2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恐れていた延長PKwええ、見ちゃいましたよ結局。川島は神セーブ見せてくれるんじゃないかと期待してたけどそれも叶わず。本気出して寝りゃそこまで日中眠くなかったです。 日本は大会前は確かに散々だったけど、よくここまで立て直しましたね。ホントよくや…

娘。がフランスに発ったみたいです。真野ちゃんもL.A.に行くみたいで。フランスでMCでワールドカップのこと喋ったらどうなるんだろう。ブーイングの嵐になるんでしょうかねw

さてパラグアイ戦です。今まで通りガッチリ守り固めまくれば勝てないわけでもなさそうです。あーしかし試合全部見たら1時寝だし延長PKとか言い出したら2時前までかかりそうだ。5時過ぎ起きの身分にゃキツ過ぎるんだよなあ。この際今から寝て録画したのを4時…

ドイツ強かったですねー。まさか4点も取るとは。イングランドも誤審に泣かされて可愛そうでしたけど見てて楽しい試合でした。次はアルゼンチンか。これもまた面白そうで楽しみです。土曜11時だしガッツリ見れます。 今回のドイツて若いんですよね。前回だか…

れいながブログ再開。何があったんでしょね。もう普段通り更新してるけどなんか釈然としないなあ。

今日は11時からドイツ-イングランド戦です。でも試合終了と同時に寝ても4時間程しか寝れんのでもう寝ますw

AKBの件の元メンバーてNHKの一期一会に出てたあのコだったのか!結構衝撃です。あの回は見てましたよ。その当時はAKBがここまでになるとはカケラも思ってませんでした。そして今あのコがこんなふうになるとも。は〜それにしてもこんなことってあるんですねえ…

ファッショナブル千秋楽。お疲れ様でした。特に愛ちゃんは出番が多すぎたみたいで重ねてお疲れ様wこれから打ち上げみたいですが未成年連れての居酒屋はやめた方がいいと思うw

いよいよ決勝トーナメント。なんか早いなもったいない。もうすぐ寝て韓国-ウルグアイ後半を見ます。そしてアメリカ-ガーナを録画して明日の朝ネタバレをシャットアウトして観戦。そして明日はドイツ-イングランドの熱すぎる一戦。好ゲームでドイツ勝利をお願…

4時18分に起きだしてケータイの速報サイトでまずイタリア敗北のニュースで目が覚めました。イタリアさん苦しめばいいとは言ったけど何も負けなくても。 ほいで日本の前半見ると2-0でリード。こりゃ行ったなと思って悠々と出勤準備しながら見ました。結果3-1…

岡田がほぼ引退すると思ったら村さんが活動再開だそうでなにより。音楽活動じゃなさそうだけど村さんならもっとおもしろいことやってくれそうです。楽しみにしときましょう。 れいながまた更新してなくてざわついてますがw

決戦ですな。とりあえず前半ハイライトやってるくらいの時間に起きだして見ます。試合終了とともに出勤すればいい感じになるし。でも前半終了時で0-2とかだと観戦せずにソッコーで寝ますので日本しっかり!てことで早めに寝なければ。

真野ちゃんが記者会見したみたいですが、きっかとさぁやの映画でのショットも。これはイイ!きっかじゃないみたいだ。ガッキー入ってる感じですね。 ちと微妙か。 こちらの方が映画の感想みたいなの書いて下さってます。http://d.hatena.ne.jp/nicogori/2010…

鳥谷もマートンも5の4て凄いなあ。貯金8だけど巨人とはまだ2ゲーム半あるのか。

韓国グループリーグ突破でオメ。フランスはご愁傷さまですね。アイルランドに謝って下さいw 今日はイングランドとアメリカに勝ちぬけてもらいたいところです。

岡田唯が事務所との契約終了で一般人へ。そして美容関係の道へ進むそうです。色々バラエティ出たりもしてたのに惜しかったなあ。最後にヤンタンに出してあげたら良かったのに。またなんかの形で我々の前にでることもなきにしもあらずですね。とりあえずお疲…

