前カバーしてたクリスマス・…

のっちが編集したヲタ雑誌「ザ・ドガドガ」発売決定。 http://happy-style.cc/contents/index.html ハピスタでもお馴染み、音楽ガッタス・ハロプロエッグのメンバーとして活動中の、能登有沙! そんな能登有沙が編集長となり製作した、初の同人誌「ザ・ドガ…

メリークリスマ〜ス。 明石家サンタ拝見中。素人イライラするなあwでもこれを見なけりゃイブじゃない。ラスト30分ハロメン来いやあ!

今日は仕事だったわけですが夕方には帰宅。でも夕方に家に帰るってのはいつも土曜とかなわけで、次の日は休みなんですよね。だから気持ちも軽やかなわけです。ところが今日の場合は次の日は普通に仕事。早く帰ってもあんまり嬉しくない。明日も寒いみたいだ…

亀ちゃんが二十歳になりました。おめでとうございます。最近はPPP具合が発揮できる機会が減ったのが残念です。春の改編あたりでまた復帰希望。 愛ちゃんガキさんあたりと祝杯をあげて盛り上がっちゃってください。 のっちが同人誌書き上げたようですが、内容…

梨華ちゃんが「2008Jリーグアウォーズ」にプレゼンターとして登場!! http://www.helloproject.com/gatas/news/news_081222.html こりゃ大役だ!で放送いつ? 「2008Jリーグアウォーズ」はスカパーで完全生中継!「2008 Jリーグアウォーズ」 12月22日(月…

さてM-1決勝。ナイツが本命視されてますけどヤホーネタで行くんでしょうか。あれあんま好きじゃないんですよねえ。 正統派漫才やってくれるコンビに獲ってもらいたいところ。

totoGOAL3当選キタワアア。2等の2130円ですがw 当せんしております。 おめでとうございます。 ※この内容は速報結果であり、確定されたものではありません。 (払戻開始日までに特に訂正のない場合は、確定した結果となります) 等 当せん口数 当せん金…

エルダメンのディナーショーが続々開催されてます。 料金的に私にはCDSが限界ですね。美味いメシとかあんま興味ないし。それより生バンで普通のライブやってくれたほうが嬉しいっす。

んあ〜23日仕事になった。ダル。 まあいいや。とりあえず明日はM-1漬けです。それを楽しみに今日は生きてきました。昼は敗者復活なのでそれまでに買い物等用事済ましとかないと。

ようつべでマノチャンネルなるものが。 http://jp.youtube.com/user/ManoErinaCHANNEL J.P ROOMのギャラリーページに続いて今度は動画ですか。これからどんどん面白動画追加して下さい。 同じハロプロでも娘。とかはネットを駆使した活動があんまり見受けら…

紅白曲目決定。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html布施さん「君は薔薇より美しい」キタキタキター。前回はダンサーと絡みながら歌ってましたが今回はさて。 Perfumeは予想通り「ポリリズム」。徳永さんは「レイニーブルー」ですか。オリジナ…

Buono!の新作の作曲につんく♂氏が満を持して登場。 http://natalie.mu/news/show/id/11958 あ〜こりゃがっかりな人多いんじゃないかな私も含めてw それにしてもなんでこの時期になんでしょ。お決まりの諸事情によるものかね。まあBuono!の名付け親は確か彼…

なんか親の身長から子供の身長を割り出す数式があるとか。 http://denzo.sakura.ne.jp/archives/2005/0924_222059.htm 男子の身長=(父親の身長+母親の身長+13)÷2+2 女子の身長=(父親の身長+母親の身長−13)÷2+2 これ私ん家の場合親父165お袋155…

みなさんはやっぱりトークダービーでしたね。やっぱりジュンジュンがおとぼけ発言を。れいなも「サンドイッチ食べたいって言ってます」とか発言拾ってあげててGJでした。 しかし山崎シモ話もいい加減にしろw きらレボライブ動画キタ!http://www.dohhhup.co…

3月中旬から献血すると糖尿病検査もしてもらえるようになるそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000048-yom-soci 3月からかあ。ちょっと導入が遅いなあ。献血者が減る冬に導入しないと。欲を言えば中性脂肪も診てもらいたいもの。こ…

月島きらりの「きらりと冬」アルバム曲のみiTunesで購入。 これってきらりちゃん用楽曲というより小春のキャラに合わせて作ってない?製作陣やりたい放題だし小春もそれに十分応えてます。お互いこんな好き勝手出来きて幸せでしょうねw ところで小春はもう…

真野ちゃん今日はフジテレビに行ったみたいです。 http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/95/0 まさか遊びに行ったわけじゃないですよね「お台場」じゃなくて「フジテレビ」って書いてあるし。てことは番組収録と考えるのが妥当。何の番組かが気になる…

コメントレス

>sanrenseiさん 一杯目には牛乳入れたんですけど完熟のバナナ柿メロンと、梨も酸味のある20世紀じゃなくて豊水だったのでそれらの甘味で牛乳はどっか行っちゃいましたw 2杯目からはもう牛乳無しでそれぞれの配合変えて調合したんですけどやっぱり何がな…

クリスマスまで10日。今年もあと半月。そのあとお正月。 何もあるわけじゃないですけどワクワクしてきます。まあ楽しみの大半はテレビなんですけど。とりあえずは明石屋サンタかな。イブが平日なのはきついんですよ。とりあえず帰宅後ソッコーで寝て時間に…