2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。小学生のころとかは家族そろって紅白見るために遅くまで起きれてお菓子やジュースも飲めてテンションも上がったんだけど今となっちゃあ一人で自分の部屋籠ってPC見ながら紅白と笑ってはいけないをザッピング。普段の休日と何ら変わらん。有り難味が…

真野ちゃんソロライブが決まったみたいですな。しかも曲リクエストも募集してます。http://www.helloproject.com/mano_oubo/index.html 堕天使エリーとダレニモイワナイデは上位に来るんでしょうねえw 東京大阪だけだけどライブやりたいって言ってたからと…

今日で仕事納め。毎年会社の大掃除してみんなでおせち食ってお開きなんですが、今日は食い終わった後に社長がありがたいお話長々としてウンザリ。となりの椅子座ってたんですがもう堂々と寝てやりました。ていうか抗議の意味込めて下向いて目ぇつむってただ…

見れなかったけどスマイレージがレコ大最優秀新人賞受賞!おめでとう!今年の最後にいいニュース。 来年には誰が獲ったか誰も覚えてないにしてもそんなもんはどうでもいいんですよwこの瞬間に爪あと残せればね。

明日は仕事納め。早く切り上げてみんなで会社の掃除的なことするんだけど今のところ自分とこの売り上げが今までのどの12月よりも調子がいい。下手すりゃ去年の150%超えそう。まあ今までのが低調過ぎる売り上げだったってこともあるんだがw ともかくそのため…

今日は例のプロレスイベント。USTで中継されてたみたいですが仕事なんで見れず。 狼見てみたんですがヲタから借り物競争したのどうのとかだけどなんのこっちゃ。でも生歌ありだったとか。そこだけは見たかった。

仕事は30日までなんですが今日はトレーニング納めでした。なのでヘビーにやり尽くす。これで来週までジムで出来ない。悲しいです。 コンポが壊れて久しかったんですが新車の補助金使って新しいの買いました。ケンウッド SD/USBコンパクトHi-Fiシステム (木目…

OGがドリームモーニング娘。結成して記者会見ですか。 http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=1714それにヲタが参加て様子を傍観するだけなのかね。まさかヲタが取材されたりはしまい。 そんでツアーすんでしたっけ。ミキティと小春のソロは見たいな…

さあ最後のM-1。 とりあえず決勝のコンビは漏れなく敗者復活に回ったどの組よりも面白いネタやってくれんとサギでしょ。期待してまっせ。そんで敗者復活から這い上がるのは誰か。パンクブーブー面白かったけど勝ち上がるのは別のコンビじゃないと萎えるなあ…

昨日明石屋サンタのために変な起き方してまた寝たもんだから全然寝付けませんでした。4時過ぎまで意識あったし。そして5時前起きという荒業。 だもんで昼ごろ眠くなったんで仮眠しときました。そんでさあ行こう思ってキー捻たっらまさかのバッテリー上がり。…

遂にきっかに動きが来た!http://www.helloproject.com/news/1012241700_hello.html この度、吉川友はハロプロエッグの研修課程を修了しました。 今後の活動として、2011年1月2日(日)〜1月23日(日)にて行われる 「Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮…

箱根駅伝に出る選手にきっかヲタがいるそうですねw この彼 一般人はどうあっても吉川友なんて知らないから磯山くんは間違いなくハロヲタですね。彼も茨城出身だから親近感もって見てるうちにきっかヲタ化していったのか。 3コ違いだから中高で一緒だったわ…

明日は天皇誕生日か。だが休んでられぬ。

真野ちゃんの新曲のジャケ写がでてますな。その初回B版がいい。 挑発的な舌ペロリン。 真野ちゃんはジャケ写でへんてこりんな衣装着させられないからいいですよね。こういうとこはつんく♂プロデュースじゃなくて助かりました。今後もくれぐれもしゃしゃり出…

仙石先生がめでたくエッグの研修を修了! なんのきっかけもないのにこのたびって言われても。 とりあえず引退ってわけじゃないから安心しました。良かった良かった。今後のまともなお仕事としては来年3月の舞台からか。正直歌で勝負していくのは厳しいだろう…

