2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あさみがメロンライブに来てたそうですが、まいちんによると卒業以来あってなかったんだとか。http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/999/0あさみがステージで歌ってまいちんは客席で観てると。なんじゃそりゃwまいちんも乱入したったらええねん。 そ…

全国高校軟式野球最終日、作新が2連覇で最多の8回優勝。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/09summer/headlines/20090830-00000039-jij-spo.htmlこのように軟式では作新が幅を利かせております。ほぼ毎回出場してるし。それにしても軟式の全国大会…

さあ衆議院選挙でこの後開票に。私も選挙は権利もらってから皆勤です。大学の時の衆院選だったかで出口調査に捕まりまして、何を思ったか投票内容とはまったく別のこと書いてやりましたごめんなさいw

今年も24時間テレビに娘。にベリと矢口辻ちゃんが出てました。11時頃出るっていうんでスタンバってたら出て来てでっかい云々を歌ってました。26時間テレビみたく場違いじゃなかったので安心して見れました。久しぶりにハロメンと一緒に動いてる熊井ち…

熊井ちゃんがピンでBase Ball BearのアルバムのCMに出てる! http://www.emimusic.jp/bbb/recommend.html ■熊井友理奈 (Berryz工房、BBBアルバム「(WHAT IS THE) LOVE & POP?」のTVスポットCMに出演) 「LOVE & POP?」は、ノリが良い曲が多く、元気をたくさ…

絶賛開催中の全国高校軟式野球大会、昨日の名城大附属の小林投手が大会史上初の完全試合達成。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/hs/09summer/headlines/20090826-00000027-kyodo_sp-spo.htmlでかしたおめでとう!軟式なのに今朝のラジオの全国ニュー…

さてさっそくあややのブログは停滞しとりますwまあ地道にマイペースでにやればいいんじゃないですかね。コメントもスタ☆ブロでは珍しく500越え。こんだけあると読むだけでも大変ですな。

AKBがSMAPに2万以上もの差をつけてデイリー1位とかwしかも娘。の週間枚数を一日にしてぶっちぎってる。こりゃもう娘。本体は絶対にAKBと同じ週にリリースしてはなりませぬな。さて明日以降ジャニがどう圧力かけてくるか非常に楽しみ。AKBヲ…

とうとうあややまでもがブログ開設。 http://blog.oricon.co.jp/ayablog/どうやらスタ☆ブロですな。アメブロに持ってかれなくてガッツポーズしてんじゃないでしょうかねwとりあえず3日坊主にならけりゃいいですが。ミキティが続いてるから大丈夫か。 それ…

ここんとこ朝が涼しくて。昼間はまあ汗かくけどそれでも爽やかな暑さ。この書き入れ時にこんなんじゃ商売あがったりです。粘っこいクソ暑さがもう一週間ほどぶり返してくれないと。お天道様お願いします。

踊る御殿にさゆジュンジュン。 自分達に話が回ってきたらきっちり仕事出来てましたね。ただジュンジュンは言いたいこと分かるけど、ちょっとまとまってなかったりで苦しかったかな。日本のバラエティにも慣れてないだろうから可愛そうでしたね。でもジュンジ…

世界陸上男子やり投げで村上氏銅メダル。録画しておいてよかった。なんか彼中学時代は剛球投手で鳴らしてて複数の甲子園常連校からお誘いがあったとか。そんで大学時代に草野球でウソかホントか150k出したとかwロンドンでも期待してます。なお金メダル…

甲子園決勝。9回表一死で日本文理負けるなーって思いつつ車降りて一仕事。再び車乗ってみるとなんとまだ攻撃中。終わってみれば10−9。なんつー試合じゃ。やっぱ高校野球おもしろいわ。熱闘甲子園必見。

さゆごきげんよう最終日。最終日にして最終最強兵器の姉重ネタとダンゴ虫お友達ネタw姉重一人暮らし始めたそうで心配すぎる。今後の今うさpでの続報待ちましょう。 裕太とTMさんも上手いこと相手してくれてました。こういうのありがたい。さて明日はいよ…

昨日はビアガーデンでした。会社の。こんな時期に行くのは初めてです。世間的にもビアガーデンがクローズアップされるのは6月とかのビアガーデン始まりましたのニュースの時ぐらいだから8月後半になってもやってることにちょっとビックリ。そんで会場も人…

