2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あー今日は年度末で朝早く夜遅くでくたびれました。眠い眠い。今日はアメトーークとみなさんのSP録っといたんですがこれ消化するの時間かかりそう。とりあえずド田舎芸人。

中学の時の同級生がおととい亡くなってて今日葬儀だったとか。彼とは中学の時はクラスも一緒になったこともあるし同じ部活だったし、それなりに遊んでたりもしてたんだけど、中学卒業してからは疎遠になって人づてに近況聞いてたくらいでした。今回の訃報も…

原発事故当時、東電が旅費をなんぼか持って勝俣会長が各マスコミ幹部引き連れて中国旅行行ってたとか。 もーこれで新聞テレビを信頼できないってことが決定的に。なんだこの国ゃ。

東電社長の2009年のインタビューwhttp://president.jp.reuters.com/article/2009/07/07/4DD780F0-6524-11DE-B9B8-AF183F99CD51.php 2ページ目の「嵐になれば現場にみんな駆け付ける」体調崩して雲隠れしてる場合じゃねえぞ。作業員の人達はもの凄い状況下で…

今日はサッカー見るためにジム休みました。その甲斐あってキングカズが決めてくれた!!! まさかホントに決めてくれるとは。素人目にも難しそうなシュートだったしやっぱこの人スゲー。

ヒルナンデスにさっそくきっかが。つってもロケのVでの出演でしたが。OLコスプレでスイーツ巡り。やはり可愛い。もう少し積極的にコメント欲しかったかな。はやいとこスタジオで見たいですな。

真野ちゃんのラジオが終わったと思ったらなんと鞘師ちゃんの「RIHO-DELI」が始まる模様。すげーな。デビューしていきなり自分のラジオなんて。大丈夫かいなちゃんと喋れる?真野ちゃんの時みたくDELI君的な人物がいて一緒に進行していくんでしょうか。9期でや…

昨日は兄貴も帰省してきて姪っ子も遅くまで起きててみんなでずっと喋ってました。 そんで今日の昼に犬も連れて横浜へ帰って行きました。これでいつもの生活に戻るんですが寂しー。すげー寂しー。この時間ならメシ食った後キャッキャ言ってる頃なんですが。 …

コメントレス

>sanrenseiさん DXん時はダウンタウンが上手く扱ってくれましたけど今回はどうなりますかね。もしや3日間ずっとやる気なんじゃwあと複数人で出るのって見たことないんですが。

イロモネアのフルポン亘、ピー音入ったけどこのご時世に不謹慎だったからかな?

きっかのデビューシングル発売日が決まった模様。http://www.up-front-agency.co.jp/artist/kikkawa-you/schedule_Info.php?id=3555 <当初> 2011年3月30日(水)発売 <変更後発売日> 2011年5月11日(水)発売 ありゃりゃ、もう19歳になっちゃってるよw…

セパ同時開幕にこぎつけたか。ふーやれやれ。

ごきげんようにスマイレージが出るみたいで。どうやら4人そろって出演ぽいですね。ちょっとというかかなり不安なんですがw 花音ちゃんは当然シンデレラキャラを貫いてくれてるんでしょう。て今日はさゆがごきげんように出てたんか忘れてた〜。

なんなら滝鼻のセリフは何様じゃこいつマジで。http://www.daily.co.jp/baseball/2011/03/23/0003886367.shtml 「日程は我々が決める。おかみ(政府)が決めることじゃない。それはおかしい」「コミッショナーからそんな話はなかった。セ・リーグは開幕する…

アップフロントガールズのブログが開設されてるみたいです。 http://ameblo.jp/upfront-girls これはみんなが持ち回りで書いていくのでしょうかね。ようやく動き出した感じです。 仙台や盛岡茨城でのコンサートが中止になったけどそらそうでしょうね。ほかの…

3DS使うために手始めにドラクエ5買いました。5は高校の時やったんだったかな。確かスーファミ借りることがあってそんときやったのか。あんまし憶えてないからフレッシュな気分でやれるのでウキウキ。 ちなみに主人公の名前はホエイです。ホエイとはプロテイ…

