2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日床に就いたのが8時過ぎ。ハンドボールの予選やってる1時頃目が覚めると思ってたんですけど、目が覚めることなくそのまま起床時刻の5時半まで爆睡。久しぶりに寝っぱなしちゃいました。 そのハンドボール女子は世界最終予選敗退。男子は頼むぜ!

美勇伝のなんにも言わずに I LOVE YOU のPV公開。http://www.dohhhup.com/movie/kfNy7kLKsJUPADFzfQrfGbMIxnJmwpww/view.php 手作り風味の映像アリでなんか物哀しい感じを醸し出してます。ん〜ラストシングルなんだなあとしみじみと実感。コンセプトとか出来…

阪神も4年ぶりの開幕3連勝。逆に某G軍団は3連敗とか。まあ始まったばっかだから切り替えてこー。ニヤニヤ ん〜今年はオリンピックイヤーだし、自分的にも各種スポーツへの関心が昂ぶっております。

ファジアーノ岡山、本日ホームでニューウェーブ北九州に4−2でJFL開幕から4連勝! すげー。とりあえず結果だけ見れば上出来すぎる滑り出し。こりゃマジでスタジアムに見に行ってあげんとね!先はまだまだ長いけどこの調子で頑張れ!

巷で噂になっていたHAPPY! STYLE詳細の一部が明らかに。 http://happy-style.cc/contents/index.html のっちとハロプロ関西の組み合わせとは誰も予想できてなかったのでは?アイドル&アニメソングを歌いまくるそうです。ラジオ、ライブとぼちぼちハロプロ関…

ROOKIESがドラマ化されるんですってね。今日仕事でTBS系の山陽放送に行ったらポスター貼ってありました。主演は佐藤隆太くんだそうです。まあいいキャスティングじゃないかと。ただ生徒はみんな年齢的に基本高校生越えなんですよねw 多分連ドラ見るのはG…

まいちん24歳誕生日おーめでとう! 24歳の今年もますます忙しくなりそうですね。今日もちょうど川崎でフットサルイベント。そこで皆に祝ってもらったとか。今までこういうことあったっけ?ともかくヨカッタネ。 いいともレギュラーも決まったし、あとはC…

セ・リーグ開幕! 阪神勝ってまずは嬉しい。こっちの岡田監督はGJ。 Gはいきなり躓いたね。ご愁傷様。

今日から3日間東京ドームでX JAPANのライブなんですってね。ファンにはたまらんのでしょうなあ。 私はXにはさほど影響されなかったのであんまりピンときませんけど。 巡回してて思ったんですけどほとんどの人がYOSHIKIとHIDEについてしか書いてないwTOSHI…

まいちんいいともレギュラー決定!ていうかいいとも自体まだ続ける気なのか。 ブレイクの兆しが見え始めた頃、いつかはいいともレギュラー来るんじゃねーかとか思ってたんですよね。それがついに現実になりました。よくぞここまで。 会場に来るような客にも…

桑田引退ですか! さすがに年齢には勝てませんか。清原はどう思ってるのかな。佐々木、田中とタメ選手が引退していっちゃったし、せめてもう一発でかい花火あげて欲しい。 桑田さん、今までお疲れ様でした!

現在細かすぎて伝わらないモノマネ選手権小休止中。 投手編でキーオ持ってくるとはw川平さんの「むーむーむーむ」は大爆笑でしたw さて優勝は? 優勝はサ行が言えない人かあ。そこまでツボじゃなかったんですけど・・・。まあ全体的には笑えたからいいや。…

れいなが声優に。 http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080327mog00m200016000c.html 主要登場キャラならよりオイシイ。主題歌とかもピンで歌わせてもらったりはしないのかな。 連ドラ出演の話はないんですかね。声優なら拘束時間も短いのか。とにかく頑…

岡山駅で悲惨な事件が。 ここのホームは私も電車使ったら必ず利用するホームですよ。他人事とは思えません。被害者の方はお気の毒で仕方ないです。 土浦の事件もそうだけどアホ過ぎる犯人はどうにかならないですかね。

