2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

車買います!日曜日ディーラー行って試乗して見積もり出してもらってそれを兄貴に転送しました。ほいで兄貴が向こうのディーラーに掛け合って社員の実力行使してさらに値引いてもらいましたウマー。 まあマーチなんですがアイドリングストップ付いてます。試…

先日の彼女紹介の続報。 先方様からの質問。「当方身長165ございまして、この度それ以上の殿方希望しておりますがいかがでしょうか?」とのこと。 えー私、まいちんとほぼ同じ背丈でございます。先方様の規格外ということになります。よって今回の話はなかっ…

真野ちゃんの新曲PVを堤幸彦監督が撮ってくれるとか。http://www.barks.jp/news/?id=1000063006&p=3ようやくPVにも力入れてくれるようになったか。曲自体は私的にはちょっと微妙なんですがPVは期待してもいいんですかね。頼んますよ。きっかも一緒に出てるん…

お袋の親友が世話焼いてカレシのいない女性紹介したるわって言って来たみたい。 そんで親が会え会え会えと。おじゃんになっても親友に失礼とかないからとにかく会えと。ゴネたんだけどお袋泣きそうになって説得するもんだからひとまずだんまり決め込んでたら…

来る8月7日のNHKFMの今日は一日○○三昧はゲームミュージック特集だそうです。http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20100807game/index.html 8月7日(土)午後0:15〜午後11:00(途中、ニュースによる中断あり) 今日は一日“ゲーム音楽”三昧 今や子供から大人まで世…

こないだの茨城の地震が気になってたらモリサキちゃんがきっかにメールしてたみたいです。 こんにちは(^ω^) 最近北原沙弥香ちゃんと 電話しまくりで 7月トータルの 通話時間の9割は 沙弥香ですね( ̄∀ ̄)♪ 同い年だし仲良しですょ! それにもう7年間も 一緒に…

今日シーツ洗濯しようとしたら破れてることに気が付きました。よく見りゃ枕カバーも薄くなってました。実は私昔っから寝具の消耗が激しいんです。彼女と熱い営みを繰り広げてるわけでもなくただ寝てるだけなのに。寝返りが酷いんかね。

26時間テレビ。さんま中居のコーナー面白かったなあ。小島のゴールの時のやりとりと暴走族乱入という神ハプニングで深夜に大爆笑してしまいましたwさんまさんがスッパリ斬ってくれてましたがやっぱりバラエティはああでなくっちゃ。 来年はさすがにヘキサゴ…

26時間テレビ。マラソンとか愛は地球を救うかもしれないテレビに任せときゃいいのに。つるのさん顔ヤバいぞwとりあえずさんま中居を楽しみに起きておこう。 今年の女子新人アナには倉敷出身のコがいるんですよね。頑張れ噛むなよ。

トトロー。とにかくBGMが神です。そういや小学生ん時地区のコンクール的なのでトトロの曲演奏したの思い出した。大太鼓担当。 「となりのトロトロ」で絶対に、絶対に検索してはいけません。

憂佳ちゃんの写真集が発売だそうだけど水着恥ずかしくて上着を着たかったとか。こんなことやめたげてw そんで久々ぶりになっちの新曲の情報が http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=HKCN-50132 アイドル時代のイメージを…

母校が県予選勝ち抜いて7年ぶりに東中国大会出場決定。8月1日に倉敷マスカットで開幕です。とりあえず初日は日曜だし仲間と一緒に応援行きます。頑張れ後輩達! あ、軟式野球の話です。 どうでもいいけど今日はひたすら眠い。会社からの帰りの車で眠くなるの…

ウエンツはオイシイなあ。これでまたネタにされるに決まってるw

兄貴からマーチのカタログが届きました。乗ってるモデルの人もやはり女性。やっぱり躊躇するわ〜。 どうせ男がコンパクトカー買うなら同じく最近出たジュークでしょ。デザイン好かないけど。そんでちょっと調べたら最安169万だってさトンでもねー。燃費も20…

