2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週て木曜休みなんだよね。昨日まで気付かなかったwまー仕事なんだけどそれでも水曜まで頑張って木曜のぶんまで仕事して早く帰ろー。

そういやさゆがジャンクスポーツにでるんですよね。11月12日(土)に。スポーツとは対極のところにいるさゆがなんでこの番組に出るのかよくわかりませんがそれだけにそそられる。 http://www.fujitv.co.jp/sports/junk/ コメンテーター・サポーター席という…

中澤姐さんが熱愛らしく喜ばしいことです。相手がIT実業家とかでちょっと複雑ですがw まあこのままいい感じで結婚までこぎつけてもらいたいもの。 そしてそんな姐さんがなぜかHAPPY BIRTHDAYとかいうバンド?のMVに出てます。なんかプライベートを撮影した…

今日はドラフト会議。ちょうどうまい具合に各球団一位指名のとこワンセグで見れました。 巨人はなんで単独指名なんて出来るんだろうと思ってたところ野球ファンの良心日ハム球団がちょっと待った指名をかけてくれました。 そんで見事アタリくじ引き当てて私…

今日家の工事の関係で午前中停電したんですが、昨夜そのことを親父が私に伝えようと部屋の前に来たんですよ。 ノックするもんだから私も「はいよ〜」つったんですが、なぜか入って来ずドア越しに停電する旨を述べて去って行きました。 取り込み中の可能性が…

さゆ1万円生活にチャレンジしてたのか。舞台に参加しなかったのは関係あるのかな。これかなりストレス溜まったでしょうね。母ちゃんと同居してるのに粗末なもんしか食えんのだから。これまで料理しなかったけどこれきっかけで色々出来るようになってもらいた…

スマイレージ前田ゆうかりんが卒業。http://www.helloproject.com/news/111025600_smileage.htmlhttp://s-mileage.jp/info/3298学業専念だそうですがまあ断髪させられたりブタ鼻つけさされたりワカメちゃんスカート履かされたりしちゃねえw仮に学業専念だと…

横浜モバゲー・ベイスターズ誕生!しかし声に出して言うとこんなにも噛むもんかね。「浜モバ」が言えぬ。アナ泣かせだな。こんこん頑張れよ〜w

今日ラジオ聴いてたらI WISHが流れて来ました。なんでも土曜日に娘。コン行った方からのリクエストのようでニヤリ。こういうのこそ理想的なライブよね。

綱引きのオーエスて船の帆や旗を揚げる巻き上げるとかいう意味のフランス語「オー・イス(Oh, hisse)」からきてるとか。 http://www.union-net.or.jp/cu-cap/oos.htm 全く別分野だけど、キッスは目にしてえ〜♪の曲、あれってベートーベンの「エリーゼのために…

昨日のドリ娘。の岡山公演は結構な出来だったみたいですね。先週の中野がエラいことになってたからちょっと盛り上がりとか心配してたんですよ。地元一般客からの評判も良かったようだし会場も2階席がせり出してる作りでメンバーのウケも上々のよう。 あー行…

今日私住んでるとこの海で中年女性の溺死体が揚がりました〜マジで。 自殺みたいです。どうやら隣の地区の海水浴場で入水してそれが私の地区まで流れ着いた模様。しかもお隣県の福山市の人みたいで。警察も海上保安庁も来て普段静か過ぎる集落を一騒がせして…

今日のさゆのUSTはゲスト真野ちゃんで生放送なんですってね!やっぱし生だと臨場感が違うからいいわあ〜。そういえば真野ちゃんのUSTしばらくしてませんね。またやって欲しいもんですマネティチラリでw ん?週刊ポスト紅白予想にハロプロが。ももクロが入っ…

今日はJ2ファジアーノ岡山とガイナーレ鳥取の隣県対決でした。岡山ホームで。 ラジオで生中継してたので後半を帰りの車の中で聴いてました。2-1で勝ってはいたものの攻められる攻められるwドキドキしっぱなしでした。でも結局そのまま逃げ切ってなんとか勝…

そういえば今週の土曜日はドリ娘。の岡山公演なんだ。せっかくの地元公演なのに仕事休むどころか早く切り上げることもできずスルーするしかありません。 でも会場は私の仕事場のテリトリーど真ん中なので周辺うろちょろすることは可能。あわやくばメンバー乗…

