2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から5月なんで家のカレンダーが5月仕様になってました。で私の誕生日のとこには「30歳おめでとう!」の文字が。 オイオイオイ!今年で31じゃ!さっそくお袋呼びつけて説教。去年散々あんたも30になったんじゃからどうのこうの言ってたじゃねえか…

豚インフルエンザが遂に来日。熱烈歓迎できんわ。 でもこれって毒性弱いそうじゃないですか。なので今まで通り手洗いうがい早寝早起き栄養しっかりで対応できるんですよね?豚肉も今まで通りしっかり火を通しておいしくいただきましょう。 そんなことより私…

エッグブログに和田彩花ちゃんのが追加。黒い子です。 しかしやっぱり見に行くのにいちいちログインするの面倒だわ。元に戻しなさいっての。

世間では休みの日に仕事してました。でも今日みたいなことがあればそんな鬱な気分が晴れ晴れします。 信号待ちしててふととなり見るとカワイイ女性。でも助手席ってことはやはり運転席には男が。グラサンしてタバコふかしてる。当然シートベルト非装着。よく…

マー君4試合連続完投見事!4月の月間MVPは彼でしょう。

ヘキサゴン。庄司め惚気おってからに。式ではミニのウェディングドレス着るみたいです。これは見たい。公式写真にして売っちゃえ。 結婚式ではあの歌ミキティと歌うんですかね。ブログでは様子見れるだろうけどなんとかして映像化してくんないですかね。

コメントレス

>samuraibombさん おっとコメント見落としてました失礼しました。 コレステロールとかは問題ないんですけどねえ。血球関係の数値がブレたのは初めてです。心当たりもなく原因不明なだけに恐ろしくて。 そういえば大学の頃γ-GTPに♯マークが付いて病院行き…

今日はマスカットで阪神戦でした。頼むから土日にやってくれぃ。

明日は普通に仕事です。明日一売りすれば去年の同月の実績を越えられる。ていうかよく考えたら今月日曜以外全部仕事してら。その日曜も出かけてばっかりでまともに家でゆっくり骨休めしてません。大型連休は暦どおりの6日出番。3〜5日はお袋の実家と長野…

娘。の久しぶりのゴールデン見逃した。次はいつの日か。しょうがない人でうたばんくらいには呼ばれるかな? ゴルフサイトに鈴木亨さんの特集記事が。愛理ちゃんの名前もアリ。 http://www.golfdigest.co.jp/golfmagazine/default.asp 30代の中堅プロたちから…

先日してきた献血の結果を確認。今回から血糖値関係の数値調べてくれるっていうので当日は炭水化物抜いて臨んだんですが、献血で見てくれるグリコアルブミンというのは最近2週間の身体の血糖値状態を出すそうで、つまり当日抜いた程度ではなんの影響もない…

昨日のガキで佐野さんのことがよぅく分かりましたwww来週が楽しみでならん。

メロン村さんがピンで「ミドリ、ワンマン、2009春。」とやらにDJ参加するみたいなのでそのミドリとやらの公式サイトに行ってみてニュースのとこ見たらなんじゃこりゃw。 http://midori072.com/news/index.html 復活!!ミドリ自主企画イベント『妄想セッ…

はい、今日はゴルフ初観戦に行ってきました。つるやオープンゴルフ最終日。前売りチケット2000円也。会場は兵庫県川西市の山の原ゴルフ場。基本のお目当ては愛理パパこと鈴木亨選手。彼のスタートは8時40分。私が現着したのは9時過ぎだったのでもう…

亨さん何とかイーブンパーで予選通過。谷原ひでたんも−6の8位タイで難なく予選通過。 これでチケ獲った甲斐がありました。日曜は優勝争い組みそっちのけで全18ホール亨さんに密着してきます。

岡山ローカルの番組ニョッキン7によっすぃ〜。 問屋町っていう卸業の会社が集まる街を歩くという。岡山市の中心部からはちょと外れてるんですけど最近は色々とオサレなスイーツ関係の店やファッション関係な店が多く進出してきてるんです。 私も仕事でこの…

