2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年度2009年度終了。今日で後輩が辞めるのでそいつの仕事の引き継ぎで一緒に車乗って仕事しました。人と一緒に仕事するので一番苦痛なのは気軽にブーブー放屁できないこと。これは心身ともにストレスもガスも溜まる。あとは食事時間と食事内容に気を使わ…

日産がEV車のリーフの価格発表。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000025-maip-bus_all376万だってさ。バカルロスめ軽く年収超えてくれたわいw200万代を期待してたけどまだまだ甘くはないようですね。一回の充電で160キロしか走らないし、こ…

よっすぃ〜が新番組の会見してヤンタンでも言ってた通りハーフマラソンにチャレンジするみたいですね。 ていうかこれ東京限定なの?ネットしてくれますかね。地方の平日19時代はJFN制作の番組やってるから無理っぽいな。 とりあえずよっすぃ〜新番組もマラソ…

今日バイク王の人が査定してるの見たw生で見るの初めて。なんか感激しました。

つんく♂がきっかを評してます。 http://ameblo.jp/tsunku-blog/day2-20100328.html#main 昨日は新人公演。昼と夜の二公演。 そして、この日がスマイレージの ハロプロエッグの卒業式。みんなレベルUPしてきています。 入って二年目以内の子たちの上達が目…

今日は姫路から大叔父さん一家が来ました。じいさんの弟です83歳。彼岸に来れなかった代わりと親父の見舞い兼ねて。もちろん貰えないんだけどこの歳になっても親戚来たらお小遣い期待しちゃうw 姫路にはこないだ来た伯母ちゃんともう一親戚、合計3組の親戚…

昨日の音楽ガッタスのライブにメロン斉藤さんとみうなもいてたとか。http://ameblo.jp/satodamai/entry-10493013782.html うおおみうな可愛いぞ!!!オシャレにハットかぶったりなんかしちゃって劣化知らずとはまさにこのこと。表に出てこないのがもったいな過…

プロ野球セ・リーグ開幕。阪神は城島が4打点と活躍して7-3で横浜に勝利。幸先いいね。これから半年楽しませてもらいましょう。

娘。さんたちはハワイへ出発したみたいです。しかしまあ飽きもせずハワイハワイて浮かれおってからにwどうせなら先週の3連休利用させてあげれば良かったのにヲタに優しくないわあ。3連休は普通にライブ来させて年度末にハワイか。 昔だとハロモニとかでハワ…

帰ったらてんこ盛りの鯛料理。昨日イトコの兄ちゃんがでっかいの数匹釣り上げたおすそわけだそうで。刺身に煮つけにその他いろいろ。こんなでっかいの。超低画質。 ちなみにこれは魚拓にはできません。船から釣ったのは対象外なんですよね。これ海の漢の豆知…

れいなに続きさゆもレギュラー番組獲得ですね。TBS深夜。共演者とか番組内容まだよくわからないけど活躍期待。ていうか地方でも見れますよね?w それにしても今回の改編でハロメン結構レギュラー勝ち獲りましたね。マコや和田ちゃんまでも地味に。 スマイレ…

彼岸ということで姫路の伯母ちゃんが墓参りしに泊まりに来ました。そんで近くにいる叔母ちゃんも遊びに来て泊まることに。叔母ちゃんが家に泊まるなんてばあさんが亡くなった時という特別な場合除いて記憶にないです。叔母ちゃん自身も嫁に行って以来記憶に…

岡村さんがGREEでブログ開始したようですね。http://gree.jp/okamura_takashi/blog 先週のラジオで言ってたけど本当にやるんですね。ていうか吉本芸人はヨシモトブログでやるんじゃないんですか?なんでまたGREEでなんでしょう。

真野ちゃんにまたまたドラマのお仕事。http://natalie.mu/music/news/29491例によって地上波ではなく携帯用ですがwまあこういうとこから地道に実力つけていつの日か地上波連ドラに進出できたらいいですね。その時はもう女優メインで行けばいいと思うんです…

コメントレス

>sanrenseiさん まったく何が気に入らないんでしょう彼女らはwベッキーにもそう歓声が無かったような気がしたんですが、レギュラーだからでしょうかね?でもなんとなく若手女優には優しそうな。

