2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日公務員にボーナス支給だそうですね。景気がいいことで何よりです。私とこはあるとしたら8月です。望み薄ですけどね。今日は普通に給料日。長いこと昇給しとらん・・・。

矢口がCSの特番の制作発表に出てます。 http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090630_2/矢口ブログにも書いたんだろうけど今日は百烈更新の日なのでどこにあるのか探すのがめんどい。コスプレはセーラームーンをしたいと言ってますがちょっと背丈が…

今日は飛騨高山のばあちゃんと伯母さんが遠路はるばる親父のお見舞いに来てくれました。ありがたいなあ。親父は悪いから気てくれなくていいよって言ってたんですがやっぱり嬉しかったみたいです。これで元気出して早くよくなろうぜ。みんなが付いてるからな…

娘。の次のシングルは40枚目記念盤もでるようで通常版とは違うカップリングが収録とのこと。 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5647こちらのカップリングは「秋麗」http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPCE-5659こっちは「す…

今週の亨さん、ミズノオープンよみうりクラシック 通算−5で11位タイ。今年は今のところやっぱり調子いいね。 谷原選手は追い上げたんですが惜しくも全英への切符は手に出来ず。ただこの人もどんどん復調してきて今後また楽しみが増えそうです。 それにし…

先、先と思ってた娘。のL.A.ライブも来週なんですね。なので来週のヤンタンは愛ちゃんさゆはお休み。でピンチヒッターとしてシスコムーンの3人が。 http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando いつもありがとうございます。放送内でもありました…

マイコーさん永眠。 今朝ラジオで聞いて思わず「えー!!!w」って。なので今日のラジオは一日マイコーさんの曲がヘビロテでした。今iTunesで向こうのラジオざっと聴いてみましたがどこの局でも「マイケルジャクソン」て単語が飛び交ってました。 ん〜そり…

矢口が弱音を。 http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10287425391.htmlやっぱしみんな色々思うところがあるみたいですね。こういう一面見せてくれるのもファンとしてはちょっとうれしい。応援してますんで時々はこんな弱音でも吐きながらでもいいので矢口ら…

例の結婚ソングカバーアルバムのジャケ写見ました。http://natalie.mu/gallery/show/news_id/17997/image_id/15210 吉川ちゃんと北原ちゃん、仙石先生も見当たりませんね。ひとまず胸を撫で下ろしました。良かった良かった。別のチャンスがこの後控えてると…

ミズノオープンよみうりクラシック明日開幕を前にJGTOサイトに亨さん記事。 http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2009&tournaKbnCd=0&conferenceCd=57&languageKbn=0&topicsType=1&administerNo=6 普段、温厚な選手が珍しく語気を強めた。報道…

昨日は巨人阪神の天覧試合から50年だったそうで。新聞でも報道ステでもやってました。でちょっとビックリしたんですが当時のメンバーほとんど20代なんですよね。選手寿命が今ほど長くなかったってのもあるかもしれませんけど。それとみんな今の私より年…

今日はミキティが独身最後のデートですって。 http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10286690069.html ブログで報告されちゃったい。サンリオ・ピューロランドに行ったそうです。ミキティが本家キティの下へ参拝。楽しそうです。じゃあ当然今夜は独身最後の…

あさってからのミズノオープンよみうりクラシック、亨さんはハニカミ石川遼選手と同組。さらに大学の後輩丸山茂樹選手も加えての3人で予選ラウンド回ります。こりゃ亨ヲタゴルフファンからすると豪華顔ぶれですね。一般人的には知らんけどw 当然ギャラリー…

ミニモニプッチタンポポに飽き足らずおっさん♂ZYXとか美勇伝とかまで復活させる気との噂。 美勇伝にはなんか吉川ちゃんが胸囲的に加乳入させられそうなにおいぷんぷんなんですが。これってこのままユニット継続とかはないですよね?マジで夏ハロ限定で頼むよ…

セブンイレブンに排除措置命令出ましたが事情知らん私としてはザマーミ(ry 食えるもん廃棄とかアホかと。期限間近のは値引きして売り切りゃいいのに。そっちのが好感度上がると思うんだけどなあ。世界的にも「もったいない」が流行ってるんだから。 プロ…

