2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター見れてない。平日にしてくれるな大リーグも。

今日生まれて初めてアボカド食いました。スーパーでおつとめ品で30円で売ってたので。 これといって味しないんですね。まあ不味くはないけど特にまた食いたいとも思えない。ちなみにエビちゃんは好きな食べ物としてオリーブとともに挙げています。エビちゃん…

食わず嫌いにPabo。 Paboチームの正解はまいちんのキウイフルーツ。ラジオかなんかで言ったことありましたっけ。これは知らなかったです。 しかしやっぱトークがみんなおもしろい。高橋さんの豪快な大爆笑が見れて満足。 モジモジ君でREADY STEADY GOのイン…

イチロー3000本安打突破!スゲー。 ここんとこプレッシャーやストレスあったみたいで安打のペースも停滞してたけどこれでひとまずそれらから開放されますね。しかも彼が一番強い8月9月がやってきます。ここでまた大爆発して一気に今シーズン中にハリーの記録…

梨華ちゃんがJリーグのファンフェスタに出演決定。http://www.j-league.or.jp/release/000/00002539.html 梨華ちゃんてJリーグ詳しかったっけ。まあでもスポーツ好きな彼女ならうまくやれるでしょう。ていうか梨華ちゃんなら野球の方が合ってるような。そっ…

先週産直に来てたメールで娘が嫁の浴衣きて30年前の妻の面影見て不覚にもドキッとした云々というのがありましたけど、今日ラジオ聴いてたらドライバーズリクエストっていう10分番組で同じ内容のメールが来ててびっくり。ラジオネーム聴いてなかったので確認…

今日本で一番アツイお届けモノ、ねんきん特別便キター! 帰ってテーブルの上にあるの見て爆笑してしまいました。え〜と、この時期来るのはヤバくはないんですよね?多分。 枡添さんの署名(無論印刷)付き。漏れや間違いございませんか?ご確認下さい、みた…

コメントレス

>そばかすさん あーその人しりません〜。とりあえず知ってるオランダ柔道家挙げてみただけですw

FNS27時間テレビ やっぱりあった車ネタw しかし予想をはるかに上回るタケちゃんの暴走っぷり。今このご時勢にここまでしてくれるとは。伝説を目の当たりにできました。今ちゃんが轢かれたのも語り継がれるでしょうねw ところがPCに不具合発生で今夜も眠れ…

今日は仕事中やたら眠いし疲れました。こんな中で27時間はキツイ。しかもさっきウイスキー飲んでもうたし。もうフラフラクラクラ。 とりあえず寝そうなのは録画しとかないと。 岡山市でオランダ柔道代表が五輪事前キャンプだそうです31日から。ちょっと…

明日はいよいよ27時間テレビ。今年はかなり楽しみです。疲れて仕事から帰ったあとなのに夜ゆっくり寝るヒマあるだろうか。日曜もおちおち昼寝とかも出来そうにない。

ガッタスの公式サイトが近日リニューアルだとか。http://www.helloproject.com/gatas/news/news080723_5.html まあどうせリニューアルしたところで更新が滞るは見えとる。今までが今までだからね。ファンサイトのほうがよっぽど良くできてんじゃないの? 期…

土用の丑の日。毎年会社でうなぎ弁当もらいます。どこ産? まあどこでもいいけど。国産つってもその日本国内の企業だって偽装とかしてるんだから中国のこととやかく言えもんじゃないよね。

甲子園岡山県予選決勝、倉敷商業が関西を8−3で下して甲子園出場決定! 星野さんが五輪に出る年に母校が甲子園に出るのは何かの縁ですかね。どちらも頑張ってもらいたい。 気になる私のとこの付属高校は2年連続決勝進出!あと一勝だ今年こそ気合見せろ! …

今日はメロングリーティングだったんですね。ゲストは中澤姐さんと真野ちゃんとマコとつつみかよこさん。 一度は参加したいものの平日開催はキツイ。8月分はもしかして盆に?とか思ったけど18日(月)。大阪とかで土日開催してくれないかなあ。メロンブロ…

