2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あーもー腹痛治んねえええ。昨日程の痛みはないけどキリキリ痛くなる頻度が格段に上がった。 昨日は下痢どころか便通自体がなかったんですが、今日の夕方に催して来ましてトイレでがんばったところ液体がドバーっと。やれやれ。 だもんで今日も直帰です。お…

今日は娘。の愛の種がナゴヤ球場で完売して13年目の日なんだそうですね。あれがあっての今のモーニング娘。現メンはおろかハロメン全員初期メンバーに足向けて寝れんなと今さらながらに。 そして明日は11枚目のアルバム発売かあとしみじみ。iTunes Storeに来…

昨日は一日中腹が張りまくってたうえに夕方ごろから寒気がしてまして龍馬伝終了とともにトイレで酷い下痢。 朝には一応寒気は無くなってたんですが今度は断続的なキリキリ腹痛。 具合悪くなるとなにより精神的に参りますよね。テンション上がらんしもう一生…

れいなブログが復活ですな。しかしまたやっちゃいそうで怖いなw周りもチェック怠りなくお願いします。

以前から魅力感じてた高圧洗浄機買いました。 朝っぱらから洗車してみる。 特に汚れてなかったんで威力は感じなかったんですがこの後自分の部屋の網戸洗ってみたらその威力たるや。 一部破れてしまいましたwでも他の部分はキレイキレイ。これで家の周りピッ…

クイズタレント名鑑久々だな。この下世話感がたまらん。 さて龍馬伝。普段ほぼ見てないんですがいいとこだけ頂くという卑怯男です。これはSPECにも言える。でも先週見ててちょっと先が気になったので見ちゃうかも。

小春のQ&Aでちょっと笑ってしまった。 歌とダンスと声優でどれが一番好き?の質問に声優。との回答。歌とダンスが基本のモーニング娘。なのにw

鈴木亨さん、今シーズン事実上最終戦2日目なんとか予選突破です。シード確保したしあとは楽しんでプレーして下さい。

さあ今日は真野ちゃん初の地上波ドラマに出演です。なんともイタそうな役柄なようですがそれ込みで楽しみです。

紅白落選についてスマイレージの各メンはブログで悔しがってますな。こっちは緘口令敷かれてないみたいw 頑張ったら来年出れるんかな? ところで出場歌手あんまりじっくり見てなかったんですがSuperfly出ねーじゃねーか。なにやってんのNHKちゃんと捕まえと…

エコカー補助金が間に合わなかったみたいだけどメーカー独自に補助金くれるんですよね。その用紙が今日届きました。これ郵便局に持ってきゃ10万円ゲットできます! ウヒョーこれは嬉しい。何買おうかしらん。とりあえずJリーグ最終節のtotoに1万つぎ込もうか…

さて今日は真野ちゃんのアルバムがiTunes Storeに来てたのでアルバム曲購入。これから聴くんですがBase Ball Bearの小出氏がツイッターで高評価してくれてるので期待大です。 真野恵里菜さんの今日発売のアルバム聴きました。全体で成長と楽曲の充実が達成さ…

今日は土曜以外で久々に5時に会社出れました。そんで人並みのアフター5を満喫でけました。つっても筋トレしてサウナ入って帰っただけですが。家帰ったのが7時過ぎ。一般人はこんな優雅な生活してんのか。いいなあ。 あーでも仕事終わったのは人並みでも朝起…

あの国はどうしようもねえな。この国にもいつふっかけて来ないとも限らん。そんな時今の政権じゃ不安すぎる。のんびり平和ボケしとる場合じゃない。

今日は真野ちゃんとあややのアルバムのフラゲ日だけどあややのはiTunes Storeに来てるのに真野ちゃんのはまだ。この違いは何? 渡良瀬橋試聴したけど、ん〜数年前出したシングルバージョンのが好きだな。レンタル待ち。

