2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>erilove_beamさん懐かしゲームばっかやってそっちがメインになりそうなんですけどw価格はスマートフォン級かと思ってガクブルしてたんでちょっと安心しましたw

まさかの逆転負けで死にそう。

あややがツイッター始めた模様。 http://twitter.com/matsuura_aya今んとこ順調ですが、はてさてさていつまで続くものやらw 私もここんとこつぶやき再開してます。といっても専らトレーニングメモなんですけどね。フォローしてくれてるの2人です。しかもこ…

ニンテンドー3DSが来年2月26日、ミキティの誕生日に2万5千円で発売決定。評判はどうあれ今回は買います。やっぱし携帯出来るのは好いですわ。FF10やらなくなったのはテレビ点けてこっち向けてPS2コンセント繋げて椅子移動させたりで面倒くさすぎるから。 DS…

娘。の次の新曲、つまり亀ちゃんジュンジュンリンリンのラストシングルが「女と男のララバイゲーム」でFA。http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=EPCE000005722往年の名曲「男と女のラブゲーム」を彷彿とさせるなw ここでジュンリンの…

日曜軽く走っただけで土曜と昨日今日ジム行けてない。もーこれだけでカラダ鈍って筋肉落ちて脂肪付かないか心配になってしまうw普段なら水曜は休息日なんですが明日こそトレーニングしなければ。 立派なトレ重度の中毒患者です。

マジック点いたとはいえ負けられない戦いが続くのにいきなり負けた。マジック持ちチームが3位とか笑えん。

6期で石垣島に行ってるのか。どうせなら尖閣諸島に行ってみればいいのにw残り少ない亀ちゃん含めての6期だけの仕事。満喫しちゃってもらいたいね。

昨日は℃-uteが倉敷コンだったんですね。全然知らんかった。愛理ちゃんブログによると女性も多くて盛り上がってたみたいだけどちゃんと埋まったのかどうか心配w ちょっと前まで耐震工事してて1年ほど使われてなかったんですよね。そんで今日は山下達郎さんの…

気が付きゃこないだの重度の二日酔いから一月以上アルコール飲んでなかった。別にあれが原因じゃないんだけど。土曜も一週間のくたびれで帰って風呂シャワーメシですぐ寝てるから飲む暇ない。 さすがにこんだけ空くと琥珀色が恋しくなって来たのでこの後一杯…

先日、初の東大生Jリーガー誕生って記事があったんでよく読んだら加入先が地元J2ファジアーノ岡山じゃないすかw今日もホームなのに甲府に後半に4発入れられて負けてたし頑張ってもらうしか。 白鵬が言ってた谷風を生で見てたのは閣下のみw

来週のヤンタンはスマイレージの和田ちゃんと花音ちゃんが出演するんですってね。思えばハロプロキッズからはまだ誰もヤンタンには出てない。エッグかからは何気に美勇伝岡田が出てたんですよねえw さてヤンタンでシンデレラの生まれ変わり云々は通用するの…

中澤姐さんに続いて梨華ちゃんが中学生日記で教育実習生役で出演決定。 http://www.oricon.co.jp/news/deview/80372/なんでも教師になる気はないけど単位目当てで実習に来た大学生という設定だそうで。そんで男子生徒が梨華ちゃんのチュー目指して奮闘するみ…

キングオブコメディイイヨー。

マートンホームランで安打数200本越え!ありがとうおめでとう!能見下げた回での2塁打で点入れたのも結構大きかっと思う。おかげでやっと名古屋で勝てた。 日本シリーズよりまず見たいのはリーグ優勝!

ハロもなんかこう、血沸き肉躍る面白ハラハライベントやらんかねえ。でもやっても二番煎じって言われるかな。

明日はキングオブコントなんですね。ロッチかキングオブコメディに頑張ってもらいたい。 そういや去年D.N.A.がおいしかったなあ〜もう一年か。

ここまで名古屋で勝てないのは異常だろ。明日も勝てる気がしねえ。

明日仕事すりゃまた休みだー! と言う人多いんでしょうが私はそうもいってられなく木曜も仕事です。昨日と同じく早起きで早上がりの予定。 ケータイ会社に忘れて来たorz

真野ちゃんが短編映画主演したみたいでそれが札幌国際映画祭で特別招待作品としてワールドプレミア上映されるとか。いつぞやのブログツイッター停止はこのためだったんですね。 んん〜でも札幌国際映画祭てすごいのかどうか知らないんですけどw真野ちゃんは…

昨日寝床でまどろんでたらドーンっていって家が揺れました。あれーちょっとデカイ?て思って調べたらそれでも震度2だったんですよね。デカく感じたのは震源の上だったからかも。あんまし岡山県が震源の地震て記憶にない。 それにしても震度2でこれかよ。普段…

3連戦なんとか勝ち越しました。秋山が出てこなかったらどうなってたんだろw

HEY!HEY!HEY!見てるんですが全然楽しめないw予告だと案の定メインはOGみたいだしなー。待つのがツライので先に更新ですw

昨日親父がN.Z.から帰国するってことでお袋が成田まで迎えに行きました。そんで横浜の兄貴宅にみんなで泊まると。とにかく姪っ子に会えるってのが羨ましすぎる。あと敬老の日を孫に労ってもらえるのはいいですな。こっちにいると一生孫と敬老の日迎えること…

テクノブレイクなんてものがあるのか。欲と興味は旺盛な私ですが、肝心の力の方がからきしなのでそこまでたどり着けないから安心なんですけどね。

今日は巨人戦見れると思ってたんですが30分程で爆睡。気が付きゃ5時でした。あーせっかく昨日の勝ったのに今日負けてちゃあ。

亀ちゃんジュンジュンリンリンのツアーファイナルが横アリになったみたいで。久しぶりの単独アリーナですね。でも一回公演かあ。しかしよく見るとド平日じゃん。そら一回になるわな。この日は他のユニットヲタも参加して満員にしてあげて下さい。1週間早いけ…

男子プロゴルフツアー再開です。 鈴木亨プロは2日目最終ホールで見事イーグル決めて予選カットラインから抜け出して決勝ラウンド進出です。 あー良かった。このいい感じのまま残り二日、好成績期待しましょう。 ちなみに今日は石川遼くんの誕生日です。なか…

明日から娘。は秋ツアーか。亀ちゃんジュンリンはこれが最後。現場離れてしばらくになるなあ。でもちょっとブランクあって次に行ったら結構雰囲気変わってたりするのかね。そこちょっと楽しみです。ただいつ行くか分からんけど。 とりあえず特に3人は思い残…

地域ブランド調査2010がでたようです。 http://www.tiiki.jp/news/org_news/13survey/2010_09_08tiikibrandsurbey2010.html http://www.tiiki.jp/corp_new/pressrelease/files/tiikibrandsurvey2010.pdf都道府県では北海道、市町村でも札幌市が1位なようです…