2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

姪っ子がビー玉鼻に装填してしまい病院へ駆け込んだらしいw大事には至らなかったみたい。可愛いお顔に傷が付かずに済んでよかったよかった。

五輪もいよいよ大詰め。しっかり起きて見ましたよ。皆川選手早々にコースアウトでお疲れ様でした。攻めての結果だからしゃあないっちゃあしゃあない。 女子パシュートは惜しかったですねー100分の2秒差とか。それでも金メダルと100分の2しか違わん銀…

つんく♂がピコーンって閃いてスマイレージが笑顔ショット1万枚撮らないとデビュー未定になっちゃう企画に挑戦するそうで。http://www.helloproject.com/egao/index.html 善し悪しは分からないけど何かしないとね。しかしおっさん♂はいちいち癇に障るw 注意…

真央ちゃん銀メダル。ていうかヨナがありえんだろw

スマイレージが専用サイトオープンしました。 http://s-mileage.jp/ 今流行りのツイッターも開設して各メンバーが呟いとるようです。どうでもいいけどツイッターの面白さがイマイチ分からんのですが。私は狼最強論提唱者。 あとブログ一般公開してなかった残…

なんか亀ちゃんの写真集がエロイんですけど。 http://www.sanspo.com/geino/photos/100225/gnj1002250511021-p5.htm この服いいね!かわいい女子はすべからく着るべし!正面からはどうなってるんでしょうかね。 れいなのラジオ終〜了〜。いきなりだなあ何が…

カーリング予選で敗退。なんだかんだでこれが実力だったんかな。今後国内の他のチームとともにレベル上げて行って欲しいです。メディアも五輪後もとり上げてもらいたいもんです。カーリングに限らずね。 フィギュア女子は浅田真央cが2位。ヨナはやっぱ圧倒…

真野ちゃんがゴールドディスク大賞のザ・ベスト5ニュー・アーティスト賞を受賞したとか。凄いん、でしょうね?おめでとうございます。そんでハロメンでは珍しくAKBメンと一緒にブログに登場してます。 http://ameblo.jp/xanadu48/entry-10466773927.html…

カーリング負けたよ。明日で終了、みたいになりませんように。ジャンプ団体ももうひとつかあ。複合団体頑張れ。一昔前はどっちもすごかったのにね。

R-1、録画忘れてたorzとりあえずあべこうじが優勝だったそうで。確かちょっと前ヤンタンに出てましたよね。それ以来結構好きになりました。良かった良かった。

つべでアップフロントチャンネルなるものがオープン。 http://www.youtube.com/upfrontchannel#p/u 小っ恥ずかしい紹介芝居もありwこういうの立ち上げるの遅い気がしますけどどうなの。 PVとか見れるみたいですね。べーやんのとかまでも。なんかこう、メ…

やりすぎ。パワースポット特集。学生時代行っとくんだったもったいない。さすれば今頃こんな生活に甘んじてなかったかもw 放送見てアホ共が行きませんように。

カーリング、ロシアに大逆転勝ちもドイツに敗退。いよいよマジで負けが許されなくなりました。決勝トーナメントで見たいなあ。あとここまでカーリング見てるとやはり男子のも見たくなりますね。NHKライブストリーミングでやるみたいなんでぜひ見てみよう…

柴ちゃん誕生日オメ。さて解散後はみんなどうするんでしょう。ハロコンの司会とか?マネージャーに転向とかwそれはともかく、とりあえず解散まで突っ走って! さゆはなにやら海外にお出かけの模様。海外ってだけでどこの国かは教えてくれません。レーニャブ…

いや〜今日のカーリング女子イギリス戦は面白かった。ラストの5点ショットで大差付きましたがそれまでもナイスショットの連発で一進一退の攻防は見応えありました。今日見れて良かった。 それにしてもイギリスの天才スキッパー19歳ミュアヘッドcは可愛い…

