2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白出場歌手大決定http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html まあ予想通りハロプロ勢は選出されず。事務所はドリ娘。モベキマスで出場目論んでたのかもしれませんが残念でした〜。 さて気になった出場歌手。 絢香はなんかしてたっけ労せずして出場…

今週は6時50分からの5分番組にシスコムーンの信田さんが出てます。http://www2.jfn.co.jp/myolympic/index.html オリンピック出場経験者のお話的な。こんな人がハロプロにいたなんてやっぱすげーんだなと改めて思いました。 さてこの先ハロプロ時代のことし…

FNS歌謡祭でがんばろうニッポン愛は勝つオールスターズってのがあってUFAのタレントが多数挙がってますな。もしや娘。は実はこれだけだったんか!と思ってよ〜く出演者覧見返してみたら一応単独でモーニング娘。の名前があって一安心。あとは何やるかだな。 …

昨日は数年ぶりに会社の忘年会でした。近年は年の最終日に会社でおせち食ってそれが忘年会兼ねてたんですが今年は少しばかり景気が良かったもんだから。 会場は会社で、焼き肉だったんですけどwそうは言うものの千屋牛の最上級肉でウマウマでした。肉が口の…

鈴木亨選手18年間死守し続けた賞金シードをの記録が遂に途切れました。昨日+3、本日+4の73位タイで予選落ち。このレギュラーシーズン最終戦で上位食い込まないといけなかったんですがその舞台に登ることも叶わず。 ん〜記録はいつかは途切れるもんですが非常…

寒くなって来たなー。今日まで心頭滅却して毎日寒空の下、身体にはヒートテックの上に作業着の2枚にニットキャップネックウォーマーでやって来たけどさすがに厳しいですw明日からジャンパー投入です。

海の向こうじゃThanksgiving Dayだそうです。感謝祭ね。クリスマスにバレンタインにハロウィンと取り入れて来たあさましい日本企業ですからそう遠くない将来感謝祭感謝祭言いだすんじゃなかろうか。 ところで七面鳥食ったことないな。クリスマス時期にスーパ…

さゆ黄金伝説続き。なんか普通に料理できるようになってる。イチ人間として一段階成長できたみたい。いい企画に参加させてもらいましたね。 顔にモザイク有りでいいから姉重に乱入してきてもらいたかったw しかし秋山の食いもんありえん。あんなハイカロリ…

来年一月から始まるハロメン主演のドラマですが。 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20111122-866901.html しかしさゆとれいなが主演はいいけど女子高生役ってのはどうなの?ちょうど女子高生の年代のコたちいるんだしそのこらに任…

ロンハーによっすぃ〜さゆ。付き合いたい女性でしたがよっすぃ〜まさかの8位。さゆはまあ予想できた最下位wよっすぃ〜が下位だった理由が予想的中の話題に持ってかれて語られなかったなあ。そこkwsk訊きたかったんですけど。 あと磯山ちゃんが9位なのが…

ガキ視聴中。河内のオッサンの唄久しぶりに聴いたw 松ちゃん笑い転げたそうですが私も好きだなあこの曲。あー爆笑した。

ベストアーティスト2011にドリ娘。が呼ばれてるんですが本家は…。この調子で年末の歌謡祭にお声がかからないのかなあ。 んでドリ娘。が歌うのはやっぱしラブマか恋レボなんでしょうね。ヲタ側すると他の曲聴きたいんだけどなあ。 ところでヤンタンでさゆが言…

今年のレコード大賞の各賞候補が発表されました。 新人賞にはきっかノミネートされてませんね。まあ今日び賞獲っても以降の曲のヒットが約束されてる訳じゃなし。去年のスマイレージ然りw あと大賞の候補が 「Esperanza」 西野カナ 「GO GO サマー!」 KARA…

オーナーやら球団社長やら代表とかややこしいな。誰が何の仕事してんの。結局誰がやってもナベツネ一人いりゃ十分なんだよあすこの球団は。

残すところあと2試合となった亨さん、本日予選2日目をなんとか52位タイで通過しました。明日明後日で爆発しましょうね。

きっかの新曲「こんな私でよかったら」の予告映像が来ましたが。 今までノーチェックだったけど曲もMVも結構好きかも。やっぱ歌うまいわ。 惜しむらくは曲タイトルが歌謡曲っぽいのがねえ。

日本シリーズはソフトバンクが王手かけました。ペナントレースも交流戦も打率やらなんやら12球団イチなチームだから勝ってもらわんとってことで落合ドラゴンズが相手ってこともあり応援してます。 福岡でも一気に決めたれや!

