2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>SOBAKASUさんあれまだオランダなんですか。ソニーのメンバー紹介のとこに名前があったもんだからてっきり帰って来てるのかと。今後も頑張ってもらいたいですね。

さゆがやりすぎに。手相見てもらってました。 ますかけ線っていう結構な手相をお持ちみたいで。こりゃ今後楽しみだわw で自分の手相も見てみたんですがとりあえず結婚線が見えないんですけどー。神秘十字的なのが2つほどあるんですがこれは本物? 金運線は…

さて内藤VS亀田。 またTBSか。人轢くなよ。

今日はホッケー日本リーグのオールスターが何故か岡山県で開催されたので車駆って行ってきました。ホッケーは昨年のオリンピックで興奮させてくれましたからね。今日行くの楽しみだったんですよ。 会場着いたらチビッ子ホッケー教室が終わったとこでピッチに…

今日はミキティの結婚披露パーティ。ハロメンも多数出席したみたいで。写真多数あり。 http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200911/27/愛理ちゃんとマイマイらしきコがいるんだけど?ちょっと意外。真野ちゃんかわいいですね〜。 娘。の集合写真ではれいな…

明日のテレホンショッキングに辻ちゃんがお呼ばれしたようですね。スザンヌから紹介されたみたい。てかこの二人あんまり絡んでるイメージないんだけど大人の事情かな? ブログのおかげで暖かく迎えられそう。で問題は誰を呼ぶか。ハロプロだと同期でHANG…

この不況の中ボーナスカットも珍しくはないんですが私の会社はその上を行くことになりました。基本給は減らないんですが、販売手当というのがあってそれが減らされることに。ずっと続くわけじゃないけどとりあえず来年の9月までですって。業績回復すればも…

気になるハロプロエッグの大学院生、平野智美さんを他のエッグが大解剖した模様。和田ちゃんブログより 発覚! 2009/11/24 Tuesday 今日、花音cと紗季cとかりんとりなぷーと彩里と たけちゃんとふくちゃんとりっちゃん 8人で『ひらっち大解剖』しました(^_^)…

ロンハーに矢口が。街の女性改造計画みたいなの。 しかし今回は矢口はどうでもよく、淳プロデュースのコの変わりっぷりが私的には一番凄かった。変身前は全然ナシだけど変身後はスゲー可愛くなってました。彼女らはこれで少なからず人生かわるんじゃ。しかし…

紅白の他の出演者。 一方AKB48は見事紅白返り咲きを果たしました。あっぱれ!賑やかしは任せた。ガルネク選出は意味不明。同じ意味不明ならシャンティ呼んで来いw 白組はやっと福山さんが出ますね。待ってました。ていうか2回目なの? 3、4回出てて…

予想通りモーニング娘。始めハロプロ勢紅白歌合戦2年連続落選。ご愁傷様です。 まあこれが最終目標じゃないからねえ。それよりももっとファンが楽しめるような曲だったり活動だったりをガンガンやっていってもらいたい。それこそブログやらせてあげるとか。…

昨日は友人の結婚式の二次会へ出席してきました。高校卒業ぶりに会う友人知人が結構来てて懐かしすぎでした。10数年経ってもパっと見は変わらないもんなんだなあ。なんか安心しました。でも大半が結婚してた・・・。 そして大事なのは女性陣!どんな人が来…

大学センバツvsプロ野球U−26。ドーム客入ってましたねー。一回戦制ということでイニング毎にピッチャーが交代するシステム。しかたないかもしれんが先発が5回ぐらいまで投げる展開を見てみたかった。 学生はプロの投手からはなかなか打ててませんでし…

よっすぃ〜はマジで自転車に入れ込んでるみたいですね。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20091122-568415.html 元モーニング娘。の吉沢ひとみ(24)がテレビ朝日系特別番組「自転車レース!熱き夢への挑戦」で自転車ロードレー…

明日から世間は3連休とか言ってる中、私は土・月仕事でうんざりしてる所に草野球仲間(消防士)からTEL。明日結婚式でその後二次会やるから来てくれって。お〜っと二次会つったらあなた!花嫁の友人でしょ!てことで早く上がれる土曜仕事だし即答でおk…