なにやら元?エッグの前田いろりちゃんがAKBN 0なるアイドルグループのオーディション受けたとか受かったとかなんとか。なかなかの地下っぷりだけどそんなとこ受けるほどハロプロというかエッグの現状に未来と魅力を感じなかったんかな。 そんでさぁやの今後…

もー姪っ子といると毎日書くことに困らない。可愛いし言うことがいちいち面白い。それと小さい子って声も可愛いんですよね。 そんでさっきピノキオを一緒に見たんですが、ゼペットじいさん、男の子の人形作るんじゃなくてお姉ちゃん作ればよかったのに。少な…

姪っ子と今日は動物園に行きました。動物園って言うか動物公園で動物とのふれあい中心の施設。ちょっと物足りない感じだけどチビッ子には十分でした。姪っ子も楽しんでたしなによりです。 そんでさっき私が風呂入ってたら何度もドア開けて「はだかーw」とか…

きっかが歌の楽園に出演。きっかけはYOU!歌ってました。振付がアイドルアイドルで見た人は印象に残るんじゃないかな。これはこれで大事なこと。今後他の歌番組にも出してあげたいところ。 でもまずはデビュー日決まらないと。 春の番組改編でマノデリ終了だ…

プロ野球セ・リーグ予定通り25日開幕。選手会の意見突っぱねて。 しかしドームでナイトゲームはちょっと空気読めてないですね。この時期ドームだと暖房付けない訳にはいかないしそのうえ例の送風機能もガンガン稼働させるんでしょ?みんな節電節電つってるに…

義姉ちゃん姪っ子おむすび(いぬ)が疎開しにきました。でも悲しいことに私が帰宅した時にはすでに姪っ子御就寝。まあ良いコは9時半には寝なきゃね。いいことです。 その代わり親父が昼間撮ったビデオ見ました。親父がシイタケ栽培してるんですがそのお手伝…

明日から横浜の義姉ちゃんと姪っ子が疎開して来ます犬っころも連れてwあっちいると何かと不便だからね。昨日みたくまだ地震続いてるし関東在住外国人も帰国してるみたいだから。ていうか思いがけず姪っ子と会えることになって全俺が歓喜。 今回は犬も来るか…

三好の父ちゃんと連絡ついたみたいですね。よかったよかたマジでよかった。 http://gree.jp/miyoshi_erika/blog/entry/560425246こういう人が一人でも多くいますように。

コメントレス

>sanrenseiさん 今日もまだまだ収まりませんね。我々にはなすすべなしです。現場でまさに命がけで作業してる人に頼るしかありません。どうか上手く終息しますように。

今日11時ごろの会見の後京大の教授だかがパニくり気味に「ああもう、私映画見てるようですよ最悪です」て言っててマジでビビりました。アナもおいおいマジかよ専門家にそんなテンパられたらヤバいだろと言いたい空気出しながらも冷静に不安煽らない方向に話…

そろそろこっちの話題も入れ込んでいきますかねテレビもバラエティ番組復活したし。 各ユニットのリリースも延期になったみたいですがきっかもデビューシングルも延期発売未定です。イコールデビュー未定ってことに。かわいそうだな。でもこんな状況だからし…

今日は姪っ子の3歳の誕生日!兄貴んとこに電話したけど姪っ子は電話に出てで話してくれず。その時の気分で出たり出なかったりなんですよねえ。その基準が分からん。元気で可愛く大きくなってね! そんでこないだ兄貴がタイに行った時の土産が到着。 セパタク…

悲しいことにまだまだ犠牲者増えてます。まあそのこと伝えなきゃいけないってことも分かるんだけど救助されてる人もいるはず。何人救出されたとか無事が確認されたっていうニュースももっと報道していいはず。そっちのが希望持てるのに。 やっぱし原発が気に…

今日兄貴と電話で喋ったんですが横浜でもカップ麺とか売り切れてるみたいです。ガソリンスタンドも売り切れだとか。ほんで救援物資として懐中電灯やら乾電池やらその他送ってくれっつってお袋がさっそく買い出しに行ってました。大変なんだなーって言ってる…