2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全国高校軟式野球は作新が7度目の優勝。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/headlines/20080831-00000038-jij-spo.html 元軟式球児としては毎年気になるものです。7時のNHKニュースでも取り上げてくれてます。ニュースステーションでも私の高校時分…

今日で基本小中高生は夏休み終わり。私にはもう10年以上関係ないけどなんか寂しいもんですね。夕方意味もなく浜へ出て海見て感傷に浸ってましたw

24時間テレビに矢口あやや娘。が午前中に出てたとか。まったくの無警戒でした。昨夜の熱湯コマーシャルに矢口が出てたのはちらっと見たんですけど。 娘。は「でっかい〜」も歌ってない様子ですけど、今後このまま縮小方向なんですかねえ。 まあこの番組あん…

音楽ガッタスのCome TogetherのPVが公開 http://www.dohhhup.com/movie/veFnmRwSpzAsiEhPA0N9f6J02JsJLsZx/view.php 衣装は推せるんですけどねえ。改めて聴いても楽曲的には推せない。歌パート的にはソロパートはベテラン組みのみ。若手の出番は無しかい。。…

ん〜今日はあんましネタが無いないですな。ガッタス公開練習の続きがうpされた位か。 それにしても今週は眠いなあ。会社帰って事務処理等してるとぽわわ〜してきます。これが19時ごろ。その後筋トレするころには復活してそのまま帰れるんですけど今再びぶり…

ラルクの新曲NEXUS4昨日フラゲすることができなくて今日CDショップ3件回ったもののどこも品切れ。 おあずけ食らうとますます早く欲しくなるというもの。おまけに梨華ちゃん出演の番組見てたらCMで流れてて枯渇感さらに倍増。たまらなくなってAmazonのお急ぎ…

ガッタスの公開練習が今回は早めにうp。http://www.dohhhup.com/movie/hzni1rXMFPG6gbd1NR7I3ap2hPkNihd8/view.php ん?こんこんの胸・・・。いやなんでもありません。 新メンバーは初めて見ました。誰が誰やらさっぱりですが。 続きもあるみたいだし早く見…

コメントレス

>そばかすさんごっちんがロプロ抜けた一因にセクシー路線に嫌気がさしてたって噂もあったのに。あくまで噂だったんですかね。あと作詞もしてるみたいだけど、これはハロプロじゃあ今のところ出来ないことですね。この点は抜けて正解だったのかも。

れいなが写真集を。 http://www.wani.co.jp/article.php?article=121973521898 もしかしてハロプロって一年で出す写真集の方がCDリリースより多いんじゃないの?まあそれは言い過ぎか。数える気も起きないですけど。 しかし大体決まったメンバーが撮られてま…

携帯のバッテリーの減り具合が早くなって来ました。電池カバーがはずれてどっかいってしまってて電池剥き出しなんですよねえw ちょっとみっともないので替えます。ちなみにウチは両親の事情で親戚一同ドコモです。まあ私もこだわりとかないのでドコモで結構…

オリンピック終わっちゃいましたね。祭りの後ってのは寂しいもんです。閉会式見てましたけど、なんか素直スゲーとか思えなかったです。またあとになってボロが暴かれそうで。まあジャッキーはガチでしょうがw いろいろあったけど一喜一憂楽しませてもらいま…

娘。ミュージカルシンデレラ本日千秋楽。 なんかガラスの靴が壊れたみたいだけどw でもケガ的なハプニングはなかったみたいでなにより。あとスキャンダルもねw 今回は前回とは違って宝塚の方が多く居る中での舞台でした。特に主要メンバーは一段と成長でき…

地元岡山で行われたミキティのアコースティックライブに行って来ました。 場所はCRAZYMAMA KINGDOMていう一年ほど前にできたライブハウスです。ちなみにこの辺は夜の街wピンク映画館も完備。 フロアー見取り図 http://kingdom.banquetunion.com/floor/ 前の…

日本、銅メダル獲得ならず4位。 まあ金メダル以外いらんのだからこれでいいんじゃねw G.G.て面白いな〜。ペナントリーグ中もこんなことしてたの?指名打者?とりあえず精進しましょうね。 それにしても今度のWBC本気で闘う気があるならもう今から対策考えた…

ハロモニ、遂に終了。今のところ後番組の情報なし。深夜ベリキュー!は続きそうですが。 これで娘。をテレビで見ることができなくなりました。アイドルとしてこれは痛い以外の何物でもない。各々の娘。内でのキャラとか動いてる様子とか今どんな髪型してるの…

