2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜今週も4時台起きが続いてハードだった。 来週の3連休も休めるのは4日の日だけだな。まだまだ4時台起きは続きそうだけど夕方には会社出れそうだから少しは楽か。 そんで4日には兄貴がファジアーノ岡山の試合見たいっていうので一緒に観戦に行くことになり…

きっかの映画に真野ちゃんが応援に来るみたいですね。真野ちゃんもきっかに会いたいってツイートしてるしちょうどいいですな。面白そうな絡みだし生で見たいんだがなー。

きっかの映画が今日から公開ですね。評判の方もなかなかのようで、未発表曲も披露したみたいです。見に行きたいけどさすがに大阪までは行けません。 こんこんがくだまき八兵衛X出てました。やっぱしテロップにも元モーニング娘。って出てましたね。 名倉も河…

あ〜姪っ子とかくれんぼしてました〜。私の名前呼びながら探しまわっててカワイー。隠れ場所変えながらラストは布団からガバーって飛び出たらキャッキャ言って喜んでくれました。 今日は昼寝もせずテンション高く遊び回ってたので義姉ちゃんも楽に寝かしつけれて…

iPad2発売だそうだけどこっちじゃ初代すら扱ってる人見たことないわ。個人輸入しようかと思ってましたとか言ってるリーマンがいたけど私からすると滑稽でしかない。持ってないとそんな不安なんかいな。 そもそもスマートフォン持ってる人すらまばら。11月に…

母校が優勝!!!あんま詳しいこと書くとキーワードで飛んできた人に私の素性がバレると困るのでURLだけ。でもこれで出身高校名バレるな。http://www.sanyo.oni.co.jp/hb/news/2011/04/27/20110427110047.html 実に創部の年初出場初優勝の時から31年ぶりにやっ…

またUSTリー娘。見れんかった。つべとかにあるんだろうけどそれだとなんかちがうんだよなあ。来週はG.W.中だから見れるかも。でも福井でライブだからお休みかも。

今年の24時間テレビのマラソンは徳光和夫氏(70)に決定。 これで番組ラストのウザイ自己陶酔実況聞かされなくてすみます。しかし心筋梗塞やったのに大丈夫かいな。まあ笑いながら見ます。 司会は関西ジャニ∞だそうで。この番組ジャニ強えーな。でも関ジャニ…

久々の野球だったけど球走ってたわ〜。肩も痛くなく。完治しかけのぎっくり腰も暴れ出すことなしに打ったり走ってたり出来ました。いやいや楽しくいい汗かけました。 それにしても昼寝しそびれてもうすでに眠い。タレント名鑑見終わる前に落ちそう。

明日は野球の練習だー!プロ野球開幕して毎日楽しんでるけどやっぱり自分でやんなきゃ。久々に仲間とも会えるし楽しみだぜ。ヒャッハー!!!

キャンディーズも田中好子さんも当然存じ上げておりました。ランちゃんミキちゃんスーちゃんも顔は分からないけど名前は知ってました。しかし田中好子さんがスーちゃんだったとは恥ずかしながら…。ともかく合掌。

今日から娘。OGのツアーがスタート。セットリスト見たけどせっかくなんだからもっとラブマ以前の曲やってもいいのに。 終わるころには小春とかが先輩メンとさらになじんでるだろうからその辺見たいですね。

今日は1時間早く出社して30分遅く帰って来た。都合1時間半長く働いたことになる。しかし給料は変わらず。俺もよく続いてるよなあ。 で明日は休みのはずなんですが会社行って洗車したります。

さぁやのオフィシャルサイトがオープンしたみたいですね。http://www.up-front-works.jp/frame/kitaharasayaka/素子?w まだシンプルな作りだな。身長163ってなってるけどよっすぃ〜と会見してた画像みるともっとありそうなんですが。これからブログとかや…