うおおおラピュタ!!!前回調べたら2007年6月。もうそんな経つんだなあ。しかし何度見てもこの頃のジブリはいいわあ。

腰痛が治まってきたと思ったら今度は酷く疲労が溜まってくる状態に。まあ痛みが引いたのはいいんですが、ちょっと動いただけで腰がダルくなって仕方ない。数回のピストンですでに一戦終えたくらいの疲労が来ます。CHIROHだと辛いだろうなあ。上に乗っ…

ヘキサゴンライブスペシャル。いいなあ楽しそうハロコンみたい。ラブマのディア〜をフジモンがやってて吹いた。PPPHが入らないのがなんとも新鮮。ハロコンより行ってみたいぞw関係者席ミキティいたような? 全員一斉早押しならおバカ陣営は苦しいわな。…

日曜の草野球終わったあたりから腰が痛くなってきて、今朝から結構な不具合に。まあ歩くにはあんま支障はないし、そこそこ重いものは持てるからいいんだけど、たまに「イッ!」てなることが。思いっきりクシャミしたらヤバそうなので自重。 筋トレできないの…

しし座流星群かあ。もういっそのことペガサス座方面で流星群が現れてくれないかなあ。そうなったら聖闘士星矢に胸焦がした子供達にはたまらんのですけどねえw今日は悪天候で流星見れなそうですが、それならそれで雷がガンガン来たら熱いんですが。ライトニ…

娘。春ツアーの日程が出てるみたいですが。 恒例の座間がないですねwていうか今回は東北シリーズとして宮城青森が入ってる。青森とかハロプロパーティーで行ってたくらいしか記憶にないんですが、人集まるんかいな?八戸と言えば美人すぎる藤川優里市議会議…

HANGRY&ANGRYが東名阪でライブですか。http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/archive/31/0もちろん生バンでしょうから面白そうだ。ちょっとずつそれ用に貯金すれば行けない事もない。とか言いつつ結局行かないんだろうなあwていうか現場から遠ざかりつ…

今日は草野球。しっかり公式戦なのです。ちょっと前に1・2回戦があって私不在の中頑張って勝ってくれて本日の準決勝にコマを進めてくれました。私が来たら負けると思われないよういっちょ奮起してきました。 試合は1−3で迎えた7回裏、3点取って見事サ…

鈴木亨選手、今日は2打伸ばして通算9アンダー、6位タイでフィニッシュ。3週連トップテン入りの大健闘で478万ちょい賞金上乗せ。今日の18番を終えた後は4日間ラウンドを共にした石川遼くん(4位タイ)とガッツリ長めの握手で健闘称えあう美しい光…

メロン記念日のロック化計画のコラボアーティストがGOING UNDER GROUNDに決定。 メロン記念日ロック化計画の第5弾コラボアーティストが 『GOING UNDER GROUND』 に決定しました!メロディアスな楽曲に暖かいバンドサウンドで数々のヒット曲を発表してきた GO…

明日は草野球今季最終戦です!先週先々週、そんで10月にも2回練習してるんでプレーの感覚だけはバッチリ。練習皆勤は私だけです。あとは実践で結果残すのみ。ただ試合には半年以上行ってないからそこが不安。 それから誰か嫁さん彼女の知り合いとかのフリ…

さて今週の亨さん、本日は悪天候でスタートが遅れて結局ホールアウトできず日没サスペンデッドに。明日は3日目の続きを終えたらその組み合わせのまま4ラウンド目へ。ということでこの大会は4日間連続で石川遼くんと回ることに。君ら仲良しか!w 今日まで…

ベリーズ工房がバンコクでライブとかw http://www.helloproject.com/event/0911141800_live_berryz.html 【主催】Mainichi Academic Group 【日程】2010年3月27日(土) 【会場】インドア・スタジアム - フアマーク・スポーツ・コンプレックス (Indoor Stadi…

まいちんのオフィシャル本の表紙が決定した模様。http://ameblo.jp/satodamai/entry-10386599264.html 「一人だけどカントリー娘。です」ヲタとしても嬉しいタイトルです。表紙も手の仕草がいいですね。内容はブログのまとめ?じゃないですよね?とりあえず…

いいともにAKB。多すぎだろw