2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から老後の予行演習中です。親がお袋の実家へ行っちゃってるので。今んとこ不自由無く快適に過ごせてます。でも3〜40年後には確実に永久独り暮らしになるわけで。仕事から帰ってだだっ広い真っ暗な家に帰るのはやるせないもんです。早いうち己用の老人ホ…

MUSIC JAPANに娘。やらスマイレージやらAKBやら。一番インパクトあったのはやはり冒頭のももいろクローバーでした。口パクはいただけませんがあのダンスはなんかすごいwスマイレージはうまいこと自己紹介出来てました。ていうか直前のももクロのが酷かった…

今月は決算なので忙しー。ジムにも月曜と木曜にしか行けてない。明日も然り。ていうか昼下がりあたりからずっと眠い。しかし寝てる暇ないのでムチ打って頑張ってます。昨日一昨日は11時には寝てるんですけど。負けんな俺!

昨日のことですがアヤカて兄ちゃんいたんですね。 http://ameblo.jp/ayaka-nagate/entry-10545998166.html似てねー。親父さんには似てるけど。美女アヤカの兄ちゃんだからもっとイケメンかと思ったけどそうとは限らないんですねw

モウリーニョさんがレアルの監督になるみたいですが漢なら中堅以下のチームを引っ張り上げたらいいのに。

マサオがオーディション受けるみたいです。 http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10546412915.html歌関係だそうですけどうまくいくといいなー。そろそろ他の元メロンメンの続報知りたいところです。 新人公演のセットリスト大半が公開されましたけど平野さん…

あれ?記事書くときの画面変わった?文字小さいんですけど。

スマイレージがついにメジャーデビュー。おめでとうございます。ご祝儀として私も一枚買わせていただき、ませんでしたw悪い曲じゃないんだけどちょっとカッコいい系に走っちゃってていま一つ。こういうのは他のユニットに任せた方がいいんじゃないの。 まだ…

ジム行ったら握力測定会やってて強制的に測定させられました。握力には昔っから滅法自信がないからイヤだったんですけどねえ。仕方なく付き合いました。 握力だけは普段全く鍛えてません。握力の要るチンニングやロウイング系の種目も腕の力が先に参って背中…

れいなブログが復活しましたね。何があったか説明して欲しいとこだがそれを赤裸々に白状するとまたややこしいことになりそうだからやっぱりいいやw今後は削除されるようなことあんまり書かないように気をつけて。 ハロコンがブルーレイで出るそうですが購入…

まさか本当に点取れずに負けるとは。韓国の人も気の毒がってんじゃないのかしらw やっぱしいつだったかさんまさんが言ってたようにアジア枠一つ減らして欧州にひとつあげた方がいいでしょう。そのほうがW杯のレベル上がって楽しめるよ。ブラッターさん御一…

超今更なんですがFF10を開始wなぜか先週アマゾンで990円で買っちゃいました。まだシステムとかつかみきれてない。スフィア盤とかなんかややこしいな。でもストーリー自体は面白そうなので投げずにやりきれそうです。週末限定プレイですがw主人公のティーダ…

昨日はチャンピオンズリーグ決勝だったので早くに就寝。でも激眠だったので前半に点入ったとこまで見てあとは録画しときました。ところが朝起きて見てると後半15分くらいで録画終了してしまってるという参事。こんなことなら頑張って見とけばよかった。でもB…

今日テレビ欄見てたらbjリーグプレーオフの中継するってのを発見。そう言えばスマイレージがオープニングに出るってのを思い出しすぐテレビみたんですが時すでに遅く試合の真っ最中でした。何喋って会場がどんな反応だったか知りたい。憂佳ちゃんも花音ちゃ…

8期オーデでもおなじみ佐藤すみれちゃんがブログ開始。 http://ameblo.jp/satosumire/いつの間にかデカくなってんですよね。ちょっと注目してます。投票するなら彼女かな。CD買わんから投票権無いけど。

密かに進行してたJC&JKオーディションの合格者が決定したみたいです。 http://jcjk-audition.com/合格者5人でした。 ていうかガキばっかじゃねーか。JKはどうしたJKは!ローティーンばっか集めよってからにまったくロリ審査員共め。11歳とかいるけどこのコに…

明日は暑くなるぞー。怖いわー。

BARKSさんが事務所を痛烈批判してくれてますwhttp://www.barks.jp/news/?id=1000061203なんでも大型ポスターにあるロゴが大きすぎるってことに憤慨してるみたい。レコード会社にまで問い質してるし熱いなwここまでやってくれるなんてありがたい。今後も熱…

小春が本出すみたいですね。 http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-10539013643.htmlそのために他の芸能活動も抑え目にしてるのか。でもおもしろそうですね。秋出版みたいだから楽しみにしときましょう。 マサオはアップフロント社員を辞めたんですか。…

桧山で追い付いて延長を制しました。巨人も中日も敗れて良かった良かった。

矢口真里に関する大切なお知らせ。http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10537881509.html 皆さんお騒がせしております。もう知っている方もいらっしゃると思いますが、私、矢口真里は中村昌也さんと良いお付き合いをさせていただいております。驚かせてしま…

今日のMJの収録はアイドル大集合みたいだったようですね。 http://career.oricon.co.jp/news/76309/full/ 娘。やらAKBやらアイドリング!!!やら。NHKならではなんかね。とにかくよくやってくれましたありがとうです。愛ちゃん今回はケンカ売ってないみたいで…

最近ずっと放置して腿毛を刈りました。そして内腿毛はブチブチ抜いてあげました。出血もありwいやあすっきりすっきり。ズボンが太ももにあたる感触が気持ちいい。でもすね毛は放置なんです。 脚の毛はちょっと濃い目なので特に中学時代は体育の時短パンにな…

スマイレージがbjリーグファイナルのオープニングにでるみたいですが。http://www.plus-blog.sportsnavi.com/bjstaff/article/218 ◆5月23日(日)出演者:スマイレージ 3位決定戦 オープニング、ファイナル オープニングに登場 2009年4月にハロー!プロジェ…

日産がEV車を2013年までに8車種売り出すとか。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100514-00000002-maip-bus_all あと3年かあ。それまで今のトッポがもつかどうかw低価格のもいいんだけど、私は走行距離重視なんでその辺をどう改善してくれるかですね。…

亨さん今年最初のメジャー大会で予選落ち。+11でした。今のところまだエンジンかかってませんね。前半戦のうちに貯金作っときたいところなんですが。

欧米のじいさんばあさんには猫背の印象がない。田舎じゃそこら中の年寄りが地面見ながら歩いてます。

久保田テメエ! 交流戦は2戦ずつだから2敗したら3タテ食らわされた感覚になってしまう。

真野ちゃんフライデー。の表紙か。いずれ中身用にとパパラッチに狙われるほどメジャーにならないとね。撮られちゃいけないけど。ていうか東京の方は木曜発売なの?

交流戦がスタートしました。さっそく日ハムにやられてまず一敗。でも岸くんが頑張って巨人を倒してくれました。そろそろセ・リーグの球団が交流戦優勝してもいい頃でしょう。見に行きてー。