コメントレス

>sanrenseiさん そのスタンリッジこんな時に急性胃腸炎だそうでwマエケンは登板回避だったんですか。彼には活躍してもらいたいので阪神戦回避は二重にうれしいです。

昨日今日の打線じゃ10回に2点取られた時点で終わったかなと思って風呂入ったんですが、風呂上がったら真弓cがインタビュー受けてたんでビックリでした。やっぱり諦めちゃいけないんだなあ。でも大概自分が諦めず見続けたら負けってパターンが多い。今日も見…

真野ちゃんがゲーセン1日店長を。 http://mantan-web.jp/2010/07/20/20100720dog00m200037000c.htmlなんかお肌の調子がよろしくないとかいう噂なんだけどこの写真じゃよく分かりません。とりあえず脚とかふっくらしてるのは事実ですねwだがそれがいい。 ミ…

スタンリッジがよかったですねえ〜。広島相手ってのもあって何の不安も無く見てられた。ていうかチーム初完封なんだ。これはこれで寂しいな。調べたらタメ歳でした。んでブラゼルは誕生日が同じということが判明。これで今まで以上に応援に力入ろうかという…

今日はお仕事。岡山県の通行料無料の道路は岡山道の40キロほどの区間なんですけど、ここがタダになったおかげで私は物凄く仕事がしやすくなりました。この点はミンス高評価w

林ナイス同点打!

今日は場所と時間の都合が付いたので献血へ行って来ました。昨夜は9時過ぎに寝て体調万全。献血後一時間は安静にしとくべきなんですが一時間後にはジムで自転車漕いでましたw それにしても献血バスが来る大型のショッピングモールに久しぶりにいったんです…

ハロコン開幕。毎回卒業ガセスレが乱立しますwまあそろそろ娘。もメンバーいじったほうがいいとは思うんですけどね。そんな気ないか。 んで今のとこセットリストもよく分からん。とりあえずよっすぃ〜司会お疲れ様です。

小春のCMがオンエアになりました。http://www.yamazakipan.co.jp/stylebook/tvcm/index.html小春らしくハキハキ元気にやってますね。好印象なんじゃないでしょか。ところで女の子との関係がよくわかりませんね。年の離れた姉妹かイトコか近所のコなのか。い…

新型マーチが出ましたね。おそらく近いうち買うことになるだろうと。日本男児がマーチごとき婦女子ユーザーが多い車に乗ることは軟弱 者の謗りを受けて然るべきなんですがそうも言ってられないのです。 私は日産車買うこと義務付けられてる上、もうじきエコ…

小春が山崎パンふんわり食パンのCM出演決定ですってね!徳永兄やんの歌でおなじみのアレですか。あちこちで長期間流してくれること期待です。CMソングも小春が歌えばアツイんですけどwところで数いる若手女性タレントのなかでなんで小春をキャスティングし…

愛ちゃんがピンでハロ以外の舞台やるみたいですね。あれ?でも愛ちゃんの名前ない?ガセ?私の見方がよくないのかね。とりあえず本当ならいいことです。朗読劇だそうだけど愛ちゃん噛まんとやれるんかいなwそれ以上に漢字読めるのかが心配。 柴ちゃんも事務…

ワールドカップ出場全チームで一敗もしてないのってニュージーランドだそうですwてことはニュージーランド最強ということでお願いします。次回からはオセアニア0.5枠じゃなくて1枠にしたげましょうよ。

もー3点も入れられたあああ。明日明後日必勝じゃ!

モリサキちゃんもツイッター始めたみたいですな。 http://twitter.com/mor1sak1エッグの身分でもやらせてもらえるんですね。ハロコン目前にしてなにかの動きの前触れでしょうか。仙石先生もあるかもしれんのでちょっと期待しちゃいます。 しかしなんで嬢みた…

スペイン初優勝オメ!いや〜しかし楽しい一ヶ月でした。次のワールドカップは36歳かあ。今回も大半がそうだったけど4年後はタメ年以上の選手はいなくなってるかもw とりあえず次のデカいスポーツイベントは2年後のロンドン?