黄金伝説でさゆが一万円生活。日本シリーズ見てたからこっちはまだ見始め中ですが。これってガチで用意された部屋でひと月過ごしたんかな。なんにせよこのプチ独り暮らしで一段階大人になれたでしょう。公私ともにやって良かったですね。 しかし蛍光灯にアル…

モリサキちゃんが大学に受かったそうですね。 http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11079822753.htmlなんかものすげー悩んだみたいだけど忙しい中よく頑張りましたねおめでとう。この時期だから推薦なのかな。来春からは大学行きながらも芸能活動にもます…

今日の日本シリーズはCBCが中継してました。レギュラーシーズンで東海ラジオが制作してるのは何回か聴いてたんですがCBC制作の聴くの初めて。 そんで実況が若狭アナ。知人が野球の実況してしかも解説はサブマリン山田久志氏。近しい人がこんな大御所と普通に…

うさP聴いたんですが10期の飯窪ちゃんと石田ちゃんがゲストで出てました。まあそれはいいとして工藤ちゃのニックネーム、くどぅーのアクセントて「どぅー」に置くんですね。今まで普通に「工藤」と同じ感覚で く どぅーかと思ったんですが。 これって若い人…

今日は姪っ子が七五三です。同学年の子達は去年だったんだけど早生まれだから今年やるんだそう。兄貴もタイから一時帰国してウチの両親も昨日から横浜に出かけてます。私も行きたかったんですけどね〜。おめかしするらしいんだけど写真まだ送って来ず。 なの…

いや〜亨さん最終組スタートだったんですが前半だけでまさかのボギー5発でスコアくずして結局3位タイ。そうそうに優勝戦線から一歩後退したせいでテレビにもあんまし映してもらえませんでした。今日6個のボギーのうち一個だけでもなかったら優勝はなくてもシ…

ドリ娘。が来年3月に武道館ライブだとか。今年限りの活動だと思ってたんですがこのまま継続?それともとりあえずの集大成で武道館ってことでしょうか。もしや重大発表がそこであるとか? 2ndアルバムもあるかもしれませんね。

亨さん今日はノーボギーの-5で周って首位キープでございます! 2位のアマチュア松山くんとは2打差。まっっったく安心できませんw前回優勝したときの最終日前も2位と5打差あったけど怖くて怖くて。これ追う立場だと2打差もあるよー絶対無理だよーって思うん…

巨人は面白いことになってますなー。わざわざ日本シリーズ前日に。まあ清武よく言った感はあるけど知らんがな感もあるw ところでなんで今更江川持ち出す気になったんだ?どうせなら原さん辞めた時に日ハム栗さんみたくいきなり監督にしたら面白かったのに。…

亨さんんんんんん。 http://www.jgto.org/jgto/WO02070100Init.do?year=2011&tournaKbnCd=0&conferenceCd=32&languageKbn=0&topicsType=1&administerNo=5 鈴木亨が単独首位に 迷いを捨てたとたんに、好発進だ。寒空の下で、45歳が気を吐いた。この日8バーデ…

山崎の50年がまた限定発売になるようです。 http://www.suntory.co.jp/news/2011/11243.html これはザキヤマヲタとして是非とも味わってみたいもんです。18年でも倒れるほどの香りと味わいなのに50年となると死ぬんじゃなかろうかw もー色からして違うよね…

あややがベストアルバムとライブするんですか。そんでアルバムにはなんと竹内まりやさん書き下ろしの曲も収録だそうで。 すごいことなんですが遅いんだよなあ〜。最初のベストアルバム出した時くらいに書いてもらってたらと思ってもしょうがないことを思って…

梨華ちゃんがブログをアメブロに移籍ですか。http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official ブログタイトルは梨華ちゃんらしく「Happy」ウチのと少し一部かぶってて嬉しいw でもブログ写真はらしくない落ち着いたテンションですな。 とりあえずコメントも入れら…