2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて残すとこ1時間切った。一応更新しとこ。 今年も世間的に色々ありすぎたけど来年も確実に色々あるに決まってます。自分的にはほぼ山無し谷無し。たいした病気怪我が無けりゃいいわ。 来年も元気で過ごせますように。では。

洪水でタイに遠征してた兄貴が帰国。おかしなことに10キロ増量してきやがったそうです。あふれてた水飲みゃ一発で減量できたのにね。まあ無事帰国できてよかったわ。 さて今日で仕事納め。一年間よく頑張りました俺。ボーナスは出ない予定だったけど寸志いた…

真野ちゃんがアルバム発売&ツアー決定だそうです。ツアーつっても今んとこ大阪と東京の2会場。5,6都市まわらせてあげて欲しいもんだけどなあ。おそらくきっかもこんな感じになるんだろなあ。 とりあえずアルバムは楽しみにしときましょう。

今週はCHASEとカリーナノッテとこんな私でよかったらをヘビロテ。仕事中も勝手に脳内再生されてます。良曲過ぎるのも困りもんだ。

今日は天皇杯の決勝をラジオでやってました。なんとなくNHKにチューニング合わしたらやってました。まさか準決勝からやるとは。 マリノス-サンガ戦はおもしろかったなー。終了間際の大黒中沢のツインシュートとか興奮したわ。見えなてなかったけどw 1試合目…

プロゴルファーの杉浦輝雄氏が死去。んんん。今年も一番の悲報。ショックです。ご冥福お祈りします。

きっかがハロコンにゲスト出演することになったみたいですね。http://www.barks.jp/news/?id=1000075924 凱旋とか言ってますが、てことはハロプロに出戻る可能性アリてことなんかなあ。今年はオープニングアクトで来年はゲスト。じゃあ次は正式メン、みたい…

今日はドリ娘。の忘年会だそうです。各々ブログ更新してます。よっすぃ〜と小春は不参加みたいだったけどまあ小春は成人してからのほうがよさそうwでもいいなー面白そうだなー。こういうの是非ともUSTで中継すべし。 こういうの現役中はなにかと無理なんだ…

今週で今年も終わり。仕事納めが30日の金曜なので久しぶりに人並みに週5勤で終われそうです。そんで4日まで正月休み。特にすることないんで正月番組見ます。姪っ子も正月は来ないしね。ただ親戚が来たらいろいろ結婚関係のこと聞かれるに決まってるので逃げ…

今日はクリスマスイブの土曜日。普通に仕事してました。 まーこれからも毎年この調子で普通の一日として過ごすことになるんでしょう。 今日スーパー寄ったらスモークターキー売ってたんで、お!買おう!と思ったら1500円もしたので買えませんでした。七面鳥…

そういや宮本カリンちゃんさんが配信シングル出したんですよね。カリーナノッテアーティスト: コピンク*出版社/メーカー: アリーナミュージック発売日: 2011/12/21メディア: MP3 ダウンロード購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (27件) を見る試…

真野ちゃんの新曲の予告編がうpされてます。 MVの予告編てどゆことかよう分かりませんがともかく映画の予告編みたいでいい感じゃないでしょうか。早いとこフルで見たいです。 真野ちゃんのMVて結構凝ってくれてますよね。これならシングルVとして金取っても…

真野ちゃんがヤンタンにでるみたいですね。 12月24日の放送は、2011年最後のヤングタウン土曜日です。 ジャストクリスマスイブの放送をお楽しみに! 出演者はこちら! 明石家さんま 村上ショージ 加藤紀子 松浦亜弥 真野恵里菜 たくさんのお便りお待…

加護ちゃんが妊娠結婚だそうでおめでとうなんですがう〜ん。相手は飲食店経営(44)だそうだけどこの人恐喝未遂でタイーホされたんでしょ?結局不起訴みたいですが。うまく結婚生活が続くとは思えないなあ。ええ余計なお世話ですよ。身から出た錆とはいえもうい…

さゆのケータイ配信ドラマの予告編が さゆいいキャラじゃん面白そう。石原さとみも可愛いし。ところでケータイ配信ドラマて1話何分くらいなんでしょうね。まさか1時間とかじゃないだろうけど。バッテリー持たんよ。 今回みたくつべに予告編上げれるくらいな…

