2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>sanrenseiさん おかしいな、私もまったくw>納車おめでとうございました。ありがとうございます。普通車よく走りますわあ。気が付きゃ国道100キロ近く出てました。軽だとエンジン音でスピード出てるってすぐ分かるんですが。気をつけます。

真野ちゃんの新曲発売イベントやるみたいですが、なんか会場がレストランなんですけど。 六本木香和http://www.kaguwa.com/index.html飲み食いさせてくれるんでしょうか?何すんだろ興味ひかれますね。 新人公演この日曜なはずなんですがセットリスト5曲のま…

新車が来た!わざわざ横浜の日産のお店から担当の人が来てくれました。ありがたいことです。 早速記念撮影。 心のキレイな人しか見えません。 オプションはほとんど付けなかったんですが、ナンバーだけは適当に決められるのが悔しかったので自分で決めること…

アマゾンを始め各企業のロゴには結構ひねりの効いた意味があるようです。http://labaq.com/archives/51484218.html どれもこれも全然気付かなかった。

今日はスマイレージがアイドルサマーフェスティバルなる会合に出演したとか。http://www.barks.jp/feature/?id=1000063811こいういう外部のに出るのは絶対いいですね。事務所は珍しくGJですわ。花音ちゃんが少女時代に噛みつくパフォーマンス見せたようです…

本日をもって9年間16万数千キロ乗った愛車とお別れしました。 ガリバーに乗ってくまでの最後のドライブはさすがに感慨深ものがありましたね。 出発前に記念撮影。木陰に停める感じになってるのでヤニとか渋が落ちてきて天井がエラいことになるんですよねえ。…

朝から24時間テレビに娘。とスマイレージが出てました。ジブリメドレーやってましたが明らかに歌唱力はハロプロ勢に軍配でしたね。愛ちゃんの声が通ってたのがベッキーにはモー娘。のモノマネやって欲しかったw なんだかんだでフィナーレは徳光の自慰行為に…

コメントレス

>erilove_beamさん 了解ですー。ていうか私も題名のない音楽会なんて見る習慣ないですよwなんかここんとこゲームミュージック特集がアツくて嬉しいです。

今季調子の悪い亨さん、今週も予選落ちです。気持ちの持ちようか身体の衰えが徐々に出て来たのか。そろそろマジで上位に入っておかないとカッコ付かんぞ。 で今週は谷原ひでたんが調子が良くて首位と2打差の5位タイです。その首位が日本では抜群に強い石川遼…

あと今度の日曜の題名の無い音楽会はゲーム音楽SPです。ドラクエのすぎやまこういちさんとFFの植松伸夫さんが登場です。http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/ 放送予定曲 ♪1: スーパーマリオブラザーズより“地上BGM” 作曲: 近藤浩治 編曲: 栗田信生 指 …

来週はMBSヤングタウンが復活するとかでさんまさんが来週月曜を担当です。 メンバーはさんまさんショージさん大津びわ子さん、そしてハロプロからはミキティが出陣です。http://www.mbs1179.com/yantan60/ 多分生放送でしょうから楽しみですね。

ダイナマーイ!6表だっけ?7表だっけ?満塁よくしのいだわ。 とりあえず首位奪回。大勝したとはいえ8点取られたんだから明日からまたしっかり!

娘。のコンサートが初の地上波デジタルの3D生中継したとか。 まだ3Dテレビなんて物好きしか持ってないし見た人も少ないだろうけど初物に選ばれたのは大きい。と思う。

新車購入費用として100万おろして来ました。多分100万を現ナマで見るのは初めてです。 記念写真撮っときました。面倒なので無回転。 汗と涙の結晶!こんだけ貯めるのにどれだけの時間と労力を費やしたことか。そんでまたこれを取り返すのに気の遠くなるほど…

阪神負けたんか。初回だけ聴いてて勝った気でいたもんだから。ここにきて4連敗はないだろ・・・。

昨日の城田優くんのオールナイトではイケメンを前に憂佳ちゃんがいつもとは全然違うテンションだったとかいう噂ですがw まあたまにはイケメンと絡んでガス抜きしてもらわないとね。

