2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はじいさんの13回忌。ばあさんは生前今回の13回忌のこと色々と気にしてました。もうちょっと元気でいたら一緒に供養してあげれたんですが願い叶わず。でばあさん抜きの我が家の3人と叔母さんとじいさんの妹とでお寺行ってお経あげてもらいました。…

今日はガッタスが久しぶりに試合。5試合して3勝3敗1分けの6チーム中2位、つまりが準優勝。ベストの結果じゃないけど悪い結果でもないですね。ミキティもブログで言ってましたがみんな久しぶりの試合だったし楽しかったでしょうね。みなさんお疲れ様で…

今日は不思議発見にROOKIESが出てます。今日から公開だからか。TBSほんとROOKIES推すなあ。しかし黒柳さんと城田優くんがペアとか坂東さんと桐谷くんとか絶妙ですねw 映画見に行きたいんですが明日も来週も用事があるから行けそうに無い。まあしばらくは人…

亨さん悪天候によるコースコンディション悪化で本日1バーディー9ボギーの大叩きで予選落ち。こうなったら週末は家で誕生日パーティーでもして切り替えましょう。ん、愛理ちゃんは仕事だっけ? ていうか今日のベストスコアが72のイーブンとか。しかも一人…

ガッタスに新メンバーが加入とのこと。 http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090528_3.htm矢口めぐみさんというコ。顔写真も年齢等詳細なプロフィールもどうやって加入したのかも説明無し。まあそれでも新メンバーが加入するということはまだまだガ…

チャンピオンズリーグ決勝。 さすがに夜中起きて見ることはしませんでした。とりあえず起床時には後半30分ごろだったので家出る直前にちょうど試合終了。15分ほどだったけどバルサよかったですねえ。やっぱ海外のパス回しは見てて気持ちいいわ。日本があ…

真野ちゃんから早くも3rdシングルのお知らせ。 http://www.helloproject.com/discography/mano/s_006.html 「世界はサマー・パーティ」自作も明るめの感じの曲っぽいですね。私的にはうれしい傾向です。ただ、リリースペース早すぎじゃないの?もっと世間…

なんかつんく♂がピコーンときたみたい。 http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10267019385.htmlミニモニ。をメンバー変えて再召集しようと画策してる。確かに永久に不滅ですけどわざわざ復活させなくても。私の中ではあのメンバーで不滅なのであって。 まず…

ベリのファンの集いでの握手が中止なようですけど。 http://www.helloproject.com/news/0905261600_berryz.html いつもHello! Projectを応援頂きまして誠にありがとうございます。5/31中野サンプラザ・6/7御堂会館にて開催のファンクラブイベント「Berryz工房…

今日親父は入院するつもり満々で病院行ったんですがどうやら6月入ってからだそうです。 なんでもPET検査で腫瘍がどこに行ってるか調べてから治療開始。そんで入院は丸々一ヶ月、あとは通院で合計3ヶ月の治療と。 近しい親戚には今日から入院だって昨日触れ…

ガッタスがフットサルのイベントに出場が決まったみたいです。http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news090525.html スルガ銀行がサポートする社会人のためのフットサル大会「第1回SURUGA Bank CUP フットサルフェスタ」決勝イベントにガッタスの参加が…

村上ショージさんが岡山ローカル番組ニョッキン7で私の地元に来てたので見てみました。ポイントを列挙。 地元の有名なおはぎ屋さんへ。福山からわざわざ買いに来てたおばさんに話伺ってショージさんが話しかけてる最中おばさんのケータイが鳴ってしまう奇跡…

今日は急遽真野ちゃんwithエッグの握手会があったんですよね。吉川ちゃん北原ちゃんも参加でしかも低速握手だったそうで。うらやましい。警察出動と消毒液も導入というおまけ付きもwていうか消毒液は毎回必須でもいいんじゃ。 ミキティとまいちんが北海道で…

親父がどうももうかたっぽの珠にも違和感があるって言って今日病院行ってみたらちょうど担当の先生がいらして1週間早く結果教えてくれました。 で結果は悪性リンパ腫と。 う〜む、悪い結果になってしまいましたな。さっそく月曜に大きい病院に入院です。こう…

昨日のMステで真野ちゃんがオカマの方々に人気沸騰とかw あっち方面の方々はアイドル大好きな人多いみたいですからその人たちに認められるってことは今後期待できます。こりゃ本物かもwまずはMr.はるな愛にエア真野ちゃんをお願いしましょう。