連日暑いのなんの。Tシャツは毎日塩吹き状態。この塩なんとか利用できないもんでしょうか。 それでも車の移動中はエアコン付けずに窓全開で頑張ってます。少しは燃費良くなってるんでしょうか。 寝る前は直前までエアコンつけてますけど寝るときは切りますよ…

今年の甲子園ポスターキャンペーンには石橋杏奈が起用されました。 界隈で期待されてた舞美ちゃんにはお声が掛からず。あ〜惜しいことしたなあ。残念です。 来年も一応まだ高校生だし、チャンスあるんでしょうかね。 それにしてもこれってどういう基準で選ば…

スーパーニュース見てたらパンドルショーツことフンドシが高樹沙耶さん愛用でブームに火が付きそうだとか。 これはさっそくハロプロも取り入れて写真集をw売り上げ増間違いなしw

昨日は兄夫婦と花火しました。線香花火だけど。 花火とか久しぶりだなあ。大学のときに帰省してみんなで飲んだあとやった以来か。でも手持ち花火キライなんですよねえ。煙は臭いしうるさいし虫寄ってくるし後片付けは面倒だし。ぶっちゃけキレイとも思えん。…

母校の隣の高校が準々で倉商に敗退。見事な負けっぷりに拍手。今年の岡山大会は理大やら城東やら光南やら倉工が早めに姿を消しちゃって、これはこれで面白くなってます。 そんななか4強には倉商と関西が残りました。多分この2つのどちらかかなあ。玉野が出…

ガッタスがお台場でフットサルイベント開催! http://l-tike.com/d1/AA02G04F1.do?DBNID=4&ALCD=1&STID=fut ◆Gatas Brilhantes H.P. アクティビティ <公開練習> 8月6日[水]10:30 冒険ランド内・フットサルコート 全席指定¥2,000<ファン交流イベント…

グレグ・ノーマン現在首位タイ。しかし彼まだ53だったんだ。しかしカッコイイよなあ。今日はキャップかぶってるけどテンガロン?とか似合う似合う。 久々のメジャータイトルのチャンスだし是非獲ってもらいたいですね。

今日も暑いかったなあ。朝のウォーキングでも汗びっしょり。日差しもキツイキツイ。 そのウォーキングコースである海水浴場は昼頃には人がびっしりでした。近くの小学校と中学校のグラウンドはこの時期駐車場(有料)と化すんですけど満車でした。在学中の子…

昨日からハロコン開幕。 なんかますますベリキューの勢いが増してきてるようだとか。いっそのことエルダ活性化のために娘。もエルダに移籍させちゃえば?w リンリンのガチ歌聴きたい。

今日兄夫婦と姪がやってきました。今のところ兄貴にそっくり。幼少期はこのままでもいいんだけど。まあおっちゃんはじっくり成長を見守らせてもらうよ。基本責任ないし気楽なもんだ。俗に言う無責任な愛情ってヤツか。

ミキティがスポーツ紙のインタビューに登場。http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008071902000176.html ミキティのキャラそのまんまの受け答えですねw 紅白への意気込みも語ってます。確かに3形態で出るのもアツいです。でも…

コメントレス

>そばかすさんあのバット、ハンマープライスにかけられたんですか。あの番組面白かったですよね。ねるとんの後番組でしたっけ。ミズノ提供の。 思い出してまた見たくなっちゃいましたよw

わ〜い、トトロだ〜。トトロはこの夏休み時期に見るのが一番!一度でいいからぬこバスの座席の感触確かめたい。 歳取るにつれて音楽の良さがいっそう身に染みてきます。

よっすぃ〜が単独STB139スイートベイジルライブと大阪CDS。これはちょっと行ってみたい。日曜だしね。でも競争率高くなりそう。

さて全英オープン。アヤカ見切れるかな?風強そう。