美勇伝のラストシングルのc/wがそれぞれのソロ曲が入るみたいですね。 http://tvstation.jp/special/artist/morning/ishikawa.htm これはなんか購買意欲そそられるじゃないの。ラストにしていい試み。先のメロンのミニアルバムみたいですね。ていうかこの際…

コメントレス

>samuraibombさんまさに新婦の上司っていうか園長先生からありがたく長いお言葉を頂戴いたしました。その後の乾杯の音頭とる人もすぐ乾杯させてくれなくて泣きそうでしたよ。

一攫千金テレビ。冒頭からハロプロ勢が登場! 村さんが出とるwそれに三好が知らん人見たく可愛い。誰だありゃw みんなテレビ的にも問題的にもそこそこ頑張ってすな。特に岡田が目立ってました。全部は今日は見きれないので小分けで。続き見ていくのが楽し…

昨日の披露宴の余興は大成功。と身内では思っておりますw 嫁さんがえらい可愛くて羨ましすぎでした。でも白無垢はダメですね。あの姿で綺麗だと思った女性見たことない。芸能人含めて。あれはやめるべきやね。 しかし結婚式出るたび思うんですけど、あんな…

愛ちゃんの9冊目の写真集が出るみたいで。すげーなー1年1冊のペース優に超えてます。なまじっか売れちゃうから事務所は味占めてCD売り上げ気にしなくなりそうで怖い。グッズも然り。 でも写真集もグッズも売れないより売れたほうが断然いいに決まってるん…

明日は仲間の結婚式。嫁さんは3コ下の幼稚園教諭。保母さんですよ保母さん!熱すぎます。なんつーうらやましい奴。ハロプロで言えばなっち飯田さん斉藤さんアヤカマサオ世代。今話題のれいなヲタ、アナ斉藤舞子cもだ。 てことで披露宴の余興は我々野球仲間…

娘。コン開幕! でさっそくセットリスト確認しました。載せないけどネタバレるので隠します。

コメントレス

>三連星さんそうでした、遠征で阪神戦見にきてたてた人が足伸ばしたのかもしれませんね。 虎党なら是非。

好きな女子アナランキングが発表されてましたけど。http://beauty.oricon.co.jp/news/53027/full/ 1位高島彩さん2位中野美奈子さん3位小林麻耶さん。 アヤパン4連覇とかつえー。タメだし励みになるわ〜。 私の好きな女子アナはテレ東の大橋未歩アナ。こ…

明日から娘。コン。 一応全シングルやるみたいだけどセットリスト気になりますね。アルバム曲やカップリングはやる暇なさそう。 私的に期待してるのは初期のハモリ&コーラス。真夏の光線とかふるさととかMemoryらへん。今の娘。でうまく歌いこなせるのかな…

コメントレス

>そばかすさんうー、ちょっと分かりません〜w

今日は倉敷美観地区に昨日オープンしたばかりのワシが育てた記念館に行ってきました。地元出身のカリスマの記念館を観に行かないわけにはいかんでしょう。17日には星野仙一五輪代表監督本人も来てました。http://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2008/03/17…

今年からJFL入りした地元のファジアーノ岡山が地元開幕戦を3−2で勝利し2連勝!教育で生中継してたので試合開始から見てました。前半を2−0とリードしてたのでこら行ったわって思って大相撲とザッピングしてたら知らぬ間に2−2にw 試合終盤は横綱戦とか…

今日はスカパーでもリゾントブルーのPVがオンエアされるみたいですね。 おそらくこっちが本バージョンなんでしょう。ドアップ基本にクローズアップが入ってる感じかな。3TOP以外の様子がやっと見れる。 AKBにぬっくんノリノリw ヲタ女子アナ斉藤舞子ちゃん…

明日はお休み♪ 週の半ばに木曜に一息つけるのはとっても嬉しい。ハッピーマンデーなんかよりこういう日をもっと設けるべき。

そして気がつけば明日からパ・リーグ開幕だわ。今年は楽天の上位入りが普通に期待できます。私的パのお気に入りの日ハムロッテの3チームでプレーオフやってくるようになれば楽しめるんだけど、さて。 そして娘。コン開幕と日を同じくしてセンバツも開幕です…