ホンダがフィットのEVを公開か。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000566-san-bus_all まだ実験段階だけど興味あるなあ。各社努力して走行距離伸ばして早くお手頃な値段で買えるようになりますように。 次に乗り換えるのはEVと決めとるので少な…

高いとこから飛び降りなきゃならない状況に出くわす夢をちょいちょい見るんですけど、今朝もまたそんな夢見たんですよね。 高っかい崖から飛び降りる感じの。もう途中からヤバい予感がしててこりゃ夢だなって自覚があったんですけどなぜか引き返すことはでき…

一部の9期候補生の詳細が明らかになってってるけど驚くべきはその情報収集能力wほどほどにしてあげて。 一方エッグとはいえハロプロの先輩たちはこんな仕打ちを受けることになるそうです。 第2回「キラコン」まであと10日!! 試合タイトル発表!! <元祖…

9期オーデの模様が少し明らかになったみたいなんで動画やら画像やら見てみたんですが。 名前とか年齢とかまだ秘密なのか。やっぱし中一中二のコばっかりっぽいな。まあそれは今まで通りのパターンですな。でも今回は4人くらい採りそうだから高校生級のコ一人…

昨日の卒コンがどんなだったか分らなかったけど時事通信が動画あげてくれてました。しかも15分も。ハロモニとかなくなった今ありがたいです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00101744-jijswbiz-gea 愛ちゃん予想外にしっかりコメントしてるなあ…

卒コン本番。どんな感じになってるのかさっぱりw 亀ちゃんは今まで皮膚患ってたのに色々大変だったでしょう。明日からはからはじっくり癒して下さい。もう恋愛解禁だしねwほんで良くなったらまた戻って来てほしいな。お疲れ様でした。 ジュンジュンリンリ…

ミキティがピザ屋の兄ちゃんがサンタの格好で現れていいリアクションしてあげられなかったってブログで言ってますが。 http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10736412819.html そういやそんな季節なんだなー。私も学生時代はピザ屋のバイトしてたからサンタ…

さていよいよ明日亀ちゃんジュンジュンリンリンが卒業です。 もう明日は卒業セレモニーに徹して9期発表がどうのとかいらん演出はくれぐれもしないようにお願いします。 スカチャン3D169で生中継なんだけど見たいなあ。まさか遠目から映してるだけじゃないで…

今日は真野ちゃんがUSTをやりました。仕事早めに切り上げたものの筋トレ欲には勝てずw普通に帰ったら開始から見れたんですが帰宅は9時過ぎ。 そんで重大発表があったそうですがただのニューシングル発売決定のお報せだったとか。 なんじゃそりゃで良かった…

M-1決勝進出者決まりましたか。 1:カナリア/2:ジャルジャル/3:スリムクラブ/4:銀シャリ/5:ナイツ/6:笑い飯/7:ハライチ/8:ピース/9:敗者復活枠 普段ネタやってるとこ見ないからジャルジャルとかピースとかが漫才やってるイメージがない。 今…

iPhoneのアプリにモーフィング娘。なるいうものが登場らしいんですがユーザーではないので体験できない…。ちょっと面白そうなのでうらやましい。

あーあボーナスシーズンかー。公務員だと40歳ちょいの人が70数万とか言われてます。同世代だともうちょい下だろうけどいいなーうらやましいなー。 こんなん年2回もらえるとかどんだけ贅沢出来るんだよ。そら嫁も子供も養えるよなあ。新車補助金10万もらって…

K-1の判定て日本語なのに外国人選手リスニング出来てんの?と毎回思う。

来年度の日本男子ゴルフツアーの日程が発表されました。http://www.jgto.org/jgto/WO02000000Init.do 来年は3年ぶり?に6月に岡山でも開催されます。これは見に行かねばなるまい。ていうか亨さん予選突破してねw まあそれでなくても行きますけどね。あと亨…

さっき国分くんのラジオ聴いてたらワイプについて喋っててたら矢口が話題に出てきました。 どうやら今ではもうプロデューサーから「今日結構ワイプあるから頼むよ」とか言われるまでになったもんだから本人的にはだんだんやりづらくなったとボヤいてるそうで…