あれ?なんかアンテナに違和感。そしてPCが不調。昨日いじってるうちになんか迷宮に迷い込んだみたいです。初級者が全力で修復にトライ。死ぬう〜。

いいともテレフォンショッキング。登場時小さい歓声がだんだん小さくなってったw名札つけて自己紹介的なトークでした。全員が喋れるようにするにはこれがよかったのかな。 タモさん珠のような汗かきまくりで対応していただきましてありがとうございましたw…

今日は風と黄砂が酷かったなあ。寒いし。そんな絶好の野球日和のなか山頂にあるグラウンドで風3割増し野球してきました。久しぶりで楽しかった。強風にあおられながらの野球もいいもんです。今日の高校球児もこんな感じだったんだろか。 この土曜日にまた練…

愛車を車検に出してきました。フロントガラスにヒビが入ってたりなんやらかんやらで8万円オーバー。いやっほーい。

プロ野球パ・リーグ開幕。昨日報ステでダルビッシュの新球特集してましたね。今年はあれが炸裂するのかな。あと中田翔が2打点。守備はどんなもんだったんだろ。いつぞやのお笑い走塁は笑えたなあw 今年は注目してよう。

亨さんが連載してます。 http://golf.nikkei.co.jp/interview/suzukitoru/article.aspx?id=MMGOzl000008032010初回はオフの過ごし方。クリスマスから1月いっぱいはゴルフしないそうです。心身を癒し新たな気持ちで新シーズンを迎えるため、ボール打たないこ…

今週、特に今日はしっかり働いて明日から3連休です!珍しい。とりあえず明日は車検。明後日は今年最初の野球の練習でテンション上がってます。でも天気が心配。

娘。コン初日。セットリスト見たけど例によってこういうのの善し悪しが分からん。 22日のいいともテレホンショッキングに娘。がお呼ばれしましたなぜか円楽師匠から。昔イベントで一緒になったよしみらしいけど、それだけで呼んでくれるものなの?まあ呼んで…

バファローズの愛称無くなって新名称公募するってホントですか?愛称が変わることはたまにあるけどちょっと寂しいですねえ。 今日ラジオで熱狂的パ・リーグファンかつ南海ファンの森脇健児さんが「ブレーブスが消え、バファローズも無くなるんかー」と大いに…

尻に火が付いたスマイレージがお台場で握手付き撮影会をするとか。 http://s-mileage.jp/info/194まあ撮影されるのはヲタなんですがね。しかしもう写真送っちゃった人はどうするんだろう?複数回撮影OKだっけ?まあそもそも確認できんでしょうからしゃあな…

今日は娘。の10枚目のアルバムが発売。今回は前評判いいですね。ラジオ番組から聞こえてくる曲も良曲ぞろい。しかし最近のどのシングルよりも好感触とはどういうことだ。 iTunes Storeでアルバム曲だけ買おうと思ったんですけど8曲1600円もするからレンタル…

小春が髪を茶色に染めたあ!やった!茶髪推進派としてはこの時を待ちわびてました。そんなに違和感は感じないしやっぱ可愛いわ小春。中身はあのままだけどw黒髪信者の方々ご愁傷様です。 染めたと言ってもまだ大人し目の薄い茶色ですね。これから徐々に深く…

さゆがあろうことか自分とこのろだを使ってることが発覚wこれはうっかりなのか、私もろだ使ってますよアピールなのか。どうやって辿り着いたのか気になりますね。やはり狼経由なんかね。あんましアンチスレ開かないようにw しかしテレビ録画失敗して光井が…

今日はホワイトデー。会社で貰った分は昨日お返ししました。今日はお袋に。白内障のケがあって今週手術するんですよね。それを考慮して目にいいとされてるブルーベリーのお酒を。しばらくは酒飲んじゃいけないんだけどwちなみにその手術ついでにレーシック…

さゆのブログによると今日は娘。がファッションショーに出演したとか。公式サイト http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/ENT1000300 出演者木下優樹菜、佐々木希、岸本セシル、田中美保、矢野未希子、溝端淳平、山本裕典 ほか なんか若いコに…