2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス >sanrenseiさん 各スポーツニュースでも練習風景とか流して煽ってたのに民放の放送予定見たら無いのでがっかりでしたよ。NHK衛星ならやってくれるだろうとか思ってたんですけどねえ。 日本シリーズもやってるし数字取れないと判断したんで…

鈴木亨プロ、本日鬼門の土曜日を見事ノーボギーの−6のベストスコアで周り単独首位!しかも2位に5打差をつけるという離れ技。こりゃひょっとしなくても優勝あるで!! テレビはもちろん予約してましたよ。亨さんのハイライトもインタビュー(激短)もやっ…

今日の亨さんは先週同様2日目でもスコア伸ばして−7で2位タイで明日は最終組スタートです。普段最終ホールでボギー食っちゃう悪い癖があるんですけど今日の18番ではまさかのイーグル。ここで一気に順位あげたんですよね。優勝も十分狙えるで! ただまだ…

MステにAKB。歌は一発目でした。冒頭のハカみたいなのは無しでしたね。まあ私的にはあれちょっと苦手です。なんかたどたどしい感じがして女の子には合わないような。でも曲自体は好きです。 メンバー個人名は結構知ってるんですがまだ顔と一致しない・・…

稲葉の貴子さんがアップフロントとの契約終了でびっくり。http://www.helloproject.com/news/0910301800_inaba.html いつも稲葉貴子を応援して頂きありがとうございます。10/30を以って株式会社アップフロントエージェンシーと稲葉貴子とのタレント契約が終…

本日ドラフト。注目の菊池くんは西武ですか。壊さないよう育ててあげてください。 ざっと指名選手一覧見てたら岡山のチームから2人選出されてました。巨人に育成枠で岡山商科大の大立恭平投手。楽天5位に社会人チームのシティライト岡山から土屋朋弘投手。…

愛ちゃんれいなが福岡のハロショ臨時出店イベントに登場するみたいですがこれも気まぐれプリンセスイベと同様平日開催。まあ前日は福岡コンでその流れで仕方ないけど。それならそれで他のメンバー呼ぶとかしてあげればいいのに。 その気まぐれプリンセスはデ…

たまたま間違えて一年前の今頃の日記クリックしてしまったんですが、えーあの出来事からもう一年?ウソだろ!ってまさに光陰矢のごとし。時間経つの早すぎて恐怖すら覚えてしまった。

先週AKBがデイリー初日で8万たたき出したところで今日娘。の「気まぐれプリンセス」が発売。気になる初日は1万6666枚・・・。ありゃ普段からこんなもんだっけ?私も一枚は貢献してるんだけどなあ。まあいいや、なんとかウィークリー3位以内は死守…

AKBが初動17.9万とかマジか!今年の女性アーティストで一番売ったとか。こりゃもう娘。はおろか浜崎始めほとんどの女性アーティストでも勝てないんじゃ・・・。紅白復帰ありますね。 それとハロプロじゃなかったのが残念ですが、女性アーティストで一…

城島が阪神入団ですか。投手陣の育成にも一役買ってもらえそうですね。とりあえず一年通して怪我なくやってもらいたい。

℃-uteのDVDの舞美ちゃんの腹筋がビルダーもうらやむほどの仕上がり具合でびっくらこきましたwあれはもはやアイドルの腹筋ではないな。本人はイヤだったりしないのかね。まあ体質だろうしどうしようもないんでしょうけどw 実際のところの運動能力とか見…

梅さんが無事卒業。今までお疲れ様でした。これからは今までとは違う世界での仕事ですが影ながら応援してます。 でちょっと改めて梅さんてどんな歌声だったかなと思って動画探してみたらラジオとかでの喋り声と違ってめちゃめちゃ可愛いじゃねーか。下手でも…

亨さん今日は−2で回って通算−10の11位タイでフィニッシュ。谷原選手も−2で亨さんと同じく11位タイでお互い仲良く318万ゲット。うーん何とか二桁アンダーには乗せられたんだけど昨日の+1が痛かったなあ、せめてアンダーパーで周っておきたかった…