さゆの写真集の表紙がwhttp://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=2689&Item_Code=92c324b5051c330102d53da8ecd6f768恥ずかしいので画像は貼りませんwやりたい放題やってんな〜。でもこんな自由な写真集作れるのはさゆだからこそでしょう。これヤンタンで…

日ハム監督に栗山氏か。ていうかこの人マジで50歳なの?40代前半なのかと思ってましたよ。 そんで阪神監督はどうなることやら。

HEY!HEY!HEY!にモベキマス。ハロプロが出るのいつの誰振りだっけ。真野ちゃんスマイレージは初めてですね。でも歌以外は自己紹介とちょろっとのトークで終わってしまった。まあそれでもももちのメッセージを浜ちゃんがブン投げてくれて一笑いとってくれてま…

兄貴がタイの洪水の影響を視察に明日から出張。つってもバケツ持って水かき出す訳でもないそうですがw 変なとこいって変なことして変な病気を持ち帰らんようにw

スマイレージの4人が正式メンバーになったみたいでめでたしめでたし。http://www.helloproject.com/news/1110161530_smileage.html これで素人さんに戻れっつーのは酷にも程がありますからね。今後は7人でハロプロ盛り上げてって下さい。脱退メンが出ません…

メロン斉藤さんとハチミツ二郎が離婚してたそうです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000302-oric-ent まあ旦那がハチミツ二郎だからさもありなん。子供がいなかったのは不幸中の幸い? 斉藤さんこれからどうすんだろ。芸能界復帰っつても正…

大学のゼミで同窓会しようとハガキが来ました。卒業してから10年だからだそうです。 思い返せば私ゼミの連中とほぼ一っ言もしゃべったことないんですよね。大学2年から4年まで週一で一緒に授業受けるのにですよ?ウソみたいなホントの話です。誰にも話しかけ…

今日はさゆのUSTがあるんだけどさゆブログによると10期が出るみたいです。てあれ?これって生じゃなかったの?こういうのは生でやらんと。でも生なら生で9期10期は誰一人ゲストで呼べなくなるし。 まあそれはいいとして早いとこ10期の顔と名前とキャラ覚えん…

小春が急性胃腸炎で自宅静養の憂き目に。そんで矢口とのトークショーも中止だそうで。 一昨日の高松―東京のタクシー移動の強行軍が少なからず影響したんでしょう。健康に気ぃ使っててもこうなるとは。他のみんなも体調気を付けて下さいよ。特に娘。スマの新…

今日仕事でビルの中で仕事しててエレベーター乗ろうとしてたんですよ。そこはエレベーターのすぐそばにトイレがあるんですよね。 そしたらそのビルに入ってるクリニックのお姉さん(キレイめ)がトイレに入って行きました。 そこそこの会社のオフィスが入っ…

なんか娘。メンがラジオに呼ばれてますがそういやアルバムが明日発売なんだった。さゆラジオとかで流れてましたが結構好きそうです。ただ、私レベルだと歌声を認識できるのが愛ちゃんガキさんさゆれいなだけなんですよね。これからは新たに10期が4人も入って…

姪っ子が先週の結婚式でドレス着て新郎新婦に花束渡したんですがそれがたいそう気に入ったらしく今日姪っ子が電話してたそうです。「〇くん(私のこと)いる〜?」「〇くん結婚しないの?姪ね、結婚式でドレス着たいの。だから〇くん結婚して欲しんんだ。〇…

こんこんがいよいよ仕事が本格的になってきましたね。番組ブログhttp://www.tv-tokyo.co.jp/neosports/blog/konnoasami/ ビール掛けの選手への質問についての反省もアリでそれは私も思ってたことで向上心うかがえて好印象。まああの状況じゃどんな質問しても…

先週土日は家にいなかったもんだから明日はゆっくりするのだ。といっても先週消化できなかった録画と今週の特番祭りを消化しなけりゃいけない。しかも明日は年に一回のF-1テレビ観戦日。さらになでしこリーグの湯郷ベルと澤さん川澄c擁するINAC神戸の生中継…

娘。舞台と真野ちゃん舞台が同時開幕。 娘。のは10日ほどだけど真野ちゃんは大阪と福岡で11月末までの長丁場ですね。みんな体調気を付けて頑張って下さいな。