2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日4年に1度の2月29日はうちのばあさんの誕生日!22歳ですよまだ。 耳はやや遠めだけど腰も伸びてて元気です。ただ、年齢による衰えはやはりあるようです。先日姫路の伯母さんが半年振りくらいに来たんですけど、半年前より少し違ってたみたい。物事…

Mステに℃-ute。 タモさんが℃-uteのイントネーションを正しく言ってくれました。 オープニングトークは舞ちゃんが担当だったんかな。安心して見れたし立派に喋ってました。座りはなかったけどエンディングでもコメント求められてたし、まあいっか。 生歌は高…

娘。がツアーで初海外ライブ@台湾とか。 http://www.helloproject.com/newslist/taiwan_0802281200.html アジア進出の話は立ち消えになったのかと思ってました。やっと実現しましたね。その点は良かった。 これに合わせてFCツアー開催?とりあえず日本から…

ああ、来月車検だったorz 音ガタコン移動費、ラルクチケ代、仲間の結婚式祝儀、姪っ子出産祝。お金って貯まらんもんだな・・・。

よっすぃ〜がターザンに登場! http://tarzan.magazine.co.jp/regulars/jane/506/おー、遂にJaneのコーナーに来たか。私も大学の頃は購読してたので感激もひとしお。 しかしいいショットですねえ。よっすぃ〜のこういう写真集だせばいいのにあの事務所は。絶…

リンカーン。庄司歯ぁ汚ねえなあ。ミキティ可愛そうw

ミキティ、23歳おめでとう!仕事も入り始めたりでこれもまためでたい。今日はあややとの歌収録の情報も入ってきたし。 http://www.helloproject.com/newslist/matsufuji_0802261810.htmlそんでポケモーの誕生日コメント聴いてみたんですけど、なんか声が若…

コメントレス

>三連星さん ご心配ありがとうございます。もう全快です。 そういえば初めましてですよね。結構前から読ませてもらってるのでそんな気がしてませんでした。思えばご挨拶してませんでした。失礼しました。 高知まで視察とはさすがですね〜。私も野球DDとは言…

やっぱり美勇伝のラストシングルは娘。のカバーとか。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5116 おっさん♂のやる気がないのか事務所のやる気がないのか。これでオケまで娘。の使いまわしだったらマジでどうしてくれよう。 収録曲 1. なんに…

今日は快気祝いに気になってた仕事1件のためだけに出社。6時半入りの8時退社w まあ不安的中で出てよかった。明日に回してたらまた怒られてそうだ。明日は土曜休んでた分ちょっと忙しくなりそう。今日も早く寝て頑張るか。

昨日のヤンタン、岡田がかなり目立ってましたね。リスナーからのお便りも岡田中心且つ八尾の女だというともあり、さんまさんも特にいじってました。知らぬ間に姉御って呼ばれてるし。彼女自身も結構積極的に喋ってました。 期待以上の活躍でしたけど、逆に梨…

コメントレス

>そばかすさん 仙石先生は私もどんどん印象良くなってます。ラジオとかで声聞くとほんわかしますよね。来週の音ガタコンが楽しみです。>minatobitoさん 昨夜は凍死するかとw 気持ち強く持って寝たらウソみたいに良くなりました。やはり病は気から?空元気…

今日のアバンティは声優さん祭り。 http://www.avanti-web.com/thisweek.html 山寺宏一さんの話が面白かったです。あと久しぶりに永島由子さんが普通に話す声聴けて嬉しかった。 ところで教授がのどちんこって言ってて吹いた。まあ別に放送禁止用語じゃない…

今日のヤンタンはよっすぃ〜梨華ちゃん岡田が登場。寝ながら聴きます。岡田は初登場、いしよしの2人も久しぶりだなあ。ゲストはちょくちょくよんでもいいと思います。来週は収録日も愛さゆは舞台あるみたいだけど通常営業か。誰か呼んでもいいと思ったんで…

どんなもんじゃーい。今朝起きたら7℃3分なものの気分は爽快。普段のそれと変わらない、いや一晩で持ち直した嬉しさからそれ以上のテンション。 医者行って薬もらって帰りました。伝染るぞ〜とか言われました。コワー。まあ悪くなることはないだろ、とも。 …

