2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のNHKスペシャル「無縁社会〜“無縁死” 3万2千人の衝撃〜」は将来のため必見。 http://www.nhk.or.jp/special/onair/100131.html そういや先週月曜日親父の同級生が首吊っちゃってました・・・。

真野ちゃんの新曲PVが。 http://www.dohhhup.com/movie/ZDWm0b8qM5wZgufJEtMFpIN3gMW8RY9X/view.php ここ最近の曲調とはちょっと毛色が違いますね。今んとこあんまり好きじゃないかもって思ったら作曲がつんく♂だったwバックダンサーがスマイレージからエ…

エッグのノリメンライブにも特設サイトができてます。 http://www.helloproject.com/norimen/index.html エッグの推し4強がそろってます。総出演者も少なくて新人公演よりもじっくり見れます。行ってみたいなー。 セットリスト見たんですが、今回に限らずハ…

後藤家の葬儀にハロメンも参列したようですが。なんでも昨日の通夜の報道は意味不明な後藤さん叩きとも取れる報道もあったみたいですね。じゃあ仮に浜崎とかだったらおんなじようにしてたのかって話ですよまったく。MAXは何も言わんのかな。 他にも辻ちゃ…

本日アマゾンより到着。BLESS(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: L’Arc~en~Ciel,P’UNK~EN~CIEL出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/01/27メディア: CD購入: 17人 クリック: 63回この商品を含むブログ (26件) を見る NHKの冬季五輪テーマソングなんですがまだ…

やっぱり風邪に限らず各種疾病は最初が肝心。もう全快です。

久しぶりに来週のうたばんに娘。が呼ばれましたね。しばらく干されてたけど昨今のさゆのバラエティでの活躍が目に留まってうたばんでもやらかして欲しいって先方様のご希望でしょうか。 しかし今のうたばんって何してんのか何がしたいのかさっぱり分からん。…

うむ、なんか風邪の足音が遠くからヒタヒタと。今のところ喉も頭も痛くないし熱も悪寒もない。しかし唾液とかの具合がなんとなく違うんです。早いとこ巡回して暖ったかくして寝ます。

昨日は来る度に可愛さの増す姪っ子と遊び倒し。女の子いいわあ。何してても動きがいちいち可愛いらしい。昨夜も3時ごろ夜泣きしてましたがそれすらも可愛いわ。あやしてあげる必要ないからw今日も親戚のみんなに散々可愛がられてました。こりゃ十数年〜二…

ハロコン最終日。今まではラストは代々木とか横アリで盛大に、てイメージだったんですが寂しいことです。

いよいよ明日姪っ子が来る〜♪おじちゃんってしゃべってくれんかな。まだムリかw

昨夜からこっちでもロケみつがネット開始。何と言っても見どころはエヴァ芸人の稲垣早希ちゃん。今までは週一でラジオのワンコーナーでしか声聞けなかったけど、これでやっとこさ彼女のブログ旅が見れるわけです。ヅラ取ったとこ見たことないんですが、どう…

真野ちゃんがGREEでもブログを開始しました。 http://gree.jp/mano_erina/blog こっちではコメントが付けられるようになったみたいです。しかしそのためだけに掛け持ちしたの?スタブロでも付けられるのに。大人の事情ですかね。まいちんはアメブロ一辺…

今日ラジオ聴いてたら誰?YUI?だとしたらもうちょっとヘタクソなはず。と思ってたらIMALUちゃんでした。初めて聴いたけどいい感じでしたねガールズロックで。

森ティのブログによると今度の舞台の主演はオーディションで勝ちとったみたいですね。これはスゲーしよくやった!エッグには外の仕事よくさせてますね。若いうちから外で揉まれるのはいいことです。今後に活きてきますように。でその日にうpされてた写真が…

THE BLUE HEARTSのトリビュートアルバムにメロン記念日が参加だって! http://www.tkma.co.jp/tjc/thebluehearts25th/ これはスゲー。選んでくれてありがとうございますですね!ロック化計画が功を奏したようです。メロンが歌う曲は「キスして欲しい」これは…