メロン解説のこと飯田さんもゆきどんもそんなネガティブに書いてないですね。ていうか他のメンバーもなんか言及しろよとw

なんとか気を取り直して。 高橋大輔選手銅メダル!さすが倉敷の漢じゃ!果敢に4回転トライしたし、いや〜誇らしい。ワンセグで見てたけどハラハラし通しでしたよ。怖かった〜。 しかしなんだあのペラっちょいメダルはw 某<ワシが育てた。 明日は休みだか…

メロン記念日が解散・・・。http://www.helloproject.com/news/1002192200_melon.html いつも、メロン記念日への応援ありがとうございます。本日、SHIBUYA-AXで行われたメロン記念日10th ANNIVERSARY LIVE『生誕3654日感謝祭』のステージ上にて、メンバーか…

話題のスノボ国母、決勝行ったけど8位入賞でした。なんともまあ、な結果wてか滑ってる姿十分カッコイじゃないのよもったいない。 それにしてもホワイト凄すぎですねwそら金獲るわありゃ。みんなどうやったって勝てそうにない。

今日のダウンタウンDXにはさゆれいなジュンジュンが。今日は若い女性ゲストいないから華添える役?街角での目撃情報期待。 そういえばさゆ今夜大発表があるんですが何でしょ。

今日はカーリングを録画しときました。さっき勝負決まるとこ見ました。最後は計測器まで引っ張り出してきてましたね。ランク上のアメリカに勝っての滑り出しはいいですね。数分で勝負決まっちゃう競技もあるけどアイスホッケーやらカーリングは何日も楽しめ…

娘。の女が目立ってなぜイケナイ、なんとか5位以内につけましたね。 しかしAKBの新曲はデイリーいきなり20万超えかよw村西とおる氏の言ってることが本当なのかも知れないと思ったりするのでございます。

コメントレス

>SOBAKASUさん なるほど、そっち方面のアンケートもやってみてもらいたいですw

スピードスケート銀銅フィニッシュ。ラジオでも中継してて結果決まるときもちょうど聴けました。金じゃなくて悔しいとか言っててカッケー。そんなら長島選手には1000m期待しちゃいますよ?ガンガレ! スノーボードクロス。夜トイレ起きた時ちょっと観戦…

れいながやっとこさブログに復帰しました。あー良かった良かった。あのままフェードアウトになるのかと思ってました。これでまたランキングも上昇してくるでしょう。てか上位でも誰やねん的な人が多い。マジで誰やねん。 さゆは今日も滞りなく更新してますね…

コメントレス

>sanrenseiさん 持田嬢も晒され続けるのも可愛そうっちゃあ可愛そうですw 今後どこまでランクインし続けるんでしょう。>SOBAKASUさん 楽曲大賞の推しメン部門1位の桃子ちゃんはランクインしてませんね。もう謎だらけランキングとして楽しむしかw

MJに娘。今回はトークなしでしたか。収録もスタジオにて。これは寂しい。メイントークは紅白反省会w ラルクのBLESSの歌いだしはNHK見てたらもう刷りこまれちゃいましたwトークを客なしでやったのはGJ。歌披露でメンバー4人以外に人入れてやる…

今日はバレンタインデー。今年も当然本命はナシ。そしてこれからも。 義理系は昨日社長の奥さんと主任の奥さんからいただきました。本番は日曜だからくれなくてもいいのに。お返しがめんどいよ。タダじゃないんだし。 あとはお袋から。チョコじゃなくウイス…

今日はジャンプモーグルの日。愛子選手メダルには届きませんでしたね。お疲れした。でも全体的には面白かったです。今回も時差が憎らしい。

こんこんがテレ東内々定から内定へ。もうここまで来たらあとは普通にしてりゃ安心でしょう。おめでとうございます。芸能活動からは引退するけど入社後は安定的にテレビで見れるわけだ。今よりはその姿を多く見れるでしょう。その日が来るのを楽しみにしとき…