土曜に仕事残さないためには明日は5時には会社出発せねばならない。のためには4時過ぎ起き決定。さー寝よ寝よ。

さぁやがピンでCDデビュー決定。http://www.hmv.co.jp/product/detail/4048961やっぱ青春 空野葵 (Cv: 北原沙弥香) ん〜キャラクター名義にする意味あるのかなあ。本人名義で何かマイナス面ある?知名度的なもんかね。 その曲のMVでは尊敬する先輩よっすぃ〜…

広島調子いいなあ。やはり今年は来るぞw

今日は水曜だから9機のUSTだったんだあ。9時過ぎには帰ってたのに思っきりメシ食ったり新聞見たりして忘れてた。

今週土曜日には会社の責任者がいないので出社禁止になりました。これだと平日がうんとキツくなるんだよなあ。遅く帰るのイヤだから早く出社して素早く仕事していくしかない。 居眠り運転して登下校中の小学生の列に突っ込む訳にはいかないので早く寝ます。

ガキさんが亀ちゃんと会って鍋食ったとか。http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/1606/0 亀ちゃんも元気だそうですね。アトピーの方は良くなってるのかな。しかし娘。卒業して毎日何してんでしょうか。みうなみたく奇想天外な戻り方してくるかもw…

昨日広島うんぬん書いてたらどうも今年はやっぱりカープ来るかも。 1979年 スリーマイル → カープ優勝1986年 チェルノブイリ → カープ優勝2011年 フクシマ 1991年 雲仙・普賢岳噴火 → カープ優勝2011年 霧島・新燃岳噴火 阪神はまずCS目指そうかw

なんかファンクラブツアーめいてるようですが。 娘。のハワイツアーに愛ちゃんガキさんFCツアーさゆれな光井ツアー真野ちゃんバスツアーなどなど。 フルコンプするヲタもいたりすんだろうかw こんこんがブログ更新してます。http://ablog.tv-tokyo.co.jp/ko…

斉藤福井が共に初勝利。福井はとりあえず巨人を勝たせなかったのでGJwにしても広島廣瀬が開幕から調子いいんですよ。今日も先制の打点で3打数1安打。今まではそこまでパッとしなかったけど30越えてから結果出して来ました。高校の先輩のノムケンが監督にな…

まいちんが今日で10周年目に突入だそうです。てことはこの仕事し出して9年経ったてことになるんかな。まーホントに色々あった9年だと思いますがこれからも元気な姿見せて欲しいですね。マー君は意地でも離さないようにw

今週はハードだったなー。今日はさすがにジム行かず。しかし明日は早起きして走り込み。なので早寝。

現場のことトンと疎くなったんですが℃-uteとスマイレージが合同コンなんてやってるんですか。単独では無理だからという配慮ではなければいいんだがw 小春は神戸大阪でイベント。参加者と写真撮ったりしてますがヲタには神イベだな。一緒に写ってるヲタは若…

さてプロ野球に続き男子プロゴルフツアーも開幕ですよ!我らが鈴木亨さんは-1で34位タイ。まあ悪くはない位置です。シーズン終盤でヒヤヒヤしないためにも早いうちに上位に入っていってもらいたいところ。 今シーズンは岡山でも大会あるし一層楽しめそうだ。

みうなが恋愛伝道師になって帰って来た! http://allabout.co.jp/gm/gt/2032/ プロフィールhttp://allabout.co.jp/gm/gp/865/ 1987年、静岡県生まれ。2003年、歌とダンスの仕事をするため、芸能活動開始。16歳で単身上京。2007年、セカンドキャリアに挑戦し…

ベストハウス123にきっかが出演中。出演者多すぎだろどう見ても。あれじゃ埋もれっちまうのも仕方ない。ただちょっと表情乏しいな。いつワイプに抜かれてもいいようしとかんと。身近にワイプ芸女王がいるのですべからく参考にすべし。 ウィリアム王子、二十…

姪っ子は昨日から無事幼稚園に通い始めました。ただ初日は泣いて行かん言うてたみたい。今日も半泣き入ってたみたいです。でも行ったら行ったで楽しんでるようで今日も逆立ちできたとかで喜んでた模様。 そんで木が気が付きゃもう再来週末からゴールデンウィ…