2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やー今日は寒かった。朝車停めてるとこまでチャリで行くのがツライツライ。それでも会社までの道中燃費節約のため暖房使用せず。車換えてから冷暖房使ってないwブランケット2枚重ねで脚に巻いてます。大きい道路に乗ったら基本カーブはないので片手は股間へ…

さあ今度は小夏ちゃんがエッグ研修修了です。 http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/news110131_01.php 吉川小夏に関するお知らせ このたび古川小夏はハロプロエッグの研修課程を修了いたしました。 今後の活動といたしましては3月9日(水)からワー…

3DS予約して来ました。ただちょっと出遅れたこともあって初回入荷分には間に合いません。1週間から10日かかるとか。まあ仕方ない。それでも今から楽しみ。

昨日はアジアカップ結局深夜まで見ましたよ。起きてて良かったあ。延長最後はヒヤヒヤしっぱなしで恐怖でした。今年も南米選手権とか大きな大会あって楽しみは尽きない。

センバツ高決定しました。岡山県勢は秋の中国大会ワンツーフィニッシュだったのでその2校は順当に選ばれました。基本公立ヲタなんですが創志学園には数年前の佐用町豪雨災害で祖母ちゃん亡くした選手もいるようでちょっと応援したくなる。 ほいで21世紀枠か…

今更気付いたんですがヤンタンのディレクターのシンドウさんてこんちゎコンちゃんのディレクターのシンドウさんだったのか。どうやら去年は親父さんに結婚してくれと言われたみたいですが今年の正月にはお袋さんに手を上と下から握られて孫の顔見せてくれと…

昨日はデスノートやってたんで話に置いてかれないようにしてたら目が離せなくなって更新できませんでしたw 今日はアジアカップ決勝。明日休みだからしっかり見れます。でも延長だけは避けてもらいたい。

娘。OGによるドリームモーニング娘。の会見が昨日。アルバムだすみたいですがまた懲りずに?とか付けちゃってw このユニットはそれぞれソロ活動しつつ、ドー娘。としても活動するんですよねえ。現役モーニング娘。がこんな感じで各自いろんなタレント活動し…

きっかの会見の模様が各番組にとりあげられてますありがたいことです。会見の受け答えハキハキして好印象ですな。ちらほら天然さんの香りもw デビュー曲歌ってるのも流れてましたがアイドルっぽい感じに仕上がってます。せっかく歌上手いんだからもうちっと…

吉川友ちゃん、主演映画『きっかけはYOU!』の主題歌でデビュー!そんでレコード会社はユニバーサル!福山さんとレーベルメイトだw やー、しかしまずはめでたい。この際映画&主題歌タイトルは大目に見ましょうw デビューシングルはハロコンで歌った3曲をカッ…

さー韓国戦だ。ここまで高まるのはいつの日韓戦ぶりだろう。0時前までに2点差以上つけて勝ってれば早いとこ寝れるんですがそれは難しいかw

明日やっときっかのプロジェクトが明らかになる。さゆが今春デビューって口滑らせたけどそれは想定内。詳細が欲しいとこですね。ハロに残るのか独立なのか作家陣はどうなのかとかwktkが止まらない。アルバムデビューとかあっても面白いんじゃねえかと思って…

のっちブログにコレティ小夏ちゃんさぁやが登場。 http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10777744747.html こういうのはハッキリ言っといた方がいいから言いますけど全員キメエwこういうプリクラは早い目に撤廃したほうがいい。 まあそれはともかくこういいう…

長年土曜出勤が沁み込んだ身にはやっぱ2連休は長いです。一番いいのは土曜気楽に仕事して夕方頃上がるパターンですね。これだと金曜日も次の日が楽だからウキウキ感味わえるし土曜はそれに増して鼻歌交じりで仕事出来る。そんで日曜はムダなく過ごせます。 …

真野ちゃんがツイッター中断かあ。今朝凹んでるぽいツイートしてたからブログかツイッターのコメント関係でなんかあったんかな。まあ意見したい人や文句言いたい人いるし、いて当然だからなあ。そこら辺うまくやりすごさないといけないのは宿命だわな。マネ…