仙石先生が髪切ったようです。結局元が良ければ短かろうが長かろうが可愛いんですよね。 その姿を披露できる機会が多くありますように。 スマイレージが城田優くんのオールナイトニッポンに出るんだとかw http://www.allnightnippon.com/yu/ 8月23日は「す…

昨日はくたびれた。マジでくたびれた。短距離移動ばっかで涼む時間が少なかったし屋外直射日光に曝されることが時間が長かったこともあり今年イチの発汗量でした。水分摂っても摂ってもオシッコが近くならない。熱中症の恐怖におびえながら仕事してました。 …

今日動画見てたらいつぞやの細かすぎて伝わらないモノマネのアンジェラ・アキのに辿り着きました。 このモノマネ、ネタじゃなくマジなんですw後半にネタ元になってる本人によるライブ映像が入ってます。まさに細かすぎるモノマネで爆笑させてもらいました。

ん〜年始にラルクのニューイヤーライブがあるらしいんですよねえ幕張で。来年20周年だから年の初めからぶっ放すみたいな。 行きたいんですけど年末年始は家でまったり正月番組見るのが30数年恒例になってるのでそれをここにきて崩すのは結構勇気がいるんです…

甲子園はいよいよ明日決勝ですね。 結局話題の投手2トップが残ったか。でもいい投手いい投手とは言うものの結構点取られちゃうもんなんですねえ。 私は沖縄勢に初の優勝旗持ってってもらいたいです。頑張れ興南。ピューイピューイ。

アメトーーク見てたらまいちんが出てるんですが、まいちんミナミの帝王知らんのか!且つ竹内力も知らんとは!ちょっとショックでした。あややに怒られるぞw とは言うものの私も詳しいことまで知りませんが。

今日はビアガーデンでした。会社の。 よそも会社単位で来てるとこが結構いました。可愛いOLさんもちらほら。つっても眺めてるだけで何もないんですがw 仕事の飲み会で酒飲んでも大して楽しくないので迎えがいないってことにしてウーロン茶ですませました。…

つんく♂から9期オーディションについて追加情報が来ました。 http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10624104207.html 私つんく♂がやってるオフィシャルBBSや【セレンド】【ツイッター】等に たくさんの問い合わせを頂きましたので、ここで公式にコメントさ…

辻ちゃんがスマイレージのPVに出るみたいですね。でも美人ママってちょっと辻ちゃんは違うんじゃw 今回みたくOGとかがハロプロのユニットのPVに出たりとかしたら面白いんじゃないの?エッグももっと使ったげて。 そのスマイレージのがんばらなくてもええね…

今日から親父がN.Z.ことニュージーランドへ一ヶ月遊びに行っちゃいました。以前ニュージーランドへ行った時仲良くなって親交がある現地の日本人のとこへ転がり込んだんだとか。 こーの道楽親父があ! 一体なんぼほど金持ってんだ。ガン治療も少々の金じゃな…

今日からセ・リーグは復刻版ユニフォームなんですね。個人的にはヤクルトのユニが一番いいな。広島は変わってない?

ヤンタンで無職の福山さんと金持ちの蛭子さんどっち選ぶかってやってました。から騒ぎの女どもは蛭子さんだとか。ヤン娘。も蛭子さん寄りでしたけど、手前が働きゃいいじゃねーかよ。私が女だったら断然ましゃ選ぶっちゅーねん。そんで一所懸命働くわ。もち…

昨日は高校のOB戦でした。毎年やってるんですが仕事とかぶることが多くて5年ぶりぐらいに出席出来ました。先輩や後輩に久しぶりに会えたのが嬉しかったですね。一個上のキャプテンが太っててショックw試合の方は8チームでやって優勝しちゃいました。3試合で…

明日から盆休み!土日だけだけど! 明日は高校のOB戦です。そのあと飲み。かなり楽しみ。8月入ってからというもの、この日を楽しみに生きてきました。 その楽しみの前には姪っ子が帰っちゃうという寂しい別れが待ってるんですけどね。