2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バレー男子負けた。4セット目とかかなりリードしたままマッチポイントまで行ってたのにあれよあれよと追いつかれてこのセット落としました。強豪イタリア相手とはいえちょっと情けなくてムカつきました。いしよし見てんだからガンガレお前ら!気合だ!

今月は決算だったので特に今週は頑張って仕事しました。水曜以降は休憩入れずで働きっぱ。さすがに今日は昼前からふらふらでした。でもその怒涛の追い上げのおかげで前年同月の売り上げクリア。よくやったぞ俺。 ご褒美にたんと筋トレしてあげました。

娘。秋ツアーの日程が出た! 9月27日(土) 神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール 13:30 / 14:30 17:00 / 18:009月28日(日) 神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール 13:30 / 14:30 17:00 / 18:0010月4日(土) 鹿児島・鹿児島市民文化ホール 第1ホール 17:00 /…

今朝寝巻き脱いだら服からボトっとムカデの子供が落ちてきた!てことは一晩一緒に熱い夜を過ごしたってことか! 気持ち悪いとか怖いとかってのより先になぜか怒りがこみ上げてきたので踏んづけてその後グリグリ〜ってすり潰してぐっちゃぐちゃにしてやりまし…

みなさんの食わず嫌いでしたにあやや。 口パク合わないとか暗に口パクしたことあります発言。 フミヤさんが先に口パクしない話してた時実はヒヤヒヤしてたんじゃねえのw 娘。本体からの食わず嫌い出演久しくないですねえ。シンデレラの宣伝でもいいから出し…

コメントレス

>sanrenseiさん 調子わるいですよねえ。いちいち面倒だし早く改善してもらいたいです。追記 今日は一発で上がりました!

左肩寝違えた。うつ伏せで多分左腕上に伸ばしてそのまま右周りに寝返りうってスジ伸ばした感じになったんだろうか。 首の寝違えは何回か経験あるけど肩とか初めてですよ。首以外にも寝違えるもんなんですね

High-KingのPV公開されてましたね。 いい感じのダンスとPVに仕上がってるじゃないですか。れいなメインですね。各ユニットのエース級の中でメイン張ってるって言うのはつまりそういうことなんでしょうね。ん〜成長したなあれいな。 ていうかキャプテンのダン…

皆さんアンテナ上がらなくて鬱憤たまってるみたいですね。私もそうなんですけど、最近は一度更新してその後コメントしたらうまいこと上がってます。でコメント消去とで万事おk。

昨日のガッテンガッタスで久しぶりにコレティの声聴きました。今んとこ彼女の活躍の場はガッタス関係だけになるのかな。エッグも卒業したから新人公演もないしねえ。ワンダコンに出るわけでもなく。ステージ上のコレティは全員集合のハロコンくらいか。 音楽…

私は行けなかったんですけど、おととい野球の試合があって仲間が足を怪我したそうです。で救急車で運ばれたと。 そこまでは聞いてたんですけど、今日連絡があって入院してるから皆で見舞いに行こうと。え入院してんの?しかも2、3ヶ月かかるとか! うわあ…

今日山下達郎さんのサンデーソングブック聴いてたら9月にあややが主演するミュージカルの宣伝してました。奥さんである竹内まりやさんの楽曲使用するということで。 でそこで達郎さんが「実は私松浦亜弥さんの隠れファンでありまして、歌声とか好きなんです…

ウォーキングやジョギング、たま〜にランニングまではちょくちょくしてるんですけど、今朝は思い立ってそこから一段階上げてダッシュを敢行してみました。 全力ダッシュしたのなんて久しぶりです。野球の時の塁間とか外野守ってて間を抜かれてそれ追っかける…

今日娘。は台湾でコンサ、あややはフルバンドでのツアー開幕。 あやコンのセットリスト見たけどダブルレインボウに入ってる曲、タイトルだけではどんな曲だか思い出せないという悲しい現実。最近の彼女の曲への関心の低下が顕著なことwもっかい聴き込んだほ…

自分でコメントしたら上がった。よかった。

あああ何度更新押してもアンテナにあがらねえ!!!どうしたはてな!