ダウンタウンDXに紗綾!!!いいのか?まあ全然いいんだけどw喋ってるの初めて見た。

草なぎ君が容疑者に。 ちょっとやりすぎちゃったかなあ剛くん。泥酔してたみたいだし、直接誰か傷つけたわけでもないんだからそこまで責めたげなくても。ケンカとか、ましてや飲酒運転事故とかなら別ですけど。それにしても鳩山さんめっちゃ怒ってはりますや…

マーくん3試合連続完投すげー。しかもまだ1失点。で改めてプロフィール見たら身長186あるんですね。今後まだまだ楽しみな選手です。ところでハンカチ王子もプロ入ったらいきなりこんぐらい活躍するんでしょうか。今3年でしたっけ。プロで投げるのは再…

Buono!が出演予定だったスウェーデンでのライブが中止ですってね。 http://buono-net.com/info.html こりゃ残念ですねえ。3人も海外ライブっていう貴重な体験が出来るまたとない機会だったのに。またどっかで出来るといいですけどそんなのなかなかないから…

コメントレス

>minatobitoさん 情報ありがとうございます。キャナーリってもう少し年齢低いのかと思ったら彼女19歳でしたっけ。ちょっと意外でした。 ん〜同じつんく♂プロデュースでもあんまり興味惹かれませんねえw

ぐっさんてリンカーンのレギュラー外れたんですか。残念です。

娘。のニューシングルのカップリングの「3.2.1 Breakin’Out!」がアニメエキスポのオフィシャルテーマソングに決まったみたいです。 http://www.helloproject.com/news/0904210400_musume.html A面の「そうがない 夢追い人」より今回のカップリングの方が好き…

コメントレス

>yohmenさん>「暑中お見舞い〜」は℃-uteにはマッチする曲かと思いますよ♪そうですか、確かさんまさんもキャンディーズはいいとかヤンタンで言ってたようなのでちょっと楽しみになって来ました。℃-uteバージョン聴くまでネタバレ回避で行こうかと思います。…

現代社会は人を見かけで判断しすぎ。と。スーザン・ボイルさん(47歳・処女)。番組に地味な姿で登場、会場の失笑を買ったが、歌いだすと観衆は総立ちに。動画投稿サイトでは約3000万回視聴され、外国メディアも殺到。 以前同じ番組でこちらも不細工で…

娘。の新曲のPV見ました。 ロケってのがとにかくイイ。欲を言えば本格的なドラマ仕立てのが見たいです。 HANGRY&ANGRYのサクラコンの様子がMySpaceで公開されてるようだがなんか知らんけど見れん! ドアップで早急に! しゃべくりセブンにつんく♂ 客席につん…

コメントレス

>samuraibomb あと真正面無表情ってのがいけないのかもしれませんね。ベタですが今回も犯罪者顔です。しかし今までの免許並べてみたら確実に老けて行ってますorz

免許更新してきました。免許写真も過去最悪の写り具合を更新。なんかか顔に肉が付いてないような。ガイコツ感が醸し出されております。特におでこ周辺はちょうど髪の毛が下りて輪郭が強調されて骨々感が酷くなってしまった。フランケンのおでこ〜まゆ骨周辺…

℃-uteの次のシングルはキャンディーズの「暑中お見舞い申し上げます」のカバーだそうで。この歌聴いたことないです。なのでカバーはテンション下がるけどそれがかえって℃-uteの新曲としてフレッシュな状態で聴けそう。 これでハロプロのソロ・ユニットは一通…

明日は免許の更新へ行ってきます。違反者講習受けないといけません。2時間ありがたいお話聞いてきます。んー前の更新から違反してなかったと思うんですけどねえ。ゴールド免許への道のりは厳しいわ。 今度こそいい感じに写真撮ってもらうぞ!てかもう逆にふ…