2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きっかの新曲の作家が一部明らかになりました。 きっかけはYOU!はオオヤギヒロオって人。楽曲提供した一覧とか載ってます。http://www.scoop.co.jp/jp/compo/hiroo_ooyagi.htmlさよなら涙はイワツボコーダイて人。 CANDY POPは不明。 冬空花火はSEIJIて人。 …

よっすぃ〜は無事東京マラソンを完走したみたいですね。良かった良かった。フルは初だっけおめでとうお疲れ様です。 明日とか身体中あちこち痛いんじゃないのかな。とりあえずしっかり休んで下さいな。 芸能人タイム。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/…

FM土曜夕方5時のお楽しみ、アバンティが改装のためお休みだとか。打ち切りかと思ってヒヤリとしたんですが来週からも別の店でという体で続くみたいです。 今日は珍しくスタンが喋り手として登場してました。なんでも週刊新潮で別の名前で映画のこと書いてる…

今日は3DS発売日。うまいこと予約出来てれば手元にあるはずなんですが。まあでもあと1週間か10日すりゃ確実に手に入る。楽しみです。

今日はミキティが岡山のホテルのチャペルリニューアルオープンカップル限定トークショーです。 残念ながら仕事の都合で会場のホテルとはまったく別の地区で仕事してたので様子をうかがうことも叶いませんでした残念。ブログのコメント見てみると会場にいた人…

あー今日は普段の20分早起きだったのに明日はそっからさらに20分早起きねばならぬ。 まあ早く帰りたいからなんだけど。

MANO-DELI聴いてたら真野ちゃんの兄貴は海外旅行よく行ってて英語も喋れるんだとか。それよりも兄重の詳細が欲しい。

あー今週は退社時間遅めでうんざり。そんで明日は20分早起き。2月は28日しかないから仕事追っつかんわ。

ミキティの焼き肉屋がオープンというネタのようなマジの話whttp://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10810652191.html こりゃ村上食堂と競合してもらわんと。ヤンタンで一盛り上がり出来ますね。 マネティがツイッターでご立腹だったのはがっつきすきっ歯顔写…

昨日を上回る鬱憤が本日も。今日は怒りを込めてバーベル挙げてきました。そのせいかものすご調子がいい。最初は怒りをぶつけてたんですがそのうち筋トレに集中してきて終盤には仕事のイライラなどどうでもよくなって明日からまた頑張るぞーな気分になれまし…

ミキティブログによるとあやみきで海外でお仕事だそうで。テレビのロケとかなんでしょうかね。これはちょっと高まる。惜しむらくはこれを全盛期にしなかったということ。その穴を補って余りある内容を期待します。

あー今日はいつもより仕事が長くなって30分遅く退社。普段ならジムは休むんですがなんか悔しいのでその鬱憤ををバーベルダンベルにぶつけてきましたwいつもと違う時間にジム行ったら9時から会員の人がいたりしててちょっと新鮮。ただ混み気味なのであんまり…

きっかチャンネル第3回配信 レコーディング風景の様子が。なんか芸人風のディレクターですなw厳しい指摘も受けたりしてますがこういうのも必要でしょ。乗り越えて成長してもらいたい。 それにしてもナレーション担当替えてくれw

2月入ってからの日曜日はずっと近所のスーパーへの買い出し以外に外出してないな。早朝と夕方公園でスラックライン練習してるだけ。あとは録画消化とネットに昼寝。 来週もどこも行くとこもない。おかげで出費は最小限にとどまってますが。 でも3月になりゃ…

我が家杉山なっち口説いてたとかマジかwやっぱ他でも舞台裏ではこんなことあるんかね。

さゆが9期のこと色々ブログに書いてくれてるので助かります。なんか鈴木香音ちゃんが面白いコみたいですね。あと鞘師ちゃんが習字6段だそうで。あーこんな時にハロモニがあればもっとみんなのキャラ知れるし9期もそのキャラをもっと披露できるのに。やっぱテ…

エッグのこの先が気になってたらイベントが決まったみたいですね。 https://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/schedule29.php出演者にさぁやがいない。これは近々研修修了の発表があるからだと思ってるので心配しとりません。早くお報せカモーン。 そん…

なんだかんだで先週木曜から休みなく筋トレもしくは有酸素やってました。そのせいか知らんけど今日は疲れがどっと。こんなことしてると体調崩すんですよ。さすがに明日は直帰しないと。今日も早く寝よう。

マジですかスカ!の発売イベントが。http://www.helloproject.com/event/1102171630_event_musume.html東京と名古屋だけか。春ツアー中ですよね?23日の東京山野ホールの次の日24日は名古屋でライブ。で5月1日名鉄ホールの前の日は福岡でライブ。移動大変じ…

プロ野球チームと大学生が試合できるようになりました。これは大きなことでいいことです。あとは社会人も入り乱れて試合できるようになれば野球はもっと面白くなりますぞ。

昨日小春エッセイ本がうんたらとか書いたらどうやら限定特典の栞を入れ忘れてたみたいですなw 【お詫び】久住小春さん『17歳の転職』をAmazonでご購入の方に 今回、Amazon様にてご購入いただいた『17歳の転職』ですが、弊社の手違いにより封入予定のAmazon…

今日帰りに気まぐれでNHK聴いてみたら渋谷アニメランドっつー声優さん呼ぶ番組なんてやってるんですね。http://www.nhk.or.jp/animeland/ 今日はたまたま田村ゆかりさんで名前程度は知ってたんですが今まで出たゲスト見てみると9割方知らんw 10数年前ならそ…

小春のエッセイ本は刷った数少なかったのかアマゾンから待ってくれメールが来てます。待たされ焦らされるに比例してハードルも上がるw

本日バレンタイン。主任の嫁さんと妹さんから頂きました。あとジムでもくれた。お袋からは余市もらいました。最近ウィスキー飲んでないからちょうど良かった。 もう本命はいりません。

きっかチャンネルの第2弾来ました。 ユニバーサルでのあいさつ回りの様子ですね。ET-KINGと鉢合わせたみたいですがこの人らたまたま大阪から出てきてたんかね。これが福山さんだったらどうなってたんだろ。そん時のことラジオで話してくれたかもね。 その後…

さてキャンペーンに乗っかりまして。 バレンタインチョコ欲しい!欲しいプレゼントは…HALEO アイソコア ストロベリーホイップ2kg出版社/メーカー: HALEOメディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る

今日はきっかイベでした。これだと行ってきましたみたいな書き方だなw 話によるとスタッフの対応が某事務所のそれとはまったく違ってて紳士的でキビキビしてて好印象だったとか。さすがユニバーサルですね〜。 ただ若者も女性もそう多くはなかったようで残…

今日ジム帰りにいいなあと思ってる受付のお姉さんから会員証返してもらうとき 「お゛疲れさまでしたあ゛」とガラガラ声で。どうりでマスクしてるわけだ。思わず 「こ、声がw」 「すみま゛せん//」 「お大事にして下さいねw」 「あ゛りがとうございます//」…

娘。のまじですかスカ!に9期のインタビューDVDが付いて4種類発売だそうですね。 http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/661107 http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/661108 http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/661109 http://forest.kinoku…

あー水分過多の雪降ってるよ。明日仕事する気満々なのに積もったら仕事にならん。そもそも会社までたどりつけんかもしれんわ。 とりあえず朝様子見てヒドいようなら自宅待機です。隙あらば出社じゃ!なんという仕事人間。 そんな息子をよそに親父は今日からオ…