今日はアッコにおまかせに矢口。しかもスタジオに。ハロメンは常にやり玉にあげられる方だしアキオに嫌われてるっぽいから信じられません。途中からしか見れてないけどなんか連帯責任がどうとか振られてましたねwでもラストでデカイのとちっこいのでユニッ…

日本文理が新潟県勢春夏通じて初のベスト4。そしてこれで全国47都道府県すべての県代表がベスト4を経験したことに。この情報聞いて日本文理応援してて勝って嬉しかったんですがどこかこのまま新潟勢だけベスト4童貞でいて欲しかった思いもありますw

今日もさゆがごきげんよう。今日は山崎裕太と共演してました。さんま先生に出てた当時はクソ生意気なガキで嫌な大人になんるんだろうなーとか思ってましたがwそういや一時期ホリプロのフットサルの監督してましたね。水内氏曰く結構上手いとか。 今日もさゆ…

男子ゴルフツアー再開。鈴木亨選手は−3の13位タイとまずまずのスタート。順位表見るとアマチュアが2人もいるじゃないっすか。亨さん若造どもに負けてる場合じゃないっすよ。ガンガレ! 谷原選手は+1とやや不安な位置。今季はまだ上位に食い込んでない…

ごきげんようにさゆ。登場時は危惧してた客のシーンなく一安心。共演者に稲川淳二氏がいましたが意外と背ちっちゃいんですね。やだなー。こわいなー。 オープニングは顔を見られる角度について話してましたが小堺さんとのやりとりが面白かったですね。今ちょう…

今日は仕事に携帯持ってくの忘れちゃいました。会社と連絡取るのに一苦労です。2・3時間に一回公衆電話から会社になんか問題あったかどうかの確認。幸い今日一日なんの問題も無く終わりました。昨日は電話なり放題でてんてこ舞いだったから忘れたの今日だ…

娘。のカップリングコレクションが発売されるみたいで。 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/DetailMulti?refSdCode=040000000EPCE-5661&Action_id=111&Sza_id=MM まあいいんだけど初期の曲を今のメンバーで歌い直してみましたってのはやらんのかな。全シングル…

娘。の「なんちゃって恋愛」が初登場2位。http://blog.oricon.co.jp/de-view2008/archive/313/0 浜崎がいるから十分でしょ。初動枚数も増えてるみたいだしよくできました。握手会とかも含めw 新人公演のサイトがオープン。http://www.helloproject.com/200…

今日ラジオ聴いてたらガッタスのコーチでもある相根さんが出てました。特に変わったことは言ってなくて普通にフットサルの魅力を紹介してました。それにしても長いことアンバサダーやって全国で普及活動してるから喋りも小慣れてすっかり饒舌になってらっし…

世界陸上男子100m決勝。しっかり4時半に目覚ましセットしときましたよー。まあその必要も無く4時半前に勝手に目が覚める引きの強さ。 結果はご存知の通りボルトの爆勝。9秒58を見て朝も早よから絶叫。これ日本人の速い時より0.5秒も速いよwこん…

今日は各地で娘。の握手会。ていうかメンバーの故郷凱旋ですな。それにお供が付いてって、な感じ。これは推しの人はわざわざ駆けつけたりしたんかな。一般の人がもの珍しさに多く参加してくれればいいんですけど。

硫黄島からの手紙。映画館で観たなー。手榴弾で自決のとこややグロくて参った。伊原剛志さんカッケー。祐木奈江てwとにかく戦争反対!

今日は親父方の伯母ちゃん一家が来て帰ったと思ったら夕方からお袋方のばあちゃん一家が来襲。 しくじって晩飯一緒に取ることに。当然彼女なんでおらんの彼女作れ彼女連れて高山へ遊びに来いばあちゃん孝行してetc.あんた兄貴より男前なのにねーとか言われ…

本日は8月15日。毎年恒例この日の正午は甲子園の黙祷を見ました。今この時代が戦前と言われる日が来ませんように。 なんかこないだラジオ聴いてたら今の子はアメリカと戦争してたこと知らない者もいるそうでなんとも嘆かわしい。

ギター弾けない私でも知ってるギタリストのレス・ポール氏が死亡。ていうかとっくに亡くなってる人かと思ってました。94歳ですって。 今年は日本でも海外でも大物がなくなる年ですな。そしてまだ半年弱あるからなー。心の準備が必要。