めざましテレビカル調のコーナーでハロコン特集。軽部さんはわざわざ大阪まで来てくれてて、AKBとかアイドリング台頭の昨今、老舗のハロプロの今は、みたいな感じで会場内外で取材してくれてました。 いきなしハロヲタの若い衆からめざましは最近AKBば…

先週末はセンター試験ってことで昨日はちょっと新聞に載ってた英語国語世界史を全問じゃないけどダイジェスト的に解いてみました。ショックだったのは一番の武器だった世界史がもう忘れまくってたってこと。歴史用語は覚えてるんですが何がどうなってこうな…

小林繁さんが亡くなりましたね。やはり気になるのは江川氏ってことで昨日はうるぐす録画しときました。対談の様子とかやってましたがなんかジーンとしてしまった。現役の頃の活躍は知らないんですが阪神に移籍した年に巨人戦8勝ってのは知ってました。男だ…

娘。のよみうりランドでライブDVDの先行映像が配信されてますね。http://www.dohhhup.com/movie/1fZs0vxZjebR2K055k7dxjDxxxy1qEf3/view.phpいいなあ恋ING。なんかいい。 あれ?でもこれって確かなんかのイベントでしたよね?イベントのDVDを発売す…

なぜかこの時間で既に眠たい。ちょこっと更新。兄貴一家から寒中見舞いが。姪っ子が可愛すぎ。そんで来週はばあさんの一周忌なので帰ってクル〜。早く会いたい。今週はこの一心で頑張れそう。

娘。の舞台詳細が。 www.enpitu.ne.jp/usr7/bin/month?id=79329&pg=200401『モーニング娘。全メンバーがアパレル業界を舞台に活躍する青春劇。父と娘の絆をテーマにした家族愛の物語』だそうで。ミュージカルじゃないみたいですね。どっちゃでもいいんだけど…

娘。がこの6月にファッションをテーマに舞台するそうで。それでそこで共演する若いコを募集とか。各紙この話題取り上げてくれてます。 久々のオーディションですね。人は集まってくれるんでしょうかw娘。本体への加入オーディションじゃないからちょっと心…

明日のぐるナイはゴチの新レギュラーが発表になりますね。なんか狼ではもっぱらさゆとの噂でもちきりですが、レギュラー史上最年少で話題沸騰中のアノ人、とのことでさゆもきっちり当てはまりますね。 この予想が的中すればハロプロにとって今年最初のいいビ…

明日から寒くなるぞ〜。路面凍結だけは勘弁。事故りたくありません。

ハロショ原宿店が閉店だそうですね。私みたいな非グッズ厨には直接関係ありませんが、事務所の収益が少なくなるのは困りものですね。そうなると楽曲PVライブ等々にお金掛けられなくなってショボいことになってしまいます。 て今でも全然金かかってなさそう…

今日は献血解禁日だったのでさっそく献血バスが来てるショッピングモールへ。前回が7月だから半年ぶりです。年3回じゃ少ないでしょ。5回くらいやらせてよ。個人的には毎月イケる勢いなんですけど。 今日は昼飯前だったので腹減ってると判断されたようでカ…

Buono!の3rdアルバムの詳細が出たりガーディアンズ4のPVが配信されたりでこの2つのユニットが今後も続きそうなんですけど、どうなの、エッグの有望株を使ってみようとは思わないんですかねえ。ちょっとそんなこと思ったりしてみた。

今日は名波引退試合だったんですね。狼にスレが立ってたので急いでTV観戦。ナカータ矢部さんツッチーはすでに出番終えてたようで、その雄姿をみれず残念でした。キングカズも2得点でMIP受賞。表彰式で貫禄のスーツ姿で登場w で試合終了直前に名波さん…

昨日のヤンタンは姐さんよっすぃ〜ミキティの娘。OGが出演してました。なんかみんな強えーなw多くて年2回ほどでいいけど圭ちゃんマコも入れて5人でやってみて欲しい。そしてあいさゆのみの放送もたまには。緊張とれてのびのびやれるんじゃないでしょう…