さて明日も通常営業でお仕事。お仕事お仕事。あーあ。 昨日洗濯したついでに座敷犬に変身。メシ食ってたらクレクレ鳴いてウザいのなんの。徹底無視です。もうすぐ10年選手でおじいちゃんなんですけどねえ。 おじいちゃん二人

結局藤井獲得なんだよなあ。ノリ氏はどうするんだ。確かに右の長距離代打はいないようだけど、本人自身も衰えて来てる感も否めんし。

愛理ちゃんがDVDドラマで主演。 http://www.sanspo.com/geino/news/101122/gnj1011220504009-n1.htmこれは映画でもなくテレビドラマでもなくってことですかね。Vシネマみたいなもん?w 共演がハロプロ以外のコってことで身内作品じゃないとこが好感持てます…

亨さんダンロップフェニックス最終日、真骨頂を発揮しまして1イーグル5バーディー5ボギー1ダブルボギーの大忙しゴルフ。こんだけやってこの日イーブン。結果順位を下げて6位フィニッシュ。 それでも賞金720万を手にしてランクも53位に上げました。これで連続…

さてそろそろ紅白出場歌手が発表される時期ですが一足お先にBIGBANGとKARAが出場決定してるみたい。レコ大新人は少女時代で紅白はKARAてこと? まあ韓国枠はいいとして問題はアイドル枠ですよ。AKBは確定としてもうひと枠あるのかどうか。そんでそこを誰が持…

ダンロップフェニックス3日目。亨さんボギーなしの4バーディでなんと2位タイにまでのし上がって来ました。明日は最終組ですよ。当然テレビ要チェックです。 快進撃に今日は取材ルームに招かれた模様。結構な量の質疑応答です。http://dpt.gr.jp/interviews/2…

スマイレージがレコード大賞新人賞受賞!スゲー!℃-uteに続いてスマイレージもかってあれ?レコ大て年末じゃなかったっけ?テレビでやらんの? と思って良く見たら最優秀新人じゃなかったんだな。でもまあよくやりました。頑張ってたもんね。 他の新人はICONIQ…

明日はいつも通りに起きて仕事なんですが今日4時半起きだったもんでその分早く寝んと。あーあ大変だ。

本日の亨さん、昨日見たいにトリプルボギーとか大崩することなく4バーディ2ボギーで通算3アンダーの9位タイ。ツアー終盤に来て底力を見せてくれております。 昨日今日で10バーディ獲れてます。あとはいかにボギー叩かないか。見せてくれベテラン!

今まさに真野ちゃんはSPEC見てるはずですがいよいよ来週でしたよね真野ちゃんゲストの回。今日のエンディングに次週予告で多分出るでしょう。あと数十分後楽しみです。 で今週のヤンジャンにグラビアで登場ですね。ビジュアルヤングジャンプの方でも。http:/…

あ〜あもー明日四時半起きだわ早よ寝ょ。

事実上あと2試合となった亨さん。今日からダンロップフェニックスに参戦です。 5番でトリプルボギー、6番でボギー叩いてもうアカンわ状態だったんですがその後まさかの6個バーディ取り返してなんと1アンダーの13位タイで初日を終えました。 おとーさんすげー…

ようやく地元でもご当地B級グルメが誕生したようだ。 「カステラ」というおでん。もともと練り物製造が盛んなんですよね私とこ。甘めのかまぼこな感じで美味いみたいです。今日のローカル番組でやってたし日曜の新聞でも取り上げられてました。目指せB-1グラ…

男と女のララバイゲーム初日5位か。今回はSKEも同発みたいで見事にボコられております。まさかこっちにも負ける日が来ようとは。まあ私も曲的にはSKEの方が好みではある。 今週発売のだと栗山千明の布袋曲が断然好きでなんですがねえ。24位と大きく出遅れて…

冬至までひと月余り。日が暮れるのが早くなった。そのせいか会社へ帰るまでの道中考え事してるとどうしてもネガティブな方向へ行ってしまう。俺はダメ人間だ俺はダメ人間だ…。みたいな。 毎年この時期は精神衛生上よろしくない。このまま40過ぎるとうつ病に…