仕事でちょっと街から離れたとこ走ってるとよく猫やタヌキやらイタチが轢かれてるんですけど、この時期になると亀さんが壮絶に割れてる姿がそれに加わります。思わず自分の亀さんを抑えてしまふ…。

さゆが番組初司会だそうですがCSなので見れんわ。地上波ではどうだろ、やっぱ難しいでしょうなあのキャラじゃw

賭博で穢れた力士は土俵に上げてもやっぱし女性は上げちゃいけないの?そんな角界の騒動について閣下から見解が。 http://demon-kakka.laff.jp/blog/2010/06/jun21dc10-b459.html

ニュージーランドGJ!次も間違って勝って決勝T行っちまえwそしたらイタリアグループリーグ敗退しちゃいますね。それはそれでツマラン。 北朝鮮、これでショーグン様が無茶しませんように。

エッグの古峰っちが脱退するとかしないとか。確かにファンクラブイベントに出ないみたいだけどそれだけで判断していいものやら。ガセであって欲しいです。まあエッグはあくまで研修生であってデビューが確約されてる訳じゃないから早いうちに別の道見つける…

昨日は一旦仕事抜け出して草野球。逆転で快勝して楽しかったんですが次の試合は審判の当番でした。この試合がもー草野球以下のレベルでドロッドロの泥試合でした。両チームともPがフォアボールフォアボールワイルドピッチ甘い棒球を痛打され内野はボテボテを…

日本オランダに0-1。よく一点に抑えたんじゃないでしょうか。これで次引き分けでも良くなったんだし。でもそれはそれで戦い方難しくなるかもしれんので怖いな。ド深夜なので寝ます(キリッ そして今日はニュージーランドがイタリアと対戦です。なんかやってくれ…

娘。舞台のファッショナブル東京公演が千秋楽でひとまずお疲れさまですね。さんまさんは行くみたいなこと言ってたけど結局口だけかw 真野ちゃん主演の怪談新耳袋の予ムービーが公開されましたが。http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=VdZ6jpeL0QIきっかさ…

明日は午前中仕事→一旦抜け出して12時プレイボール→再び仕事→ジム→日本戦。雨は降らないで下さい。

ドイチュ負けたあああ。10人なっても攻め続けたのに決め切れず…。クローゼ退場させられてんじゃねえ!もうロナウド抜きは無理だなー。そしてセルビアのあの間抜けハンドで得たPKは決めてよ〜。 これで欧州強豪フランススペインドイツが一敗しました。てことで…

さゆブログ炎上とか。番組見てないから詳細分からないけどいつも通りのさゆがジャニヲタには通用しなかったんでしょかね。それにしてもブログ炎上って笑える響きだwブログ炎上しましたって言ったら大概笑い取れるでしょう。今後ネタにするのもアリかも。

スペインが負けるとは。日本もスイスみたいに戦えば勝機あるのかも。とはいえスイスとはガタイの差があるからそう単純にはいかないか。以外にもさゆも見てた模様。 韓国勝っちまえ。マラドーナが狂喜してるの見るのはムカつくわw でもカッコいいんだよなあ…

北朝鮮は負けちゃったけどやっぱい食い下がりましたね。ポルトガルコートジボワールもうかうか出来んですぞ。ニュージーランドも終了間際に追い付いたし、世界ランク下位のチームも頑張ってて面白いです。ところでサッカーはハカ禁止なのかな。明日はいい時…

日本勝ちましたか。予定通り寝ちゃってたのでトイレ起きて結果知りました。ハロメンも結構見てたみたいですね。でもみんな日本戦だけっぽいな。みうなは見れる試合全部みてるんでしょうね。さて今日は北朝鮮がブラジルとやりますけど、今大会なんかやらかし…