きょうはBouno!のライブだったようで。しかも私が期待してた通り生バンで。いいなあ。Bouno!の曲そんな詳しくないけど生バンだとんなもん関係なく盛り上がれる自信あります。 もうなっちやあややは生バンがデフォになってきてるし、今度のメロンもそろそろい…

あ〜あ、負けちゃったよチキショーったく。やっぱり打つのは簡単じゃないのかなあ。でも韓国は一気に集中打かましたんだし、日本もやってできないわけじゃないでしょ。 投手起用は日本と韓国とは対照的でした。まあこれについてはね。 ラジオの解説してた与…

女子ソフトボール金メダルおめでとう!!! いや〜おもしろかったです。しかし胃と心臓に悪いこと悪いことw 3連投の上野選手をはじめ選手のみなさんお疲れ様でした。 今大会見て奮起してる若い世代の人のためにも8年後には是非再開してもらいたいですね。 …

ソフト、今日ダブルヘッダーだったんですね。上野選手お疲れ様です。こりゃ明日も投げんじゃね? 野球は明後日準決。今の段階ではキューバか韓国か未決ですがともかく勝て!

23日の三原でのお祭りに石吉藤が参加すると思ったら翌24の日曜には矢口まいちんマコが福山のシャープ工場に登場とかw おや?まいちんはガッタスの鹿児島エキシビジョンへは行かないんですね。ん〜本人的には鹿児島行った方が楽しいんじゃないのかね。 私は…

今日はちょっと涼しげでした。いやいや早いって。もうちょっと頑張ってもらわないとこっちは商売あがったりだよ。

ガッテンガッタスでCome Together初オンエア。 う〜。第一印象でガツンとは来ませんでした。まあ聞き込んでいくうちに良くなるかな。そもそもいきなりガツンはそうそうありませんからね。 それよりも気になったのは怖い話でまいちんがしてたやつ。 これって…

甲子園決勝、大阪桐蔭が常葉菊川を圧勝で優勝。まさか常葉相手にここまで差をつけようとは。 仕事の都合で会長の大会講評聴けず。見逃し三振斬りはあったんでしょうかw まあともかくおめでとうございます。 五輪ではカナダを1−0でなんとか下しました。高…

音楽ガッタスのニューシングルのジャケ写来ました。 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/114/s_03/index.html 真野ちゃん武藤ちゃんがいなくなって最初のシングルですね。ちょっとすっきりした感じです。 前列にベテラン勢持って来てます。ん…

男子100メートル、ボルトが9秒69とか。最後流すどころか遊んで減速してもかよという。 てっきり本日17日の夜かと思ってて野球見てたんですけど、ふと新聞見たら違っててあわててチャンネル変えたら選手紹介。危なかったです。歴史的瞬間を生で見れないところ…

CDTVの恋人にしたいアーティストランキング、ハロプロからは愛ちゃん舞美ちゃんれいながTOP20にランクイン。 1 YUI 2 持田 香織 (Every Little Thing) 3 浜崎あゆみ 4 大塚愛 5 aiko 6 高橋愛(モーニング娘。) 7 川嶋あい 8 吉岡聖恵(いきものがかり) …

野球もホッケーもおもしれえええ。 吉田さん金メダルおめでとう!ラジオで聴いてましたけど興奮しました。伊調さんは惜しかったですねえ。ちなみにラジオの解説はKIDの妹の山本聖子さんでした。やたら声がかわいかったです。 明日はまたお休みだし朝から五輪…

今日は石吉里のミックスディナーショーだったんですね。そりゃ見たいですけど高い金払ってまでは。ポラ撮影もないみたいだし。 でもエルダメンのライブ見るにはもうこういうのしかないんですよねえ。

五輪野球、オランダ相手に攻めあぐねてますねえ。初回見ててあんまりフルボッコにするとかわいそうだと思ってたんですけどこんなんじゃちょっと。 ただオランダにもがんばって欲しいんですよね。日本戦以降でいいから大物食い連発お願いします。

今日は盆だし終戦記念日ということもあって墓参りに。 ジイさんが戦争から生還してくれなかったら親父も生まれてなかったわけだし、当然私も今ここにいないわけなんですよね。そのことの感謝と正月墓参りしてから今日までの報告的なものもして来ました。 あ…