柴ちゃん誕生日オメ!助けて!苦しいお!でも負けねえ。

うがー。また体調崩壊。午前は嘔吐欲に駆られつつ下痢一発。昼下がりから異常な倦怠感と悪寒。暖房つけても震えるほどでした。 帰宅もマイカーはデンジャラスなので電車で。 ホントはまったくやる気出ないんですけど病人食かっこんでベッドイン。 病に負けち…

今日は仙石先生が登場。http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_16.html 私は、写真とかだと、 あまり小さく見られないのですが、 実際の身長は149センチなんです。 え〜!?そんな小っちゃくは見えなかったんですけど。意外…

今日のよっすぃ〜のブログには真野ちゃんが満を持して登場!http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_15.html 背番号をもらう事の意味と重みが分かってるのがまた好感度アップ。やはりスポーツやってたコとはこういうとこ共感…

メロンブログによると今日はメロン記念日の誕生日だったんですね。満8歳オメ! こういう記念日系は弱いので全く気にしてませんでした。ハロプロに限らずメンバー編成なしでここまで続いた女性グループも稀有ですね。ベリーズも℃-uteもすでにメンバー減っち…

音楽ガッタスのチケが来てました。 昼は前横が通路で快適に見れそうです。夜は2階の2列目最端。多分ファミリー席のすぐ後ろかと。だもんでまったり着席で見るつもりです。 ただこのままだとアルバムチェックせずにライブに臨むことになりそうです。借りに…

レッドカーペット見ながら更新。今日は4時のR-1からお笑い番組続きです。〆はガキのショージさんのピエロ教室。 今年も東京マラソン大盛況だったようで。みんなマラソンらいすっきやな。学生時代はマラソン大会なんてメンドクセーって言ってたはずなのに。…

朝起きて昨日のCDTVの恋人にしたいアーティストをチェック。結果は以下のように。 1位 YUI 2位 持田香織 3位 大塚愛 4位 石川梨華(美勇伝) 5位 浜崎あゆみ 6位 高橋愛(モーニング娘。) 7位 安倍なつみ 8位 安室奈美恵 9位 吉澤ひとみ 10位 …

今日のSuntory Saturday Waiting Bar "AVANTI"に初音ミクの声優さんの藤田咲さんが出てました。こんな人も出るんだーって驚きました。あとPerfumeと中田ヤスタカさんについても話題になってました。 今日はネットに関する話題が中心でおもしろかったです。帰…

バレンタインにお袋から貰った山崎10年180mlを飲酒。10年モノとはいえやはり山崎。んまいなあ〜。最近はロックもやめてストレート&チェイサーで香りも味もまんま味わってます。あ、チェイサーとは強いの飲んだ後口直しに飲む水のことです。 でバレ…

Fリーグ最終節。http://www.fleague.jp/fl/jsp/index.jsp 相根さん古庄さん所属のペスカドーラ町田は3位をかけて神戸と対戦。引き分け以下は4位。勝てば3位だったわけですが、結果は3−3のドロー。よって最終順位4位でした。後半追い上げたようですが残…

メロン記念日の「カリスマ・綺麗」のPV見たんですけど。http://www.dohhhup.com/movie/aRGymw1tQRxFse8FXnrPzaHSwfB3wGsu/view.phpこれって普通にライブ映像なんじゃ・・・。 使いまわし?シングルVの発売予定無いからこんなのにしたんだろうか。それにして…

ミキティがやっとこさ復帰! http://www.up-front-works.jp/discography/ricemusic/12/s_06/index.html 長かったようなそうでもないような。 あらかじめ決めておいた謹慎期間が明けたのか、ミキティが詫び入れたのかは分かりませんけど、とりあえず私として…

中澤姐さんが児島競艇にクルーw 3月29日に。http://www.jaja.co.jp/kojima/race/schedule03.html 競艇って結構いろんな女性タレント来ますよね。ついにハロプロからも。ていうかアッキーナも次の日に来るんだ。ちょっと行きたい。 競艇場とか行ったこと…

『歌ドキッ!』終了後は『ベリキュー!』とか。遂にキッズが地上波で看板番組持つわけですね。どんな内容なんでしょうか。ハロモニ@深夜短時間版? どっちにしろテレビせとうちでは放送しないんでしょうけど。とりあえずいい番組にして欲しいですね。 ん?…