会社から給与所得に係る市民税・県民税特別徴収税額の決定・変更通知書もらって来たんですが、改めて自分の年収見て度肝抜かれましたw同世代リーマンの平均金額と比べて二度ビックリ。そりゃまあ寸志程度のはあったとは言えボーナスってものをここ何年も貰…

今日は真野ちゃんがMステに初出演。オープニングでは幸か不幸かハロプロ所属という紹介はナシ。ランキングは7位ランクインでしっかり尺も取ってくれました。娘。も何とか2週連続TOP10入りでこちらもめでたい。 トークアリかと思いきや何だかんだで歌披露は…

親父が結果を待たずしてめでたく退院。ちょっと位の飲酒はお許しがでたみたいなので一杯呑ったとか。 問題の結果は来週の金曜日発表。 結果どうこうより前々から気になってたこの本を土曜日に図書館で借りてきました。この機会に。ビタミンCはガンに効く ビ…

この土曜日から始まるキム様のドラマちょっと面白そうなので見てみようかと。連ドラ見るのはルーキーズ振りです。

またもやニョッキン7ネタですが、今度はまいちんが登場するそう。 http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/669/0どうやら小豆島にいるみたいですね。どうせならショージさんじゃなくてまいちんが私の地元に来てくれればよかったのに。ショージさんのは…

先日からプロバイダのご好意でえっちぃなサイトに入れなくなりましたwめんどくさいけどなんとしてもこのフィルタリングを解除しなければ。試聴させてくれ!

楽しい交流戦が始まりましたね。マー君は2度目の完封でもう本物ですね。なんとか阪神戦でローテが回ってきませんようにwセ・パ首位決戦は日ハムが2つ獲ってGJ。首位のGがもたいついてるうちに少しでも差を縮めましょう。

今日は真野ちゃんのニューシングル発売日。 CDは買わないけど音源はiTunesで購入。同時にカップリングのナキムシ・ヨワムシも。カップリングの方も今までにない感じのアップテンポでハジけ目で楽しく仕上がってます。てことで今回のシングルは当たりですね。…

モーニング娘。「しょうがない夢追い人」で「歩いてる」以来2年半ぶりにオリコンウィークリーチャートで1位獲得! やった!めでたい!これで娘。に在籍したメンバーは全員1位を経験したことになりますね。こんなグループは他にないでしょう。凄いことです…

松ちゃん遂に結婚!おめでたいけどなんかちょっとがっかりな感じです。これまでも変わらず笑わせてください。 そんな中今日のHEY!HEY!HEY!には福山さんがどういう風の吹き回しか8年ぶりに出演。今まで何やってたのかという。もっとちょいちょい出てて欲しか…

一分間の深イイ話にミキティ。 彼女の深イイ話は8ヶ月の謹慎中庄司に励まされた話。病んでたミキティに庄司が「俺ケツから血が出ても守るから」っつってTバック姿になってマッチョポージング。夜とはいえ人が行き交うお台場で彼女を励まそうとした庄司にミ…

今日は親父のお見舞い。よく考えたら両親今まで入院したことなかったんだよなあ。さすがに還暦越えてますからねえ。 悪い部分取ったからもう基本健康体と言って差し支えないんですよね。本人は白血病の疑いもあるとか脅されてるのでまだ心配みたいですがw …

新型インフルエンザが神戸大阪の若い衆のトレンドになりつつありますね。こりゃ渋谷原宿のナウなヤングも真似しないわけにはいかんでしょう。わざわざもらいに行く猛者はいないものか。 それはさておき私んとこは一応近県なので心配しなくてもそのうち入って…

来週のヤンタンにはジュンジュンが出るみたいですね!こりゃおもしろいことになりそうです。ていうかリスの日に出せよと。 ちなみに先日よっすぃ〜が出演した岡山ローカルの番組「ニョッキン7」にショージさんが出演します。しかも今度は私の地元で!これは…

辻ちゃんがいよいよ満を持してヘキサゴンに出るみたいですね。 とりあえずペーパーテストの面白回答に期待です。 元ガッタスメンバーの川島幸ちゃんがブログ始めたとか。 ガッタスやエッグを辞めた経緯とか書いてありますけど、ん〜こんなの今赤裸々に書いて…