韓国でのオーディションで合格者一人。 http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10285140259.html http://buono.weblogs.jp/buono/2009/06/post-8b46.htmlチャン・ダヨンちゃん。なんかダヨンておもしろいな。絶対ネタにされるわw つんく♂は感受性、カリスマ性…

今日は久しぶりに草野球。本当は練習試合だったんですが対戦相手が見つからず練習に切り替え。今日はとても蒸し暑くて最初のランニングですでに汗が滴り始めその後練習終了まで汗が引くことは無く。 そんなコンディションでしたが私の動きは終始軽快でバッテ…

ハロプロ最年長中澤姐さん本日36回目のお誕生日。おめでとうございます。おっともうハロプロじゃなかったですか。まあ細かいことはともかく、今後も後輩メンバーとかの面倒よろしくです。 今年もバースデーライブやってるみたいです。毎年長〜くなるみたい…

ソクラテスの人事に矢口とまいちん。 この番組初めて見ました。実際の企業人呼びつけての面接の質問受けたりしてます。就職活動みたいだな。 矢口は前にも出てたんですか。それで2社から内定もらったとか。なんとなく頷けるわw矢口は人生相談で自分にはは…

エビちゃ堂々交際宣言してましたねえ。相手はRIPのILMARIです。まあRIPで一番カコイイししゃあない。犬みたいな名前のとっちゃん坊やの方じゃなくてよかったw エビちゃん結婚も視野に入れてるみたい。幸せにしてあげてちょうだい。 てことで来年からは誰の…

鈴木亨プロ、杉原輝雄メモリアルでプレーオフを制して優勝&賞金300万ゲット!w http://www.taisetsuzan.co.jp/news/h21/kumiawase/seiseki20090617.pdf おめでとうございます!こりゃめでたい。℃-uteのゲキハロで触れないのかな?梅さんにクーラーたか…

辻ちゃんが22歳に。オメ。最近はもうテレビ出演も増えて芸能活動も活発になってきました。とりあえず育児もがんばってね。

亨さん今週は休みと思ってたら北海道残って杉原輝雄爺メモリアルオープンゴルフ大会に出てるみたいです。 開催日程 6月15日(月) アマプロチャリティトーナメント 6月16日(火) 予選ラウンド(予選通過者数 100位タイ迄とする) 6月17日(水) 決…

先生♂によるとタンポポとプッチモニを新生それぞれとして復活させるそうで。 http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10281247143.html まあ新生ミニモニの時点で無きにしも非ずな気はしてたので。こうなるとやはり選抜されるメンバーが気になります。エッグ中…

なんかヤンタンで読まれたメールがちょっと改竄されてたようですね。ゴルフネタのハガキで、オンエアでは「アップフロント所属のプロゴルファーもいるし元アップフロントのアヤカみたいにプロゴルファーの奥さんもいる」みたいな感じだったんですがどうやら…

今日は仕事後親父の見舞いに。会社からチャリで5分かからないから楽。抗がん剤投与中です。点滴と内服薬で3〜4週間入院。その後は通院しつつこれを行うと。2週間ほどすると骨髄抑制とかで白血球やら血小板やらが減少して感染症や敗血症に注意が必要にな…

日本プロゴルフ選手権、鈴木亨プロはトータルイーブンパー19位タイで予選通過です。 それはいいんですが、明日18ホール×2セットの計36ホール回らなきゃということでスタートはなんと朝5時半とかw お父さん頑張れよ!w

今日はさゆがレッドカーペットの審査員で出演。 録画ミスって見れたのは後半からでしたがいきなりコメント振られてたしもっかい見たいのどれかも聞かれてましたね。今ちゃんありがとう。ヤンタンで言ってたみんな芸人さんみたい発言は前半で流れたんですかね…

今日帰ったら机の上に地区の会報みたいなものがありました。 内容はというと我が小学校区の人口年代別構成表みたいなもの。改めて見てみると少子化高齢化過疎化、その果てにある限界集落への危機感が増してきたw こんな感じになってます。 幼児20人 小学…

日本プロゴルフ選手権初日、悪天候のため明日以降にスライドになりました。金曜土曜が予選ラウンドで日曜日に一気に36ホール回るという荒行。 亨さんとかベテランは予選通過したら最終日キツイだろうな〜体力的に。朝めちゃめちゃ早いんじゃないかしら。ま…