明日は辻ちゃんが徹子の部屋にでるみたいですが。芸人じゃないから徹子にボコられる心配はないかな?wとりあえず結婚生活子育ての話題中心か。

鈴木亨さん本日は本来の力をいかんなく発揮して+2で9位タイに。やっぱりなというのが一番の感想wこの人が4日連続で4・5アンダーなんてありえませんw明日はもう順位を下げないことだけを祈るのみです。なんとか一桁順位で踏みとどまって欲しい。 ちな…

野村監督お疲れ様でした。さすがに歳も歳だし、もう監督してる姿は見れないんですかね。解説してるのも聞いてみたいな。そんな野村監督解任騒動について津川雅彦さんもブログに書いてました。 http://www.santanokakurega.com/2009/10/post-132.html頻繁更新…

今日から2日間℃-uteは大阪で梅さんラスト公演。nkskちゃんも復帰して晴れて6人揃ったみたいですね。まずは良かった。あとは無事終了しますように。

鈴木亨選手、本日も好調で−5で周って予選を−9で堂々3位タイで通過。また記事に取り上げてくれました。笑える信条もありつつ。http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2009&tournaKbnCd=0&conferenceCd=29&languageKbn=0&topicsType=2&administe…

今週の男子ゴルフツアーの会場は亨さん一家から車で20分弱のトコです。当然気合も入ってて本日−4で首位と2打差の5位タイ。サイトの記事がちょっと面白い。 http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2009&tournaKbnCd=0&conferenceCd=29&langua…

真野ちゃんがドラマの主演で娘。も出ると聞いて飛んで行って見ました。http://www.helloproject.com/news/0910221730_mano.html 来年2010年1月スタートのドラマ「半分エスパー」に真野恵里菜の主演が決定しました! このドラマにはS/mileage、そしてスペシャ…

ラジオ聞いてたら今年の東京モーターショーは海外メーカーの出展が激減に伴いコンパニオンも寂しいことになるみたいで。海外のは露出も派手だったとか。日本のトヨタも今回は例年20人出してたのをなんと小型スポーツカーブースに一人ぽっちという惨状。 ま…

昨日はさゆが格付けとぷっすまに出演。 格付けはいつもながら上位にランク付けられちゃいますな。これでまた嫌われ知名度もアップか?w ぷっすまではマグロの兜焼きの感想聞かれて剛くんからサバ、柴田のアジと来て見事にさんまと落としてくれました。やは…

ジョージ・マッケンジーがマリナーズ退団で今後の進路が気になるところです。阪神は矢野がいくなって狩野じゃ物足りないから欲しいみたいですね。右バッターとしても魅力あるし。あと巨人も興味示してるとか。どうなるんだろ、ソフトバンクに戻るのもなんか…

ガキさん誕生日オメデトさん。21ということで、ハタチになったときは感慨深かったけど21からはもう特にそんなのもなく。もうじき小春が抜けて大変になるだろうけど愛ちゃんを支えて娘。をお願いします。 今日のごきげんようは和歌山から。そしてゲストに…

おととい、岐阜の伯母さんが勤めてた酒造会社の社長(46)とその息子(9)が交通事故で・・・。ただ伯母さんはその社長に替わってから色々あったそうで理不尽に解雇させられてたんですよね。結構悩んでてお袋とも電話でよく相談乗ってました。なので葬儀…

今晩はオリオン座流星群が見れるとか。寝る前しばらく夜空眺めてるのも乙なものだな。

ミキティが新番組の司会するとか!!!しかも浜ちゃんと一緒に!w http://beauty.oricon.co.jp/news/69877/full/ こりゃすげー。水曜10時ならジムも行かない日だし余裕で見れます。番組内容はなんか微妙っぽいがまあそれも含めて楽しみにしときましょう。…

ゴルフ日本オープン。最初から最後まで見てしまいました。首位でスタートした石川遼くんでしたが序盤のアホギャラリーの愚行で調子崩してるうちに5位スタートの小田選手がぐいぐい来て結局遼くんと同組の今野選手と3人でプレーオフ。 プレーオフ2ホール目…

インフルエンザが遂に℃-uteにまで飛び火。 http://www.helloproject.com/news/0910181300_cute.html ℃-uteの中島早貴が、本日10月18日(日)起床後に体調に異変を感じた為、病院にて診察を受けた結果?インフルエンザ?と診断されました。 この為、誠に残…