今日は出社禁止。でも6時には起きてしまうんですよね悲しいことに。 まずは献血してきました。去年の7月ぶりです。400cc献血の年3回制限撤廃してくれんかね。今年のリミットもあと2回だよ。100回行くにはあと30年弱か。遠いw そんで念願のスラックライン初…

さゆがフライングできっかが今春デビューってブログに書いちゃったみたいですな。その後書きかえられたみたいだけど。でもこれでデビュー確定ってことが判明しちゃいましたねwこっちとしては安心しましたけど。あとは記者会見楽しみにしときましょう。 その…

明日は休み。仕事してぇんだけどでけない。とりあえず半年振りに献血に行けるのでヌイてきます。そんでスラックラインの初練習。

アジアカップやっと決勝トーナメン。こっからテンション上がってきます。って点取られたよ。

明日のハロコンてスマイレージ出ないのか。その代わりにエッグのだしもの。きっかを出す訳にはいかないのかね。それはそうときっかメール来ない。平日にもちょうだいw

ニンテンド〜3DS、今日から予約受付開始ってことでAmazonに突撃したものの弾かれ弾かれ結局本日の予定数終了とのとこと。まあ急いで勝っても同発ソフトにめぼしいのないからいいんだけど。それでも発売と同時に欲しいw それでも十分な数確保するために発売…

DXに℃-ute。冒頭で初登場なのにしずるしか紹介されず。愛理ちゃん出てたら亨さんの話題でたんかな。 舞美ちゃん家お金持ちなんだなすげー。そら毎日のように習い事できるわけだ。そんで育ちのいいのがうかがえるので親御さんがしっかりしてんだろうな。しか…

映画ソーシャルネットワーク、ゴールデングローブ賞受賞記念として私もフェイスブック始めてみました。 なんか本名顔出しでやってる人多いみたいですが私はそんな恐ろしいことできません。なので偽名偽生年月日でw ちらっとやってみたら高校の同級生がちら…

さて今日は誕生日迎えた梨華ちゃんのUSTです。ひさしぶりだなちゃんチャミ。今回は動画付きだからそれを活かすなんかやって欲しい。あとおたオメで誰か乱入あるかもw そんで明日はDXに℃-uteか。大丈夫なんかなw

この土曜日仕事しよーって意気込んでたんですが、社長一家がスキーに行くことになったみたいで、その間社員が仕事してなんかあったら困るってことになり出社禁止になりました。 だもんでまさかの2週連続の土曜日休みです。ラッキーっちゃあラッキーなですそ…

娘。9期の公式アー写が出た模様。http://www.helloproject.com/morningmusume/profile.htmlとはいえ詳細見ようとしても9期は出ないみたいですね。早いとこ見れるようお願いします。一般組の3人は珍しく夏にはみんな歳とるんですね。なんかハロメンには早生ま…

半年ほど前からラジオで聞いて気になってたものを思い切って購入しました。 スラックラインってえの。要は綱渡りですな。木に巻き付けてビヨンビヨンなってる綱の上をバランスとりながら渡ったりします。上級者になると宙返りしたりアクロバット的なことも可…

モリサキちゃんがめでたくエッグの研修課程を修了。 彼女は今までも舞台中心にやってきたから今後もそっち方面で頑張るんでしょうね。とりあえずはブログを再開して近況が知りたいです。さて残るはさぁやですね。近いうち良い報せを待ちましょう。

そういや昨日親戚来て言われたんですが、みんなゲゲゲの女房見てたらしく、全員一致で私が向井理に似てるとのことwそんでお袋の実家の親戚連中もそんなこと言ってたみたいです。 むー。そんな言うなら似てんのかね。悪い気はしないけど私的には全然似てない…

ももクロの青こと早見あかりちゃんが脱退か。特別にももクロヲタってわけじゃないからショックとまではいかないけどアイドル好きとしては寂しい限り。アイドル業界のためにも解散はしないで欲しい。どこのユニットもね。