女子バレー五輪出場決定。まあとりあえずホッとしました。ただ本番ではメダルとか厳しいんでしょうけど。 すぽるとでまた中田さん一喝してくれないかなw おお、あったあった。1分10秒位からです。 ジャンクでもやってたけど笑ったわw

明日のヤンタンは愛さゆに代わりよっすぃ〜岡田が登場。そういや娘。は台湾コンだった。先週国内ファイナルしたばっかりなのにご苦労さんです。 でピンチヒッターの二人ですけど、岡田は前回さんまさんに結構いじられてましたね。今回もまた活躍するのかな?…

今日からマンシングウェアオープンが岡山で開幕です。この大会は去年石川遼くんが初優勝&ハニカミ王子が誕生した大会。 そのハニカミ王子は130位と大きく出遅れてます。明日60位までに入んないと予選落ちしちゃうので奮起を期待しましょう。 ちなみに…

チャンピオンズリーグ 寝床で見てた後半点入らず、で後半終了待たずして出勤時間に。帰って見るために録画しときました。だもんで今日は一日ネタバレ避けるのに必死でした。 結局PK戦でマンチェスターU.優勝! いや〜手に汗握りましたよ。おめでとう! どう…

チャンピオンズリーグ決勝ですね。 でなんでこんな一大イベント平日やるんかね。次の日の心配せずにゆっくり見たいのに。後半だけ起きて見る。

従兄弟の祖父さんが亡くなりました。92歳の大往生。明日葬式でうちの両親も参加。 まあそれはいいとして、大往生って物凄い苦しんで断末魔の叫び上げてのた打ち回って死ぬことかと思ってましたw

ハロプロやねんによると今回のあややのツアーはフルバンドだそうです。 これで一気にテンション上がった!考えてみれば残念曲は数曲だけだし、他はそれなりに好きなんだよね。姫路凱旋コンファイナルが待ち遠しい。初恋来い初恋! でツアータイトルスタッフ…

今日から交流戦です。ここを各リーグ上位チームがどう切り抜けるかに注目。2回戦制だから1戦目を獲って優位に立ちたいところでしょう。 で阪神は負けちゃいました。

サザンに続いてラルクもライブ活動を向こう三年間休止。 いや〜ん。3年も待たされるのかよぅ。シングルの発売の可能性はあるみたいですけどこれは飢えるなあ。餓死しないようにせんと。それぞれのソロはあんまりていうかほとんど惹かれないしなあ。どうしよ…

今日はあややのシングルのフラゲ日で、今回は結構メディアに出てますよね。HEY!HEY!HEY!とかにも出るし力入ってるなあ。 でも肝心の作品のほうはちょっとねえ・・・。予想はしてたけど面白くない仕上がり。普段歌詞には重きを置かない私ですけど、先祖とか何…

サザンが無期限活動休止とか。 とりあえず来年からだそうで、年内は普通に活動するみたいですね。いきなり活動休止ってわけじゃないからいいんじゃないですか? でも30年もトップでやってきたのはすごいことです。お疲れ様です。個人的にはサザンと桑田さ…

今年も冒険王開催。ガッタスのフットサルイベントはないんですかね。あるんだったら盆あたり東京ぶらり旅しようかと。続報待ちです。

今日は6時前に起きてなでしこJAPAN見に行ってきました。会場まで105キロのジャスト2時間。到着したのは8時半過ぎ。 この日は一日イベントデーみたいで、朝のサッカー教室参加者の子供達は既にグラウンドに入場してました。スタジアム入り口にはなでし…

コメントレス

>sanrenseiさん チーム入りして一週間、今のところ変わりなく過ごしておりますw 動画ありがたく拝見しました。超偉人100人伝説とかありましたね〜。あれも数回やってましたけど死ぬほど笑った覚えがあります。BIG3は無理だとしてもたけしさんは出てきて…