今日から親父がお袋の実家を拠点にスキー合宿へ旅立ちました29日まで。まったく師走でばあちゃん家もなにかといそがしいだろうに。道楽しまくりだウチの親父ゃ。

今日押入れからちょうど9年前の12月12日の新聞がでてきました。一面トップで毒入りカレーの死刑確定のニュース。印象的だったのは東電で福島第一原発1号機の91年92年に行われた気密試験で不正があったことに関して関係者が処分されたって記事。今からに当時…

今日はサンデーソングブックで達郎さんまりやさんの年末夫婦放談。たまに訊いてるんですが納涼夫婦放談と年末のは必ず聴くようにしてます。 その中であややのベストアルバムに提供した曲流してました。10年前のデビュー曲がドッキドキラブメールでメールがテ…

真野ちゃん出演の仮面ライダーが今週の興行成績1位みたいですね。 http://eiga.com/ranking/ ■「仮面ライダー」V!「リアル・スティール」3位、「源氏物語」5位 「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX」が首位デビューに成功した…

さゆ黄金伝説やっとこさ最終章。この企画って引っ張るんだなあ。まあその方が視聴者に長いことさゆ見てもらえるからオイシイか。 色々大変だったみたいで涙してました。熱い気持ちは伝わってきましたがちょっとこのテの番組で泣かれるとちょっとw そして結…

たけしさんがTBSで大晦日特番かあ。スポーツバラエティーの。ちょっと面白そうなんですけど。往年のスポーツ大将のノリでやってくれると面白いんだけどw 基本ガキの笑ってはいけないなんだけどこっちも見たいよなあ。紅白はチラ見程度ですわ。もはや家族み…

もー怖ええんだよまったく。 http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2011121223280447/ 岡山道で正面衝突、炎上 3人死亡 吉備中央の対面通行区間 12日午後2時45分ごろ、岡山県吉備中央町上竹の岡山自動車道下り線の対面通行区間で、中型トラックと軽乗…

きっかがめでたくアルバム発売! 初回盤 http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/upch9712 【CD収録曲】 1. 〜Ignition〜 2. こんな私でよかったら 3. Sweetie 4. きっかけはYOU! 5. Knight Flight 6. Time to zone 7. 会いたくなったら 8. 水色 9. …

どうも風邪気味らしいです。ノドが痛くなりそうな感じ。私の風邪はノドから。ノド痛はウザイですマジで。なんとしてもここで食い止めなければってことで本痛になる前に風邪薬とVCをこまめに摂取。今日一日で10gいったかもwそして暖かくしてもうすぐ寝ます。

今日はケータイ大喜利に真野ちゃんが出ます。あと今日の番組アシスタントは岡山放送局の和久田さん。mihimaruの三宅くんも岡山出身だからってのもあるのかな。 なので久しぶりにの生視聴したろうと思って帰宅してからさっきまで3時間仮眠してました。1時前ま…

今日は親父の65の誕生日。あと何回誕生日祝えるんだろう。親父お袋より長生きするのが何よりの親孝行。それ以外は特に何もせんけどw

今日はラピュタが楽しみ過ぎて仕事中ニヤニヤしまくりでしたw前回からちょうど2年なんですね。毎回楽しみ過ぎるし毎回興奮する。こんなアニメもっかい作れよパヤオはよー。 今回はツイッターでバルスしますw

FNS歌謡祭。帰りにワンセグつけたらちょうどラブマのとこでした。歌ってるのドリ娘。メインだったような。もしかして出番こんだけなんかね。愛は勝つは冒頭だったみたいだし。あとは観覧してるの抜かれるの見るだけかw まあハロ以外でもこの番組色んな組み…

内柴氏マジなんかなあ。マジなら心底残念だ。

中澤姐さん結婚!?http://www.sanspo.com/geino/news/111206/gnb1112060509000-n2.htm 先走ってる感があるけどマジであって欲しいですね。これは。 きっかの新曲のMVが前と違ってる… 前あがってた私服風のがよかったんだけどなあ。曲はいいんだからちょっと…